ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/06 23:58:25 (JSOOM4OW)
母さんのパンツの匂いを嗅いでたら母さんに見つかって、その勢いで、母さんの毛深いマ○コの匂いをクンカクンカしてしまいました。

それから、母さんが口を聞いてくれません。
どうしたら良いでしょうか。

僕18歳。
母さん37歳です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2023/02/09 01:09:24    (2/bx4PYB)
10の方 母子家庭でも
母子相関は異常ですよ
普通なんて言える貴方はかなりの妄想家ですね
11
投稿者:**** 2023/02/08 07:26:39(****)
投稿削除済み
10
投稿者:(無名)
2023/02/07 15:03:29    (3JQV4Oys)
母子家庭なら母子相姦は、ごく普通のことだよねえ。
9
投稿者:マサル ◆eUgG4Zi0dI
2023/02/07 14:35:00    (NwMUYtI.)
あれから明け方まで
母さんの子宮に死球を打ち込んでた。

それで、今起きて2人でベッドから出て
一緒に風呂入ってた。

俺は学校サボり。
母さんは仕事サボり。

やっぱり母さん誘ってたっぽい。
寝室行ったら、オンナの顔して待ってた。

そんな母さんの顔見たら一瞬で理性飛んで
気付いたら、コンドーム半ダース使い切ってた。

それでも、全然治んなくて
どうしようって悩んでたら
母さんが跨ってきた。

「うふふ、良いじゃない
このまましちゃいましょう」

もう、我慢汁ドバドバ出た!

中出ししたいと言うと
流石に戸惑う母さんだったけど
射精すぞって言ったら、ダメぇって言いながら
手足巻きつけて腰押し付けて
マ○コもギューギューに締め付けて
受け入れる気満々!

しかも、射精した瞬間に合わせて
絶頂して孕む気満々!

3、4回目になったら
アナタぁ、いっぱい頂戴って
中出し懇願してきた。

今の俺は、父さんの遺影に瓜二つ。
母さんが俺の嫁になった瞬間だ。

そんで、今に至るわけだけど
俺は母さんを下の名前で
母さんは俺をアナタって呼びあう仲になった。

今からバイトだ。
母さん、じゃなくて妻の為に
仕事も勉強もこれからもっと頑張らないとな!

今晩も子作りしまくってやるぜ!






8
投稿者:(無名)
2023/02/07 13:06:48    (WDsaEl0F)
5
なぜ カカオ? 訳が解らんわ…
7
投稿者:(無名)
2023/02/07 10:46:39    (XqYDgUbw)
そりゃもうお母さんも貴方としたいという事ですよ。
素直にしたらどうですかお母さんも大人に成った貴方としたいん
だと思いますよ。
6
投稿者:**** 2023/02/07 07:49:27(****)
投稿削除済み
5
投稿者:あお ◆JRR8WApOLM   nannan2023
2023/02/07 01:41:43    (Q8ZcsZyP)
よかったらカカオでやり取りしましょ、at333だよ
4
2023/02/07 00:36:31    (n230gyS8)
人生捨てて、
子作りしかないですね!
3
投稿者:マサル ◆eUgG4Zi0dI
2023/02/07 00:16:57    (NwMUYtI.)
誘ってるのかな。
それとも踏み止まらせようとしてるのかな。

今、シャワー浴びてる母さんの様子見に行ったら、スケスケの下着が着替えの籠に入ってた。

とりあえず回収してクンカクンカしてる。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。