ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/28 14:01:16 (7POdVLPK)
美紀CPR、代表取締役副社長 加藤裕之28歳独身
4月1日付、正式就任となり、社長専属秘書28歳と入籍婚
私は相姦愛人の代表取締役社長20歳、おかしな関係になっ
たのですが、両親からの提案でこれが秘密を守るのには
一番いい方法だからと言われ、確かに言われるとそうなの
ですが、まだ生理中で明後日水曜日30日の昼食後にと、彼
と約束をしたのです。
 社長職と副社長職、どちらも業務には携わることもなく
会社組織として存在をしている。それが組織の必要性も
あり、私と愛し合える男性の必要から彼が選ばれたの。

 秘書の彼女と女性同士で話した時、彼女も以前男性経験
もあり避妊リングを挿入したままでいることを打ち明けて
くれたの、結婚をしても現在の生活を続けたい希望もあり
、副社長にも告白をして、それでいいと言われたそうなの

この社長室は、一般社員と顔を合わせることもなく、同じ
建物内でもまったく別世界と言われているの、朝クリーン
作業の方々と顔を合わせますが、ベッドメイクは秘書室長と
秘書の2人。ルームクリーンも2人で済ませいるの。

ルームクリーンは朝8時から9時までの間に終了する様に
父からの指示も出ているの。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2022/04/07 09:38:44    (jn1dW9Rk)
社名変更なし、「美紀CPR」です。
美咲CPRはグループ傘下企業に収まり、彼女の父親は
近くのホテルに移れるように話会いがまとまり
、美咲CPRの代表は彼女になり、それ以下の人事も
昇格させて、これで無事終了です。
 投稿もしばらくお休みします、ではまたいずれ
9
2022/04/06 09:57:57    (RRjKeq3F)
昨日昼食後
 彼とエッチに夢中になってしまたの、私もだんだん
エッチになり、淫らな喘ぎも叫んでいたのね
彼が奥まで挿入し、強く突き上げてもらい
『奥に出して・・あーいいわーいっぱい出して』
挿入したまま重なり口を吸い合い、その後も幾度も
挑まれていたの、精力があるのねすごい勢いだったの
私もエッチが好きなのね、飽きないのねステキだったわ

その夜、実父から電話が入り
「美咲HD」の常務就任に命令をした方が、実父の
会社に挨拶に寄ったそうです。
話の中で、専務代表にしたお嬢様と、代表の会長が
親子での関係になっている様子に気づいたそうです。
私のことは気づいてなかったそうで、秘書室長と
社長専属秘書が優秀だと言われていたそうです。
8
2022/04/05 08:50:21    (a6uQOhDb)
向うの役職の方々が昨日しらして、私は事前に実父から
「美紀。お前の代表権を使い収めろ」
いろいろ教えられ
「副社長、しっかりサポートをしなさい」

 『私が。執行命令します。美紀HDと美咲HDは一つの
会社になり、美紀美咲HDになり、古沢美咲を専務代表
取締役に命令します。以下命令指示書の通りに移行
する様にしなさい、これは7月1日に正式移行としす』

これで全て収まりました。彼とエッチもしている
時間もなかったの、本日の昼食後は楽しめそうよ。


7
2022/04/02 12:33:49    (M0Fyd8ff)
正式に決まった内容は
「美紀ホールディングス」になり、父親が専務代表取締役
になり、お嬢様は専務秘書に就任するそうです。
 本人の希望で父親の秘書でいいそうです。控え目な
女性の方で、相姦の立場もあり隣の部屋に独り部屋を
用意してあり、同じ会社の方々が今まで来ていないのも
あり、別の部屋を用意をしておけば安心でき、その辺は
理解もできますので、一応別室に被覆類を備えさせました。
6
2022/04/02 09:18:12    (M0Fyd8ff)
私が着任する前、3年位前の話になります。
都内方面のある企業の社長で居られる方が出張にきて
いたそうで、このホテルに宿泊し都内方面に戻ろうと
していた時期、COVID-19の感染が広まり戻るのを断念
して、都内方面にいたお嬢様が心配して、被服類など
ご自分も被服類も含め、かなりの量になり専門業者に
依頼をすると、このホテルに滞在する様になり、当初は
2部屋でしたが、お二人がダブルの2部屋に入る様になり

 「長い滞在になりそうだから、もし可能ならこの
ホテルの株を所有させてもらえないか」
 当時の支配人に話があり、具体的に話が進み当h0テル
の株主になってもらったそうです。

そして本日、実父である会長が、2人の親子に話をする
為に部屋に入っております、お二人にとって良い条件
を持ち説明をしております。
 詳細はお話できませんが、・・・・・・・・・・・
承諾をなさったそうです。これからは3部屋続きのお部屋
へ引っ越しをしていただきます。
 そして、お嬢様の名前を取り入れた「美紀美咲HD」
になります。正式には3か月後になります。
5
2022/04/01 13:19:45    (UP0QNlwJ)
4月1日(金)
 私の実父で美紀CPRの会長が、AM10時15分着
昼食は会長と役員が揃い会食になり、現在は
秘書室長が会長と2人の時間ですね。
明日も宿泊になり、その間は室長にお任せです。
 副社長はと、総務にいっておりますので、
戻ればベッドに入り愛し合うの、
4
2022/03/31 09:33:09    (pawf8GSS)
昨日、3月30日午後1時半過ぎ
 私がお風呂でシャワーの時、後から裕之さんが入って
きたの、
「僕が洗ってあげる」
ボデイケア用ソフトスポンジにボデイシャンプーを泡立て
背中全身、前も首から胸周りも優しく洗い、ヘアーのない
アソコも丁寧に優しく洗い、お尻の方まで手を差し入れ
全て洗い、シャワーで流すと、彼の体も交代で洗うと、
男性自身が大きくなっていたの、すごい大きく思えて
優しく洗い流し終わると、裸の私を抱き上げて浴槽に
入り驚きで、彼に抱かれ浴槽の中でデイープキスに
なり、その後は彼と濃厚な愛の時になり、私を激しく
燃え上がらせ、夢中になっていたのステキなベッド
だったの。夜は一人寝で熟睡できたのね、ただ
乳首が強く吸われていたので、まだ余韻が残って
いるの、アソコの奥に愛を受け止めていたの。


3
2022/03/30 09:19:06    (T94MQL2H)
本日午後、昼食後の13時半頃に2人で私の部屋の奥にある
温泉のお風呂に入るそうなの・・・どういえばよいので
しょうか・・・明日ご報告させていただきます。
2
2022/03/29 13:19:15    (tGoT9rPN)
明日昼食後、副社長の彼とベッドの約束な」のね。
生理中はガバナンスに取り組み、感染対策も含め
社内で統一の対策に、もう一度ガバナンスにずれ
が起きない様に、対策を副社長と取り組み、結果
を父の専務に提出していたの、軽くキスはしていたの
明日の午後は燃えそう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。