ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/02/06 09:38:42 (hVHWQ6x1)
中学生の娘が反抗期で「おっさんは汚いし臭いから部屋から出ていって
よ」親に向かって言う言葉か妻が留守なんでここぞと思い「いい加減にし
ろよ」って顔を平手打ちすると「何!すんだよくそ親父が」って叫びなが
ら反抗して来たんで足技掛けて押し倒して馬乗りになって両手を押さえつ
け「いいかげんにしろよ」と言いながら暴れる娘ほ両手を両脚に変えて抑
え込み少し膨らみ始めた胸を鷲掴みして揉んだら「何!すんだよ変態親
父」もう頭に血が登りTシャッを引き裂きブラをずり上げ可愛らしい胸を
掴んだ「変態親父離せよこのどスヶべ」もう止まりませんスカートをめく
りあげパンツの中に手を入れ陰毛をかき分けワレメを弄ると「ほんと止め
て」だがここまできたからにはもう止まりませんクリを弄りたおし膣穴に
まで指先を入れるとビクっと反応したようで「お願いだからもうやめて」
「何を今更どうしたさっきまでの強さは」「ほんとごめんなさい」膣穴を
擦り上げ同時にクリを刺激すると」ヒ~」抵抗する力が弱くなったんで乳
首に吸い付くと何と背中に手をまわしてしがみついてきました、中学生な
がら感じるなんてこいつ男を知ってるなと思いそれならば親父のちんぽを
味わしてやるとちんぽを突き刺しました、もうここまでくればむちャくち
ゃで父親と娘が交じりあっ低次元の世界、こんなとこを妻がみたら即離婚
届だなって思いながら突き進み中だしまでしてしまいました、もう終わっ
たなと思った事故でした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:**** 2023/02/08 16:32:16(****)
投稿削除済み
12
投稿者:(無名)
2023/02/08 05:06:01    (GIxQoJK1)
ホラーや
11
投稿者:熊さん
2023/02/08 04:08:52    (juyjq5rM)
反抗期の娘を厳しく叱りつけるまでは
全面的に拍手モンの話だけどよ~

襲いかかって実の娘に中出し…って
それじゃただの鬼畜親父じゃねぇかッ!^^;
10
投稿者:**** 2023/02/07 10:50:53(****)
投稿削除済み
9
投稿者:(無名)
2023/02/07 06:29:31    (9zwt5/4n)
これって事故じゃなく事件でしょ。
でも最近の口汚いことを言う小娘にとってはいい経験でしょ。
このあとは奥さんに隠れて小娘をあなた好みに調教するだけですよ。
頑張ってください。
8
投稿者:杉木
2023/02/06 21:58:09    (44j5TiS2)
>6番さんへ

4番です。
私は1番ではありません。

投稿主さんは「杉本」さんで、
私は「杉木」です。
間際らしくて申し訳ありません。
同じような名字で同じような体験をした方がいるんですね。
世間広いようで狭いです。

7
投稿者:(無名)
2023/02/06 21:57:19    (nY0za6Pu)
非現実的やな~。よく解らん
6
投稿者:(無名)
2023/02/06 17:56:16    (fYVHiPCn)
1と4、同一人物かな???
、や 。の使い方が全然違ってて文体が全く異なってるよね!!!
5
投稿者:(無名)
2023/02/06 16:38:18    (vuNRQNHY)
処女を貰えなかったのは残念でしたが、いいペットの育て上げました
ね。
アナルこそ初物を頂きましょ。
4
投稿者:杉木
2023/02/06 16:18:50    (44j5TiS2)
娘に聞くと初めてHしたのは小6の時、
相手は部活の2つ先輩の中2の彼氏とのことでした。
最初はHしたくなかったけど、彼が「したい、したい」としつこく
言うのでいやいやながらさせてあげた。とのことでした。
その後、その彼氏とも別れて今の彼氏は同級生とのことです。


それはさておき、
1回若い肉体を抱いてしまうとあまりにも気持ち良いので止められ
なくなり、2回目も妻がいない時を狙って挑戦しました。

妻の時より痛いほど勃起し、最後もいつもの倍ぐらいの精液が出ま
した。

あれから、約1年経った今では、娘から「お父さん」今度いつする
の?」って催促されるようになっています。



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。