ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/23 22:43:59 (gBR1LOm4)
たまにここで「これって本当のことだと思う」って記事が載るのは100に1つ、
200に1つかなって思って読んでる。

フィクションでも、それはそれで楽しんで投稿し、楽しく読まれるのもアリかな。

私の話は事実だが、はっきりとした確証がないので失望されるかもしれない。

 以前に、小説家の方が実際に起きた近親相姦による事件と、その後の裁判も傍聴
し、一人取り残された父親の足取りを追いたくて、弁護士からようやく聞き出した
ヒントが「西」だった。多分それは「お遍路」だろうと八十八番札所でご本人を待
ち続けた・・・。というのを読んだことがある。(事件の内容は、出来の良かった
息子が、より優秀な子らが集まる高校に進学して、そこで自信を失ったところから
家庭崩壊が始まる。やがてその暴力を収めるかの様に母親と息子の近親相姦が始ま
った。しかし暴力は収まらず、父親も殺されそうになり、最後は父が息子を殺すこ
とに。裁判では母親の意見陳述もあって、執行猶予で終わった・・・が。

その後母親は旦那を誹る様に狂いはじめ、結局自殺してしまう、という事件。)

投稿では現実にゴロゴロありそうに描かれているが、自分の周りには皆無・・・

と思ってた。

ところがよく考えたらもしかしたら???というカップルが近くにいた。

確証がないことと、その父娘の日常がとても睦まじく見えるから、たとえそれが近
親相姦であろうがなかろうが、どうでもいい事だと思って見てるから、敢えて詮索
しようとは思わなかったし、生まれた娘も少し病弱だったが、今は元気で可愛い。

 もしかしたら?と思ったのは、娘が産まれた当初「処女はオレがもらう」と親父
が言って、娘ってそんな冗談飛ばせるほど可愛いもんなんだと思って聞き流した。

娘が二十歳を過ぎた頃に、嫁と別れて人里から少し離れたところで父娘ふたりで住
みはじめた。

やがて父が連れてきた彼女も同居して、三人で暮らす様になったが1年も経たない
うちに娘が彼女を追い出してしまった。

そして近くに住む優しそうな男と結婚して、目出度めでたし・・・と思っていたの
に、娘に子供が生まれるとサッサと離婚してしまった。(元々嫁ぎ先に越すわけで
もなく父親と生活し、旦那は通い婚状態だった)

時々お邪魔するが、寝室はもちろん一緒。どう見ても「おじいちゃん」というより

女の子の父親にしか見えない感じだ。だから、本人同士が気持ちが通じ合えば、父
娘であっても何ら問題がないと思うし、羨ましいくらいだ。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:熊さん
2023/01/25 00:39:19    (OezYmmEr)
ここがスケベな大人の為の
娯楽サイトだって前提で考えれば、
投稿内容がウソかホントか?よりも
面白いか?興奮しちゃうか?って方が
よっぽど重要だと思いますよ。

そういう意味で主さんの投稿は0点だね。
面白くも無く、エッチでも無く、
おまけに事実か否かも曖昧だなんて…^^;
3
投稿者:無名
2023/01/24 21:23:06    (XmlGC/n1)
>私の話は事実だが、はっきりとした確証がないので失望されるか
もしれない。

「確証」がないのであればフィクションですね。

内容が明らかに思いつきですね。

それ以前に文章の内容が小生のボンクラ頭では理解できないです。
表現力をもう少し勉強してから投稿しましょうね。




2
投稿者:(無名)
2023/01/23 23:29:49    (Vwevjbza)




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。