ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

中学生の時に母を犯して

投稿者: ◆e9J31nWVYI
削除依頼
2023/06/20 15:25:27 (RQsqCEmO)
中学生の時にグレて母を犯してから
父の目を盗んで母を抱いてた。
それがいないと思ってた父がいて
もろに見つかってしまい
怒った父にドツかれて意識飛んでた。
気が付くと裸にされて後ろ手に縛られてた。
横には、同じように母も縛られて
父に突かれてた。
母を逝かせると挿入してたのを抜き
私の方に来て尻を掴みアナルにまだ
母の愛液に濡れたのを押し付けてきた。
痛いと泣き叫んだけど
父は、グイグイと押し込んで根元まで挿入した。
今日から母の代わりにアナルを使うからと宣言されてた。
それとお前は、息子でなく愛人だから女装しろって
母は、父の指示に従い
私が女装するための下着や服を買い揃えた。
女装した私を女の躾を母に命令して
私が母に逆らうと父に言いつけられると
父にお仕置きされるのと必ずアナルを犯された。
躾けられるうちに女装もいたについてくるのと
父にアナルを犯されてるうちに痛さも無くなり快感を得るようになって
そのうちに母みたいに胸が欲しくなり
父にお願いして女性ホルモンを
私は、女に興味も無くなり
心から女になってしまた。
父が事故り無くなると
抱いてくれる人を探すようになり
相手が見つかると母と一緒に抱いてもらい
その人と母は、再婚して義理父に
実の父のように抱いてもらうようになったけど
義理父もまた亡くなり
次の男を母と一緒に探すようになりました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/06/22 13:27:49    (UQXW5lUS)
続きがあればお聞かせ下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。