ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 親×子体験告白 RSS icon
※父母とその子の間柄での体験談

1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
2023/03/30 14:25:24 (ZLYvX37v)
僕は21歳で1年ほど前から、48歳の母親と身体の関係を持っています。
昔から熟女好きだった僕は、その対象に母親も含まれていました。父親は単身赴任で年に2~3回帰ってくるだけで、母親と2人暮らしでした。母親は家の中ではラフな格好をしている事が多く、お風呂上がりなどはタンクトップにノーブラでいたりして、胸元から見える谷間やタンクトップに浮き出た乳首の形を見ているだけで、僕は興奮して勃起してしまい、部屋に戻って思い出しながら、オナニーしているような毎日でした。最初はそれで満足していたのに、日増しに願望が強くなってきて、母親にフェラして貰いたいとか、セックスしてみたいと考えるようになり、だんだんと自分の気持ちが抑えられなくなってきました。次第に行動も激化してきて、夜中に母親の寝室に行って、寝姿を見ながらオナニーしたり、入浴中にこっそり脱衣場に行って、すりガラスに映る母親の身体を見ながら、想像を膨らませてオナニーしていました。日増しに強くなる気持ちを必死に抑えながら、オナニーに耽っている毎日で、その日も脱衣場でオナニーしていたけど、とうとう我慢できなくなってしまって、脱衣場で全裸になるとドアを開けて、中に入って行きました。
『母さん、たまには一緒に入っていいだろう?』
僕がそう言うと、立って身体を洗っていた母親は、振り向いて少し驚いていました。
僕のチンポは興奮してギンギンに勃起していて、隠すこともなく目の前に立っていると、一瞬の沈黙の後で
『しんちゃん……洗ってあげるからこっちにおいで?』
僕の手を引いて向かい合わせに立ったまま、身体を洗い始めました。
首から胸の辺りを洗いながら、時々母親の視線が勃起したチンポを向いているのが分かりました。そのうち洗いながら何気に
『どうしてそんなになってるの?』
そう言って勃起チンポを見つめてくるので、僕は正直に
『母さんのこと見てるだけで……興奮して我慢できなくなるんだ……』
『母さんに興奮してこんなになっちゃうの?……しょうがない子ね……』
そう言いながら両手いっぱいに泡をつけて、ギンギンに勃起したチンポを優しく洗ってくれました。僕は身体がビクッと反応して、気持ち良くて息が荒くなってしまいました。荒い息遣いで母親の手の感触を堪能していると
『しんちゃん、夜中に時々母さんの部屋に来てたよね……』
母親は僕が夜中に部屋に来て、オナニーしていたのを知っていたようでした。分かっていながら寝たふりをしていて、僕の好きにさせてくれていたようでした。洗い終わってシャワーで流されて、終わりなんだと残念に思っていると、シャワーを置いた母親は、向かい合わせに立ったまま再びチンポを握って、僕の顔を見つめながら扱いてくれました。
『母さん……はぁはぁ…』
『母さんがしてあげるから出してスッキリしましょうか』
母さんの手は自分でするより遥かに気持ち良くて、僕のチンポはヒクヒクしながら、痛いほど固く勃起していました。
『ヌルヌルがいっぱい出てきてるわね……気持ちいいの?』
『すごい気持ちいいよ母さん……』
母親は僕の手を取ってオッパイを触らせると、指で亀頭を撫でながら扱いてくれました。ガマン汁噴き出すように溢れてきて、母親の指がヌルヌルになっているのが、いやらしくて益々興奮してきました。
『母さんそこ……気持ちいい……』
『先っぽが気持ちいいのね』
母親は目の前にしゃがんでいって、僕が離れていくオッパイを追いかけるように前屈みになると、ガマン汁でヌルヌルになった亀頭にキスして、舌を這わせるように舐めてくれました。夢にまで見た母親のフェラチオにどんどん興奮してきて、こんなにガマン汁が出るんだと、自分でも驚くほど噴き出してきていて、それを舌で舐め取りながら亀頭を執拗に刺激してきました。気持ち良すぎて身体を震わせていると、射精感が込み上げてきて
『母さん……もう出そう』
『出していいわよ』
母親は亀頭を咥えると、口の中で舐めながら頭を前後に揺すって、唇で擦るようにしゃぶってくれました。初めての感触と強い刺激にすぐに限界がきて
『母さん……イクッ』
オッパイをギュッと掴んで腰を突き出すと、そのまま口の中で思い切り射精しました。
母親は唇を離して自分の両手に吐き出して
『いっぱい出たわね』
そう言って再びチンポを洗ってくれました。脱衣場に出て身体を拭いて貰っている時に
『今日は一緒に寝てもいい?』
と聞くと
『今日はずいぶん甘えん坊なのね…いいわよ』
そのまま一緒に母親の寝室に入って行きました。1つの布団に入って、僕が後ろから抱き着くようにして寝ていて、興奮が治まらない僕は眠れなくて、母親のお尻に股間を擦り付けていました。そのうち母親が後ろに手を回して僕の股間を撫でながら
『さっきいっぱい出したのにもうこんなになってるの?』
そう言って起き上がると僕を仰向けに寝かせて、ズボンとパンツを脱がせてフェラしてくれました。僕の顔を見つめながら念入りに舐められると、どんどん興奮してきて僕は勢いに任せて
『母さんに入れたい……』
母親は唇を離すと僕の見つめながら
『こんなことほんとはいけないのよ?』
そう言いながら全裸になると、仰向けになって脚を開いて
『少し濡らして?』
僕は広げた脚を押さえるように顔を近付けて、母親のオマンコに舌を這わせていきました。唾液を塗り込むように舌を這わせていくと、母親の息遣いがだんだん荒くなってきて、舌を差し込んで中まで濡らしていると
『しんちゃんいいよ……きて?』
引き寄せられるように抱き締められると、僕はワレメに亀頭を押し付けて、母親の顔を見つめながら生でゆっくり挿入していきました。根元まで差し込むとギュッと抱き締められて、思わずキスしてしまうと、母親は自ら舌を絡めてきました。中に入れた感触と舌の感触に興奮は高まり、舌を絡めながら夢中で腰を動かし始めました。深く突く度に母親の口から声が漏れてきて、その声に興奮してどんどん激しくなってきて、抱き着いたまま激しく出し入れさせていると、チンポが熱くなってきて
『母さん……イクよ…』
『このまま中でいいから……』
母親の言葉で一層激しく腰を振ると、舌を絡めてキスしながら、母親のオマンコに思い切り中出ししました。それ以来ずっと関係が続いていて、父親が帰って来た時にはセックスしているようですが、必ずゴムを着けさせているみたいで、父親が赴任先に戻った途端に、母親の方から求めてきて、父親とするより僕とする方が気持ちいいと言ってくれて、いつも生で中出しさせてくれています。
531
2023/03/30 05:43:27 (ABNZmJ8g)
『○ちゃん、だめ、お母さん赤ちゃんできちゃう!』
スマホの中で、大好きな女優が叫んでた。
息子役の男優が一生懸命腰を動かして中出し直前。
(こんなおばさん、妊娠なんかしねぇだろ。)
画面で悶える女優の顔を見ながら、『うちの母ちゃんなら妊娠するか?』
そう思いながらシゴく手を早めた。 
母ちゃんは40才、そこそこ巨乳で尻もデカい。
覗き見たことのある母ちゃんの裸を思い出したら、一気に高ぶって、ティッ
シュを取る間もなく射精してしまった。
これが先々週までの俺。
532

老母

投稿者:A
削除依頼
2023/03/28 20:04:48 (Z0jtsurH)
45才です。69才の母としてしまいました。
妻が実家の取り込みで一晩泊まりで出かけた夜です。
夜、母と息子の二人きりで飲みました。
母は上機嫌でずいぶん飲んでとうとう酔い潰れてしまいました。
母を抱いて寝室に運び、布団に寝かせました。
母のパジャマのボタンが外れたのではめようとしました。
垂れてしなびた乳房にふと手を出してもみました。
乳首に唇を当てて吸ってみました。何だか乳首が硬く膨らんだようです。
私は思わず勃起して母の乳首を吸いながらあそこに指を這わせました。
指を入れてみました。母は相変わらず酔って寝込んだままです。
指をそろそろと奥まで入れて少し動かしてみました。
何だか中が潤んできたようです。まさか70才近い母が・・・・。
私は欲望に負けて母のパジャマを脱がしてパンツも脱がしました。
白髪交じりの陰毛の下の割れ目をこじ開けてみると鮮やかなピンク色。
私は自分も全裸になって母のあそこに口を這わせました。
クリトリスを舐めたり吸ったりしました。しながら指も動かしました。
中の潤がどんどん増して濡れてくるんです。
同時に母が胸を反らして喘ぎ出しました。
我慢できずに私は母の上に乗りあそこに挿入しました。
たちまち射精してしまいました。

533
2023/03/27 14:34:14 (LphcOrzs)
子供の時から母とセックスしてるよ。
うち母子家庭なんだけど、昔に父がまだいた時から使っていたダブルベッ
ドで中学卒業まで一緒に寝ていて眠るときはお互いにパンツ一丁が基本
で、ムラムラした方が抱きついてねぇねぇとせがむ感じ。
してることは世間一般のセックスと同じだと思うよ。
ベロキスしてペッティングして性器を舐め合って準備できたら本番。

最初にした時の記憶は残ってないんだけど、たぶん母さんからせまってき
たんじゃないかな。
母さんは昔から寝る前に俺のチンポにしゃぶりつく人ってイメージがある
から何歳からされてたんだろう。
聞いてみてもその辺誤魔化したいのか「ずっとよぉ。ずっと前から」とし
か言わないし。
俺が精通する前にチンポから我慢汁が出るようになった時はすごく喜んで
たよ。
初めての射精も母さんの口の中だった。

大学生になった今でも「私が育てたおチンポちゃん」と喜んで咥えこむ
よ。
最近閉経したそうで、ピルなしの生ハメできるって喜んでる。

近親相姦がタブーって言われているけど、子供ができなければ何の問題も
ないんじゃないかな。
俺にも反抗期はあって、俺がグレかかって母子間に軋轢が生まれそうにな
った時もその頃しなくなっていたセックスで解決できた感じだったし、
色々と思い返してもメリットが多いと思ってる。
父親が娘とするのは娘にとっては女性としてのデメリットがあるような気
がするけれど、息子と母の場合何か問題はあるのかな。
534
2023/03/25 15:21:36 (IaMrnLlU)
「母ちゃん、やらせてくれよ」
「はいよ、ここで?寝室行く?」
「ここでいいよ。脱いでくれよ。」
「下だけでいい?ガッツリすんの?」
「下だけでいいよ。すぐ出してえから。」
「はいよ。んじゃああんたも下脱いで横になりな。舐めてやるから。母ちゃんのも舐めて濡らしな。」
「すげえ気持ちいいぜ。」
「そうかい、このまま口に出して終わる?」
「マンコ入れてくれよ。」
「やっぱりマンコの方がいいんかい? 入れるよ。」
「おおー、やっぱ気持ちいい。母ちゃんのマンコ気持ち良すぎだわ。母ちゃん、マンコに出すぞ。」
「気持ちいいかい? マンコに出しな。ほら、出しな、だしな。」
「気持ち良かったわ。 母ちゃんありがと。」
「スッキリしたかい?もういいかい?」
「もう一発いいかな?」
「いいよ、お安いご用だよ。母ちゃんだって気持ちいいんだから。じゃあ、まったりしたいから寝室行こ。」
535
1 ... 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。