ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験のみ/続編は経過報告にて

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
2019/01/05 17:03:43 (toNLhugY)
それはこの年末年始に主人の実家に帰ったときのことでした。義母は昨年亡くなったため、主人が何時もより早い帰省を要望して仕方なく義父が一人でいる実家に年末に帰りました。
でも実家に行くと義父一人住まいの家は荒れ放題。
色んなものがあちこちにあって脚の踏み場もないくらいに。
そんな実家の片付けを手伝ってくれるかと思ってたのに主人はさっさと同窓生たちと飲み会に出掛けてしまって一人で片付けをすることに…。
そして片付けをしていると義父が見ていたと思われるアダルトビデオやSM写真集が…。
ビデオのパッケージや写真集を見ているとすっかりres.な身体は熱く火照ってきて思わず股間に手が。
そしてショーツの中に手を入れて弄っているといつの間にか義父が…。
『由美さん…そんなの見て何してるんだ?』
いきなり声をかけられて驚いて振り向くとそこには下半身を出した義父が立っていて…
その股間のモノは旦那とは比べ物にならない大きさで…
『すいません、お義父様…』
するといきなり義父に抱き締められて倒されるとショーツを脱がされて生のオチンポが…
『やめてください!お義父様!』
それでも膝を持たれると脚を開かされて
『あいつとは全然違うだろう』
そして肉棒が膣の中に…

久しぶりの旦那とは比べ物にならない肉棒に貫かれてはじめは抵抗していてもすぐに感じてきて義父を抱きしめて自らも腰を振ってしまって

そして子宮の奥に大量の精液まで受けとめてしまって…

ひょっとしたら岐阜の子を孕んだかも…
16
2019/01/04 08:25:33 (hNvNBXcw)
私は数年前に子宮の病気で子供が出来ない体にそれ以来主人とはレス、セックスも女も忘れている私です。息子と関係を持ったのは息子とは小さい頃からお風呂に入っていました、主人は長期出張で留守が多く一度主人から息子とのお風呂も注意されました。息子がオナニーを覚えた時に主人に相談しましたが息子に構わないほうがいいと言われました。そんなある日いつものように内緒でお風呂に入っていたのですが息子の様子が変でどうも私を意識して勃起をしているみたいで見られるのが嫌で出ようとしました、息子とのお風呂も卒業と思ったのですが私は息子の勃起を見てしまい大人へと変わる息子に性の知識を教えました。間違った方向に行かないようにそれ以来オナニーの手伝いをしていましたが等々息子に手を出してしまい、性行為となりました。妊娠の心配もなく一度知ったセックスに内緒でしていますがまだまだよく分からず入れては直ぐに出しています、私はその分不満はありますが2回3回と衰えない性欲に私も少し満足です。あの小さい睾丸からよく精子が出てくるなぁと感心しています。勉強も大事でおかげで息子は成績もよくお手伝いもしてくれます、主人は息子の事で勉強の監視を言われたので主人が居る時は短い時間でありますが勉強を見てくると言って部屋で性的な事をしています、今日から主人も出勤で早く出かけました、今日は二人です、息子はまだ寝ていますが部屋に行くとパンツに手を入れて寝ています、よく見る光景なのですが寒いから触って寝ているのですかねぇ。
17

親戚の子と

投稿者:カズアキ ◆SY8mau/dWQ
削除依頼
2019/01/02 00:47:14 (QiDGHU7h)
ほんの数時間前の話です
毎年正月は、親戚の家に行っていたのですが
その親戚の家が、喪中になってしまい
正月宴会が無くなってしまい
俺は、アパートに留まることにしたのですが
そのアパートに親戚の子が泊りに来た話です

〇6歳の香澄ちゃんがアパートに泊りにくることになったのですが

実家も特に何もすることが無く
正月は明後日(3日)から仕事になってしまうため
実家には帰らずアパートで過ごすことになって
先月のクリスマス前くらいに香澄ちゃんから
「お正月家にお客さん来ないから、お兄ちゃんのアパート泊まりに行ってもいい?
パパとママとおばあちゃんとおじいちゃんから許可もらった」とラインが来て
許可したのですが

本日昼頃に香澄ちゃんから「駅に着いた」とラインが来まして
車で迎えに行き
アパートに帰りがてら
二人で近くの神社で初詣
レストランで昼食、ちょっとした買い物
その後アパートに戻り
ニューイヤー駅伝を見ながらダラダラ過ごしていたのですが
普段親戚の家では、なんとも感じないのですが
(一人で電車に乗り継いできた)といったのを見ると
香澄ちゃんが、すごく大人に感じました
それを思わず見入ってしまって
恥ずかしそうに「お兄ちゃんどうしたの?」と言われたので
「香澄ちゃんも、一人で電車で来れるようになったんだ、大人になったね」というと
照れながら「電車くらい乗れるよぉ」
俺が「昔は一緒にお風呂に入ったりしたよね」というと
顔を赤くしながら
「それ、すっごい昔の話だよね」と言われ
夕食を済ませた後
俺が冗談で
「久しぶりに一緒に入る?」と持ち掛けると
顔を真っ赤にして「ええ・・・」と
さすがに無理かと思っていたら
「いいよ」と言われました

俺が先に入り体を洗って湯船につかっていたら
香澄ちゃんが「今から入るよ、恥ずかしいから見ないでね」
バレないように見たのですが
当たり前ですが、前一緒に入った時とは比べ物にならないくらい
成長していて、胸も膨らんでいて
完全に大人の女性になりかけていました
下の方はタオルで隠していたため見えなかったのですが

俺に背を向けて体を洗い始めて
その後湯船に入ってきたのですが
その時に一瞬見えたのですが、下も立派に生えてました
体の火照りからか、恥ずかしさからかはわかりませんが
香澄ちゃんの顔は真っ赤になっていて
「さすがに恥ずかしいか、ごめんね」と謝ると
「いいよ、お兄ちゃんの事大好きだから」と言われ
すると香澄ちゃんが
「お兄ちゃん、もしかして興奮してる?」と聞かれて
当然ですが立ってました
誤魔化していたのですが
風呂から上がるときに立ってるのが見えてしまい
「お兄ちゃんすごい」と言われました

お風呂はそれで終わったのですが
布団を二枚敷いたら
「久しぶりにお兄ちゃんと一緒に寝たい」と言われ
俺の布団に入ってきました
俺も「どうにでもなれ」と思い
香澄ちゃんの体を抱き寄せてみると
全く抵抗しなかったので、今度はキスをしようとしたら
それも抵抗されずキスできました
どうやらファーストキスだったらしく
かなり緊張していました
すると、俺の立ったものを触られて
ナデナデされました
さすがに最後まで行ったらヤバイと思い
それ以上はしなかったのですが
香澄ちゃんは、やる気満々だったみだいだけど
「高〇を卒業したらね」と約束をしました
香澄ちゃんが寝た後トイレで出しておきました

俺がPCで書き込んでる横で
香澄ちゃんが可愛い寝顔を見せてくれています
18
削除依頼
2019/01/01 13:58:09 (7n3gSNZu)
芸能人の母は当時、映画・ドラマとハードな毎日でした。
父とは上手くいかず、 離婚して私を引き取り二人で生活をしていました。
映画の打ち上げの日、母は遅くに酔っぱらって帰ってきました。
それでもお風呂は欠かさず、ふらふらしながら入ってるようでした。
私が歯磨きしてると母がよたよたドアを空け、美乳が目に飛び込みました。
「○○ちゃんシャンプー切らしたこら取ってよ。」
「うん、わかった。」
待てよこんな美乳ならよく見てやれと思い、シャンプーを持っていき「母さんだいぶ酔ってるよ。大丈夫かよ、背中流してやるよ。」
「あら、今日は優しいのね。じゃ、頭を洗ったらお願いしょうかしら。」
私は裸になり、頭を洗い終った頃に飛び込みました。
「悪いわね。ありがとう。気持ち良いよ。」
「映画撮り疲れたろ。全部洗ってやるよ。」
おっぱいもまんこも洗っていました。
「○○そんな事したら気持ち良いじゃないか。」
「今日は甘えろよ!」
前に回っておっぱいをしゃぶって、まんこをなめあげました。
母は大きい声を上げてよがりました。
どうもクンニで逝ったようでした。
「○○恥ずかしい。余りに母さん気持ち良くて逝っちゃったよ。お返しさせて。」
「母がおチンポを洗ってくれ、そそりたつ物にフェラを優しく、激しく動かし私は母の口に大量に白濁液を放ちました。

19
削除依頼
2018/12/30 08:51:19 (fsX1drtH)
可愛い大好きな二つ違いの弟と夏以来の再会です。
中性的な美少年です。少女漫画に出てくるような色白・女の子みたいにロングヘア・瞳が大
きくて・細身。。。
私たちは大の仲よしです。。。

小さい時は私の真似するし後をついて来てくれるし頼ってくれるし。。。
そんなことが頭によぎると今でも勝手に微笑む私です。

賢くもなく、人気者でもなく、照れ屋で、運動できるわけでもない私。。。

小さい頭。肩までの黒髪。
長い手足・細身で締った腰のくびれ・成長しない小さな胸。
可愛いおへそ。
この身体が私の持つ全財産です。

私なんか微妙なこと考えてしまって。。。
弟が好きだな。。。
弟と二人だけの生活ありかな。。。なんて。
赤ちゃんさえできなければいい。。。なんて。

その夜、並んでテレビの映画を見ているとき。
私の思いなど言葉にできず。。。
私は全身で思いをぶつけるように隣の弟に思いっきり抱きつきました。
言葉にできない分私の思いを伝えるつもりで。。。
そんなことで伝わるはずないけど。
その時は拒まれました。。。

もう一度その後。
弟がお風呂に入ると出てくる時間に合わせて私はキッチンにいました。
私は全裸になり髪を整えると対面式キッチンの流し台で夕飯に使ったお皿
を洗いながら弟を待ちます。

私が持つ全財産のこの身体で勝負したんです。。。

弟はビックリ!!
私は弟の手を優しく取り私の小さな胸に触れさしました。
弟の手は、ビックリして、跳びはねるように離れました。

私は涙目になってきました。
だって私は全財産賭けて勝負してるの。
コレで弟と結ばれなかったら仲よしの姉弟の関係が冷え切ってしまうもん。

私は泣きそうになりながら、再び弟の手をとり私の小さな胸を触らせました。
今度は素直に私の乳首を覆うように手のひらを胸に当ててくれました。

そして弟が腰に巻いたタオルの下でむっくりアレが目を醒ましたのがわかりました。

でもその時母がが帰宅する電話が入ってきて。。。

SEXまでできなかったの。。。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM