ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/06/16 19:00:38 (2NROFNCB)
去年の年末、私の妹に用事があって自宅を訪問しました。
私の妹、美香38歳、バツイチ、一人暮らしでマンションに住んでい
ます。
ベルを何度鳴らしても出てこなく、心配になって合鍵を預かっていた
ので入ってみると、なんと寝室で私の息子と裸になって抱き合ってい
たのです。
私の息子はまだ高校生でよく見ると抱き合っていたというより完全に
繋がっていたのです。
息子のおちんちんが妹の中に入りキスをしながらお互いがしがみ付い
ている状態。
すぐに部屋に入り二人を引き離そうとしたのですががっしりと抱き合
っているので離れず、見かねた私は台所へ行き鍋に水を入れて二人に
かけてやりました。
主人と離婚をし私が手塩にかけた一人息子、中学の時から私の体を使
っていろいろな体位ばかりではなく避妊方法も教えていたのに。
妹に対しては避妊することなく生で入れていたのです。
「どうしてお母さんじゃいけないの。お母さんはあなたの言うことを
聞いて何でもしてあげたでしょ。ゴムが嫌だったら今晩から生でもい
いわ。アナルだって使っていいから家に帰りましょ。」
そう言っても息子は「叔母さんの方が若いもん。」というのです。
私もいつしか47歳になってしまって息子に飽きられてきたのです。
「だったらお願い、あなたと妹の中にお母さんも入れて、、」
それからは妹が私の家で住むようになり3人で楽しんでいます。
二人でしかできなかったセックスを三人でしていると楽しいんです。
当然私と妹の絡みもあって夜も時間が早く流れ気が付くと明け方にな
ることも。
今は私と妹が向かい合って抱き合い、息子が妹の背中から交互に股間
を突いてくるのです。
「ああ、、行くよ。」と息子が言うと、私も妹も私の中でいってと声
をかけているんです。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2023/06/24 06:36:29    (tondBPsa)
↑に同じく。
5
投稿者:(無名)
2023/06/23 16:05:36    (e.v5/mhe)
姉妹レズに、親子・叔母甥のセックスと良いですね。金出してでも見
てみたいものです。
4
投稿者:(無名)
2023/06/17 15:17:52    (mgG/B.kd)
僕は叔母よりも実母の方が、年齢に関係なく気持ち良いけどお。
好みの問題かね。
3
投稿者:(無名)
2023/06/17 06:49:09    (PWRa2BG.)
バカなん?
2
投稿者:かず。 ◆CAk6Ftqryo   mazomesu1091 Mail
2023/06/16 23:59:13    (zfY0aWj4)
お邪魔しますー

息子さんにとってはすごく、うらやましい環境ですね。

貴女、妹さん、ともに満足させてもらっているのでしょう。
どちらかを計画的に孕ませる?というのはないのですか?

また、姉妹でのレズなども息子さんに披露しているのでしょうかー?

息子さんに協力して一緒にお母さまが妹さんを徹底的に快楽の深淵におとしめるーなどのこともできるのではー?

もう少し、3人でのセックスのことを聞いてみたいですね。。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。