ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

母に犯されて

投稿者:わたる ◆PDUjVLEGiw
削除依頼
2022/10/22 15:04:05 (YgPwvy4Y)
私の初体験は中3の時でした。相手は実の母です。母に犯されました。
母は私が中2の時に父と離婚しました。理由は父があることで破産状態になってしまったからです。
母と私は小さなアパートに住むことになり、
母は日中はパート仕事、夜は水商売のホステスをして、昼も夜も働き私を養ってくれました。
母は毎日夜遅く酒に酔って帰って来ました。私はいつも先に寝ていました。
中3のある夜、私はぞの日、部活で体が疲れていたので、母が帰る前に先にぐっすりと眠り込んでいました。
眠っているとチンポがやけにムズムズする感じがして目が覚めました。
すると驚いたことに、
いつの間にか帰っていた母がショーツ1枚の姿で私のパジャマのズボンの上から私のチンポを触っていたのです。
私はハッとして「お、おかあさん、な、なにをしてるの!」と言いました。
すると酔っぱらった母は「わ、わたる、ごめんね、か、かあさん、やりたくて仕方がないの。やらせて。」と言って、
私のズボンとパンツを手でつかむと、一気に下ろし、チンポを丸出しにしてチンポをしゃぶり始めたのです。
私は驚きましたが、初めてチンポを女の口の中に入れられ、口と舌で刺激され、
気持ち良くなってきてしまい、カチンカチンに勃起してしまいました。
勃起すると母は履いていたショーツをさっと脱いで全裸になり、私の上に騎乗位になってまたがり、
チンポを手でつかむと、母のおまんこの中にズブズブと埋め入れて行きました。
母はチンポを根元まではめ込むと、おっぱいをブルンブルン揺らせて腰を上下させ、腰を回したりして私のチンポを貪りました。
私の視線からは母の割れ目に私のチンポが出たり入ったりしているのが丸見えで、
私は激しく興奮し、すぐに母の膣の中で果てました。
母は興奮した顔でハアハアしながら、狂ったように腰をズンズンズンズン上下させると
「あっ、ああっ、はああああ~っ!」と口走り、背中をビクンと海老反らせ、体をガクガク痙攣させてイッテしまいました。
そして私の上に倒れ込み、少しの間私の上に覆いかぶさると、起き上がり、腰を上げておまんこからチンポを抜きました。
その時母のおまんこから私が出したザーメンがダラダラ垂れていたあの卑猥な光景が今も忘れられません。
私が高校を卒業するまで母は私を犯し続けました。
母は決まって騎乗位になって私のチンポをつかんで埋め入れ、自分の気持ちが良いように腰を動かして果てていました。
私は初めのうちは母のおまんこの気持ち良さに母の言うなりになって黙って犯され続けていました。
でも、高校生になり、自分で物事の是非を考えたり、倫理観が強く芽生えてくると、
次第に、親子でセックスなどしていて良いんだろうかという気持ちがわいてきました。
親子でセックスをするなんてケダモノのすることのように思えてきて、
母とセックスをすることがだんだんとイヤになってきたのです。
特に、高3になると片思いでしたが好きな女の子ができ、
その子に母とセックスをしていることが知れたら、その子に気持ち悪がられるのではないかと思うようになり、
母とセックスをすることがなおさらイヤでイヤでたまらなくなりました。
母に一度『もう親子でセックスをするのはやめようよ。』と言い出そうかと思ったのですが、
昼も夜も働いて私を養ってくれている母の苦労を思うと言い出すことはできませんでした。
私は母とセックスをしているという後ろめたさから、その女の子に交際を申し込めないでいるうちに、
その女の子は他の男子と付き合い始め、私の片思いは終わりました。
私が高校を卒業し、就職をしたあと、母に男ができ、母は再婚してアパートを出て行きました。
私はその男と一緒に暮らすのはイヤでしたので、一人アパートに残って暮らしていました。
母と離れて暮らしていると、母とセックスをすることをあんなにイヤに感じていたはずなのに、
どういうわけか母の肉体を恋しく思うようになってきたのです。
母はたまに私のアパートを訪ねて来ました。
母は再婚した男と性生活が満たされているのか、アパートに来ても、もう私を犯そうとしたりはしませんでした。
でも今度は私が、アパートに来た母の胸のふくらみやお尻を見ているうちに母の体に欲情してしまい、
私は母を押し倒し、母の服を脱がせ裸にし、正常位で母のおまんこにチンポをはめ入れてしまいました。
母は抵抗しませんでした。ただ、「お、お願い、中で出さないで。」と言ったので、
私はおまんこからチンポを抜き、母の腹の上に射精しました。
今は、母とやりたくて、やりたくて、仕方がなく思っている毎日です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:わたる ◆PDUjVLEGiw
2022/10/24 19:23:30    (pEzI7Ezc)
驢馬ムスコさん、読んでくれてありがとうございました。
続きというわけでもないのですが、私もまだ書き足りない所や、
投稿文が長くなり過ぎると思ってスレでは省いてしまった部分もありますので書かせていただきます。
私は中1からオナニーを始め、中3の時は頻繁にオナニーをするようになっていました。
中3の時(よくこの掲示板で書かれていることですが)
私も洗濯籠にあった母が脱いでまだ洗っていない母のショーツを見たとき、
その色っぽいショーツに興味を覚え、それを手にして匂いを嗅いでしまったことがあります。
母は夜はホステスをしていたせいか、履いていたショーツも普通の母親が履くようなノーマルなショーツではなく、
レースで透けていたりするセクシーなショーツを履いていたようでした。
私も匂いを嗅いだその時、たまらない匂いに興奮してオナニーをしてしまいました。
母と住んだのは初めは小さなアパートでしたので、私は一つの部屋で母の隣で寝ていました。
夜中に目が覚めてトイレに行こうとしたとき、母は割と美人でスタイルも良いほうな女なので、
隣に寝ている母を見て、母の寝姿に女を感じて、欲情して勃起してしまったこともありました。
その時母はノーブラでセクシーなショーツ1枚の上にスリップを着ていて、
スリップがまくれ上がり、母のお尻や生足が丸見えだったのです。
私はドキドキしながら、寝ている母の肉体を眺めてしまいました。
特に、母が履いているショーツの股間の脇から母の陰毛が少しはみ出ているのを見た時は、
激しく興奮してしまい、ショーツに隠れている母のおまんこが見てみたいなどと思うようなこともありました。
そんなこともあったのですが、でも、その頃は近親相姦などと言う言葉も知りませんでしたし、
中3で童貞でしたので母とセックスがしたいなどと思うようなこともありませんでした。
ただ母のショーツを見て何となく興味がわいて手に取って見てしまったという感じ、
母の寝ている姿を見て、女を全く知らない童貞の私は、
母の白い肌に女を感じて勃起してしまったという程度の感じで、
誰にでもあるような男が性に目覚める時期という感じであって
母とセックスがしたいなどと思っていたわけではありませんでした。
母とは日常において何の変哲もない普通の親子として暮らしていたのです。
母の脱いだショーツを手にして匂いを嗅いだと書きましたが毎日そのようなことをしていたわけではありません。
母は朝はすぐに洗濯してしまいますから、
まだ洗っていないショーツを手にして見ることが出来るのはごくたまにだったからです。
それでも母には私が母のショーツをいじったことは気付かれていたようでした。
スレで母が「わ、わたる、ごめんね、か、かあさん、やりたくて仕方がないの。やらせて。」と言ったと書きましたが、
正確に書くとその時母は「わ、わたる、ごめんね、か、かあさん、やりたくて仕方がないの。やらせて。
おまえだって、母さんのショーツいじってるんでしょ。」と言ったのです。
「おまえだって、母さんのショーツいじってるんでしょ。」まで書くと、
全体的にもっといろいろなことを書かなくてはならなくなって長くなり過ぎると思ってその言葉は省いたのです。
それにしても母にいきなりチンポをしゃぶられたときの驚きと興奮は物凄いものでした。
あの時、母は昼も夜も働いてくれていましたから、
3番のともみさんが言われますように、母もストレスが溜まってしまったのだと思います。
それで、性欲がわいてきて、酔っぱらって理性を失い、
目の前にいる私とセックスをすることでストレスを解消したくなってしまったのではないでしょうか。
でも中3で女など全く知らない私にとっては常識では考えられないほどの衝撃的な出来事でした。
なにしろ、いきなり全裸の母親のおまんこに勃起した私のチンポを入れらて、
母のおまんこに私のチンポが出たり入ったりする光景を目の前で見てしまったのですから。
私は経験したことのないような物凄い興奮状態に陥ってしまい、
母のおまんこにチンポを入れられるとたちまち射精してしまいました。
母も親子でおまんこをしてしまうことに異常な興奮状態に陥っていたようで、
母の顔がそれまで見たことのないほど紅潮した淫らな顔つきをしていました。
それと、母は豊満なおっぱいをしているので、そのとき母はその豊満なおっぱいをブルンブルン揺らしながら、
一心不乱という感じで、腰を上下に激しく動かしていました。
そして母からそれまで聞いたことのない「はあっ、はあっ、はあっ、はああああ~っ!」というようなあえぎ声を出して
母はイッテしまったのです。私は初めて見る母の淫乱な姿と淫らな声にたまらない興奮を覚えました。
その時は母は私にナマで中出しをさせましたが、その日はいわゆる安全日だったのでしょうね。
当時の私には安全日などということもまったく何も知りませんでしたが。
13
投稿者:驢馬ムスコ
2022/10/24 11:49:09    (HQ7RzPD8)
お話しの続きが物凄く気になります。
12
投稿者:わたる ◆PDUjVLEGiw
2022/10/24 07:29:39    (YngEO98N)
令和のマサハルさん、
マサハルさんの私を思ってくれる優しい気持ちはよく分かります。
マサハルさんは、何とか私がまた母とやれるようにと考えてくれて、
レス6を書いてくれたのだと思っています。
でも私は熊さんのコメントを読ませていただいて、
確かに熊さんの言う通りだなあと思うところがありました。
私は高校時代はスレで書いたように彼女は作れませんでしたが、
やっぱり私は私で彼女を作らなければだめだよなあ、と、
熊さんのコメントを読ませていただいて反省するところがあったのです。
熊さんご指摘ありがとうございました。
コメント書いてくださって感謝しております。
これから出社です。それでは。
11
2022/10/24 06:39:25    (1u9SBtJZ)
10< 要らん事を言うな !!!
10
投稿者:熊さん
2022/10/24 03:51:00    (K9yLaWs8)
わたるさんが苦しんでるのは
100母さんの行いのせいだけど、
母親の身体なんか忘れて
もっと若くて可愛い彼女探せば?^^;

そうやって求め続けて
仮にお母さんを取り戻したとしても、
今度はあなたに責任転嫁されて
ズブズブの関係になるだけだと思うよ?

お母さんは離婚後の淋しさに負けて
あなたの身体を利用しただけ。
割り切って忘れてしまうのが一番かと。
9
投稿者:赤い月
2022/10/23 21:19:22    (IxKk0rV9)
8番さん。楽○市場の通販サイトで(惚レルンです)で検索をしてみて下さい。1セット、5000円程度で購入が出来ますよ。
8
投稿者:(無名)
2022/10/23 19:22:40    (K2nV4a2J)
赤い月さん。
媚薬って具体的にどうやって手に入れるのですか?

7
投稿者:わたる ◆PDUjVLEGiw
2022/10/23 17:28:56    (oCN58l6n)
>6さん
そうしたいと思います。
ただ相手の男がいるもので母の都合がつくかどうか。
私はあの男に会いたくありません。
あんなに私のチンポを求めて来た母が求めてこなくなったのが寂しくて仕方ありません。
6
2022/10/23 16:55:07    (IxKk0rV9)
今年のクリスマスはプレゼントを用意してデートに誘ってみましょう。
5
投稿者:わたる ◆PDUjVLEGiw
2022/10/23 16:12:04    (GIYystvz)
>2さん
母は再婚相手と暮らしていますのでなかなか会うことが出来ません。
>3さん
私の母だけではなかったのですね。
母におちんちんを触られたあの時は犯されていると思ったわけではありません。
ただ、物凄い驚きと物凄い興奮を覚えました。
>4さん
母が再婚相手のあの男と毎晩おまんこをしているのかと思ったら、
物凄い嫉妬心がわいてきて、母を自分のものにしたいという気持ちになりました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。