ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/29 06:24:03 (4PLSL0rk)
母子家庭です。
母親と二人っきりの生活。
仲のいい親子です。
仲が良すぎる? まぁ実際は恋人みたいなものですね。
48歳のお母さんと22歳の自分。
毎日いちゃいちゃと暮らしています。
もう結婚も考えていません。で、この前。と言うか3年前の正月に、告白
しました。
母さん結婚してくださいと。
指輪も用意しました。その指輪をはめて。泣きながら。うれしそうに「う
ん」と言ってくれました。
おかげさまで、子供にも恵まれ。幸せに夫婦生活を営んでいます。
実の母親ですけど、それ以上に、根の深い愛情がお互いに宿っています。
周りに隠すことなどは一切していません堂々と。自分の妻は母親だと見せ
つけています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/03/30 08:14:09    (aeuzHQHn)
何でも在りですね
3
投稿者:(無名)
2022/03/30 06:31:49    (iU47oIm9)
おじさん、色々な妄想投稿 ありがとう。
パンツオナでも母子家庭でも良いけど「(4PLSL0rk)」が同じってのは下手売ったな(笑)もう少し上手くやってくれよ、どうか お願い致します。
2
投稿者:(無名)
2022/03/29 15:57:24    (tGxFpt3B)
理想的な母子相姦だね!
羨ましいよ。
家には父親がいるので、母親に産ませることが出来ず、
中絶したよ。
でも、実の母子でも妊娠するのが、凄く驚いた。
実の母子でも、やっぱり所詮は男と女なんだよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。