ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/09 07:00:40 (x1JLbNhy)
8つほど前に書いた雪乃です。
夕べも父と兄に体を労わりながら抱いてもらいました。
あまり私がオルガを感じすぎると体に悪いと言う事で、1時間ほどでした
が楽しませてもらいました。
ご近所の噂と言うのは、私が働きにも行かないで父や兄の面倒を見ている
こと、それと私が妊娠していることでご近所で変な噂が広まっていること
なんです。
まあそれは事実なんですが前からうすうす感じていました。
噂の根源は2軒隣の30代後半の奥さんのようでご近所では【歩くスピー
カー】と呼ばれているんです。
そんなうわさ話を兄が直接垣根の影から聞いたらしく、兄はカンカンにな
っていました。
父は仕方ないと言う事で、どこか誰も知らない所へ引っ越そうと言ってい
ます。
私と兄を夫婦としたてそこへ父が同居する風に、、
体は今まで通り私を父と兄で共有すると言うのです。
知らない土地ならそれも有りかなと思って私も兄も賛成しました。
引っ越しも徐々に進みその間兄は30代の奥さんの復讐したようです。
奥さんだけしかいない家に押し込み犯したようで、、でも、欲求不満だっ
た奥さんは後日奥さんの方から兄を誘ってきたと言うのです。
兄は面倒なことにならないか心配で悪友を誘って奥さんの誘いの乗り、そ
の場面を動画に撮ったそうです。
レイプの証拠はなくても奥さんから誘ってきた証拠があるので和姦成立。
3回目からは悪友に任したようでいまだに続いているようです。
しかし、それを聞いた父は怒り兄にゲンコツを一発、1か月間私との接触
を禁じました。
私も警察に捕まらないだけマシかなと思って父に賛成し、兄の隣で父に抱
かれています。
この週末2つ隣の街へ引っ越します。
兄とは夫婦役だからそろそろ兄を「あなた」と呼ぶ練習をしなければと思
っています。
父に抱かれていたときの話、そこへ兄が参加してきてからの話は今度書き
ますね。
まだ暑い日が続きますが皆さんのご健康祈っています。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:雪乃
2022/09/11 21:33:39    (gmxsUjyG)
ようやく新居に入り夕食も済ませました。
荷物はまだ段ボールの中で、とりあえず片付けは明日からです。
お風呂は二人なら余裕なんですが、三人ならきついです。
湯船も洗い場も二人が限度で今晩は私と父が入りました。
新居で初エッチはまだ荷物も置いていない8畳の和室で、二組の布
団を敷き三人仲良く過ごすことにしました。
ここでの初チューは兄、初挿入は父と決めていました。
もう少ししたら寝床へ入る予定です。
そうそう、あのスピーカーおばさん、夕べは兄の悪友とその悪友二
人に何度もいかされたそうです。
孕んでいなければいいのですが。
今晩は二人とも帰る予定だったそうですが、叔母さんに「泊って行
かなかったら警察に言うから。」と言われて泣く泣く泊るそうで
す。
二人が可哀そうに思えてきました。



5
投稿者:雪乃
2022/09/10 18:51:24    (SnTIa0Kx)
2軒隣のスピーカーおばさん、今頃兄の悪友がほかの悪友を連れて
おばさんの家に行っているんじゃないかな。
旦那は来週の木曜日まで出張でいないと言っていたし、子供はいな
いから。
悪友二人に犯されてそれでも、「もっと、もっと、、」て言うから
完全に和姦だよね。
我が家はそれどころではなく私も父も兄も引っ越しの準備で大忙し
です。
父と兄は極力私に重たいものを持たせないように気を使ってくれて
います。
心もセックスもですがどちらも甲乙つけられないほどいいです。
アナルはまだ処女ですので、2本同時には口とおまんこにしていま
す。
しかし、今は同時にはしていません。
お腹の子供に影響が悪いから、、
最近は父も兄も私に気を使って激しいセックスはしてこないので
す。
明日の夜は新しいマンションへ移り、初エッチをしてもらおうか
な。
スピーカーおばさんも気になります。



4
投稿者:(無名)
2022/09/10 11:32:25    (5fscEv2P)
私も復讐ってのは好きですね。今回はお兄さんのはご奉仕になったよ
うですが‥‥‥。その内ウワサを広めたその好き者オバサンを賢く使っ
て面白いことやったらどうですか?
3
投稿者:(無名)
2022/09/09 11:26:55    (z6eHEBec)
気持ち悪い
2
2022/09/09 08:13:55    (m.1js4AO)
お父さんと息子さんつまり貴女のお兄さんとの近親相姦はどっちが気
持ちイイですか?それとナマ中出しですか?まあ妊娠中ですから!ハ
ッ!お腹の父親は?それと同時プレイもいいんじゃ!膣穴とアナル同
時に突っ込んでかき回してもらってくださいな!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。