ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
2024/03/31 08:35:12 (rqR4QoxT)
娘の提案で大阪のUSJ に卒業旅行に行く事になりました。娘の通信簿が図工以外『よくできる』のご褒美と私個人の思い出作りに。
しかもBちゃんとこを誘ってwデートとなりました。
「やっと生理終わったからー、明日はしよ」と娘に言われました。
当日、待合せ場所に行くとBちゃんだけ待ってました。
「カレシは?」
「用事が出来て夕方大阪で会おうって…。」
さすが弁護士多忙ですね。
新幹線の指定を3列に変更し3人並んで行きました。
「Bちゃん泊まり大丈夫だった?」
「はい。」
「ママ公認なんだよねー弁護士でお金持ちだからー。将来どうなるかわかんないガキよりー責任取れる大人の方が良いってー」と娘が口を挟んできました。
大阪に着きミナミをうろうろ。営業回りでよく行っていたので土地勘はありますが10年ぶりの大阪で知っている店や建物など無くなってました。観光客に混ざりながらたこ焼きの列に並び戻ってくると娘達に男のグループが!
私に気付き娘が
「パパー!遅いーやっと来たー」
私の姿を見て若者達は会釈をして去っていった。
「こっちの人ってしつこいー。あたし等小学生って言ってるのに信じてくれないしー」
いや、もう中学生になるし…。
それでもBちゃんは161cmあってスラッとしているのでパッと見で高校生?って思うが娘は153cmで年相応かなと思いますがBちゃんと一緒だから年齢が引き上げられたのでしょう。(化粧もしてるし)
後は親バカフィルターを外しても二人とも可愛いし仕方ないけど心配です。
娘のリクエストでメイドカフェに行き、コスプレショップで何着か買ってました。夕方頃から雨が降ってきて雨宿りがてら入った店でお好み焼きを食べているとBちゃんの彼氏から電話がありました。
打ち合わせが長引いていて行けないとのこと。
明日も引き続き打ち合わせで無理と…。
宿代とかは立て替えて欲しいと言って切れました。
私と娘はどこかのラブホで泊まる予定だったのでホテルも予約してないし。Bちゃんだけでもホテルを押さえといた方がいいか考えていると
「私はこういうの慣れてるし、何とかするから、あー達はホテル探して」とBちゃんは言いました。そんなの絶対ダメだから!私が言う前に
「3人で入れるラブホ探そー!!」と娘は言いました。そうもいかずネットでビジネスホテルを探しますが平日で埋まっていました。しかも高い……。
「ビジホだったら受付とかめんどーじゃない?」確かに…。
ラブホで3人で泊まれるラブホを探すと、すぐにありました。空き部屋もたくさんあり選び放題でした。無人受付で部屋も広く、古い以外は良い感じでした。娘とのエッチは諦めて荷物を置きベッドは娘達に、ソファーは私に振り分けました。
「さーて、今までこっちが払った分、身体で払って貰おっかー」と娘がBちゃんに言いました。
「……いいよ。あーが良いんだったら別に。おじさん病気持ちじゃなさそうだし。」
「いや、ちょっ」
「ダメーーー!」私が言い終わる前に娘がさえぎりました。そして私の腕をギュッと組みました。慌てた娘を初めて見ました。
私は話題を変えようと「彼氏さん来れなくて残念だったね。明日は彼氏さんの分まで楽しまないとね!」
「別に……彼とはそんなんじゃないし……。あーみたいな関係じゃないから。」
そう言ったBちゃんを娘は無言でぎゅっと抱き締めて「お風呂に一緒に入ろう!」
娘とBちゃんは一緒にお風呂に入りました。
「パパーBちゃんとワンチャンあるかもって期待してたー?」
「まさか、でも焦ったあーちゃんが見れて珍しかった。Bちゃんって意外に冗談も言うんだね。」と言うと
「B、ガチで言ってたんだよ。Bって冗談言わないから」と娘が言いました。
コンビニで買ったポテチや駄菓子、酒、ジュースで夜食パーティをしました。
「修学旅行みたいで楽しいねー」娘は言うと
「修学旅行は話してないから今が楽しい。」とBちゃんは言いました。

結局ベッドに3人寝ることになり娘を挟んで川の字に。間違いが起きないように明かりは着けたままで、私は酒の力を借り就寝しました。
「ん、だめ、パパ起きちゃう…。」
ヒソヒソ声に目を醒ましました。私は背を向けていましたが壁が反射して娘達の姿が見えました。Bちゃんが娘の上に重なってました。
娘の片足を上げワレメとワレメを合わせてます。無毛の娘のワレメにBちゃんの陰毛が重なり娘に毛が生えている様に見えます。
Bちゃんが娘にキスをしようとすると娘は口を手で隠し「キスはダメ!」と拒絶しました。
私は娘の声に応じるように起き上がりました。
二人は固まってましたが「Bちゃん、あーちゃんは俺のだから。」
私が言うと彼女は娘から離れました。私はパンツからレズプレイで興奮したペニスを取り出すと素早くコンドームを被せました。
私は娘の口にキスをしました。
「Bが見てる…」娘の声を無視し舌を絡ませます。そして前戯無しで娘に挿入しました。先程のレズプレイでワレメは潤っていて挿入はスムーズでした。私は娘の足を上げBちゃんがしていた同じ体勢にしました。いつもより深い挿入でした。娘は顔を隠しながら声を出さないように必死でしたが友達が見守る中、絶頂しました。顔を隠していた手はいつしか私の首に巻き付いて口と口とを重ね合います。濃厚なキスをしながらお互い腰をすり合わせながら射精しました。射精が終わると急にBちゃんに見られてることが恥ずかしくなりペニスを娘から抜きました。娘は短く息をしながらぐったりしてます。
Bちゃんはスッと私の私の側に来てペニスからコンドームを外し間髪入れずにフェラチオをしてきました。娘のフェラチオと違いBちゃんは唾液を溜め吸い込むタイプでジュボ、ジュブと大きな音を立ててきました。娘と比べると胸と乳輪は小さいですが余分な脂肪はなくスレンダーな体型のBちゃん。口から外すとペニスを胸や乳首に擦り付けてきます。そしてまた口の中にペニスを入れていると娘が近づいてきてペニスを奪い自分の口の中に含みます。唇でペニスを挟んでまるでBちゃんの唾液をペニスから剥がすような動きをした後自分の口の中へ。そして自分の唾液を塗り付けるように全体を舌で舐めてました。
Bちゃんは横から私の睾丸を舐めたり、乳首を刺激したりしてきます。いつもと違う刺激にペニスは萎えることもなくカチカチに復活しました。Bちゃんは私の方をじっと見つめています。娘はペニスを口から外し、少し沈黙の後
「もーーー今日だけ……今日だけだからね!」
と私から離れます。Bちゃんは娘の言葉を理解しベッドに仰向けになりワレメを私に向けました。フェラチオしながら自分で弄っていたのでワレメから愛液が垂れてました。
「私持ってるから生でもいいよ。」
「それはダメ!!絶対着けて!」娘は即ツッコミを入れました。娘は私のペニスにコンドームを装着しました。いざ挿入……。久々の娘以外のセックス。
娘と違いBちゃんの中はザラっとしていていつもと違う感じです。正常位で抱き合い、流石にキスはまずいのでBちゃんの頭や顔を撫でました。Bちゃんは娘と違い声は出ませんが、顔が紅潮し潤んだ表情と熱い吐息が興奮します。
「もういきそう」と言うとBちゃんは腰を動かし射精に導きました。
射精後も娘を気にしながらもBちゃんの髪や頭を撫でながら後戯を終えました。

その後も休憩を取りながら娘と69した後、座位で挿入。やはり娘のにゅるんとした中の感触が心地よく、遠慮なくキスを重ねながら射精。Bちゃんは途中から娘の首筋や背中を愛撫してきました。
逆にBちゃんと騎乗位の時には私の上で腰を降るBちゃんの代わりに娘が私とキスをしてきました。
最後は三人でお風呂に入り、娘とBちゃんの頭をドライヤーで乾かしました。

そして私がベッドの真ん中で二人に挟まれ手を握りながら就寝しました。

次の日は、昨日の雨は止んでいて晴れた中USJへ行き楽しみました。二人とも昨日はあれだけやったのに元気で走り回ってます。マリオのブースではしゃぐ姿は年相応の姿で昨夜の淫美さはありませんでした。
閉園まで遊び、この日も3人でラブホに泊まりました。流石に疲れててこの日はエッチせずに寝ました。

土曜は娘達とショップ巡りをしお昼過ぎに新幹線に乗って戻りました。

駅でBちゃんと別れる時に娘とBちゃんにプレゼントを渡しました。ショップ巡りで二人が欲しがっていたネックレス。子供にはちょっと高いかなと思いましたが卒業旅行の記念にとこっそり買ってました。
娘は喜んですぐに着けましたが、Bちゃんはお礼を言ってバッグに入れました。

46
2024/03/30 23:55:55 (Lv1FRmb9)
私は20代で今の旦那さんと出会いました
旦那さんは還暦を過ぎて周りからは色々言われました
旦那様はいい人です
でも最近は全然ダメで、そんな時、歳上の息子さん、旦那さんより逞しい人です
奥様も良い人ですが、夜は少なくて私も全然なくて月に数回会ってます
47
2024/03/30 22:50:19 (XJJoyE1I)
私のお父さんは体育の先生です。

色黒で背が高くて、筋肉もあってかっこいいです。
友達からも「ふゆちゃんのお父さんカッコいい」と言われていて、自慢のお父さんです。

私はお父さんのことが好きです。
家族とかではなく、1人の男の人として。
お父さんも気づいている気がします。

春休み中、家族でお母さんの実家に遊びに行きました。

その時、お母さんが学生時代に来ていた体操服が出てきました。
昔なのでブルマのやつです。

お父さんが私と2人の時、「ちょうどサイズが合うんじゃないか、ちょっと着て見せてくれよ」と笑いながらいいました。
私も「えーどうかなあ」と言いながら、お父さんの頼みなので他の部屋で着替えて、お父さんに見せました。

胸の辺りは少しピチッとしてましたが、ブルマも履けました。
パンツみたいで恥ずかしかったです。

お父さんは「あぁ…」とジッと見て、「似合うな。お母さんよりおっぱいは大きいけどな」と笑いました。
私も「もー」と言いながら、他の部屋で着替えて体操服は脱ぎました。

お母さんの実家から帰る時、お父さんはお母さんにバレないように体操服を持って帰りました。
私は「なんで?」と聞きましたけど、お父さんは「まあ記念に」とだけ答えました。

それから春休みの間、私はお父さんと一線を越えました。
48
2024/03/30 10:31:59 (dVmRMEIc)

姉37歳独身、ひろし35歳
 童貞卒業は高校卒業祝いに姉の処女をもらった
ラブホテルのシーツに処女出血の染みがついていたよ、高校で就職
祝いも姉とおまんこでやりまくった。
 姉が結婚後も俺と密かにやっていたし、子供ができない
からと離婚になったけど、できる訳はないよね俺としているし
もちろんおまんこに中出しだから避妊しているしね。
 今は同じ事務所で働き姉と性生活で、おまんこばかりして
いるけど、姉もおまんこ好きだしお互い気の合うセックスっですよね
49
2024/03/30 10:31:01 (Fby1msbI)
昨日の夜から今朝にかけて妹とカーセックスドライブ。
家から車で5分の場所にでかい公園があって、そこで昨日の夜から
今朝にかけて3回やってきました。

昨日の夜妹と合流してすぐに二人で車で公園に移動。
車がまばらな公園の駐車場に停めてカーセックス開始。

最初は妹に手と口でご奉仕させて、その間俺はディルドで妹のメス穴を
いじめる。妹はこのディルドがすごく気に入っていて毎回これでいじめてくれと
おねだりしてくる。
ただ、このディルドでいじめるのは楽しいのだがてと口がすぐにとまってしまう。
妹はイキにくい体質なので、大きな声が我慢できなくなる程度思い切り出し入れしてから

おあずけ状態にして奉仕させる。
そのころにはこっちもがまんできなくなってるので、妹に下全部脱ぐように命令して騎乗位セックスをする。
妹が上で喘いでいて、かつ外から見られるかもしれないこの状況が一番興奮する。

毎回このタイミングに見学者募集したいなぁと思いながらセックスをしている。
というか、何回か呼んだことあるし、そのまま他人棒をさせたこともある。

妹が目の前で他人棒を咥えたり、挿入されたりして喘いでる姿は本当無茶苦茶興奮する。
ただ、昨日は妹が久しぶりに二人きりでしたいとのことだったのでよぶことはなかった。

そのまま中に出しておわってからはお掃除フェラをさせてそのまま二人で車の中で抱き合って就寝。
朝6時すぎにおきたので、近くのコンビニで朝ごはんをたべてからコンビニの駐車場で後部座席でセックス。

これが毎回二人とも一番興奮するセックスで、夜はもちろん朝が一番興奮する。
人通りもそれなりにあるし、明るいし。

そこで車で妹を犯してるんだから。
でも本当驚くほど見つからないもんで、多分まだ一回もバレたことはないと思う。

むしろばれててもそれはそれで興奮するくらいの勢いで考えてる。
うちの車は後部座席側がスモーク入ってるのと、やる時は毛布を妹にかけてやってるから
それも見つからない理由だと思う。

ただ、妹を犯しながら「今ひとがとおってったよ。」とか「子供連れたお母さんがこっち見ながらあるいてった」
とか言うと妹の締め付けがつよくなるので面白い。

それに声は流石に漏れるので、声をがまんしているが、わざと声を出させたりするのも楽しい。
隣に車がとまったりすると二人ともドキドキしながら一気にスローなセックスに変わる。
でも動きは止めないからお互い本当に変態なんだと思う。

これが昨日の夜から今朝まで妹とやった変態セックスの話。

来週の月曜日には9時から他人棒調教もするし、本当に今から楽しみである。
目の前で知らない男に妹が犯されてるの見るのが本当に興奮するし
全員やり終わったあとの妹を愛しながらまた犯すのが本当に興奮する。

あぁ早く月曜日にならないかなぁ。
50
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。