ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
2024/04/17 05:39:49 (Y62Gxffd)
母親が過去に働いていた伯父が経営会社に就職しました

入社初日から伯父に抱かれました
朝フェラ、昼セックス&ディルドオナニー鑑賞、夜SM調教が私の仕事内容です

住まいは伯父が建てた一軒家に伯父と他の奴隷方と5人で共同生活をしています

母は先月離婚して若い彼氏と一緒に暮らしています
16
2024/04/17 00:24:16 (.K9CvLCV)
もう20年前私が13才の時の話ですが、私は12才離れた兄と二人兄弟ですが、兄夫婦は結婚して3年経っても子供に恵まれず、跡継ぎが絶えてしまうと心配した両親が、兄と同じ血液型の私が代わりに子種を提供する事を当の私には内緒で提案してた様です。
そして殆ど(薄々は知ってたけど)理由もわからないままわたしは義姉と二人きりで二泊三日の温泉旅行に。
そして旅館に入り始めて義姉から本当の理由を聞かされ、ドギマギしてる私を優しく抱きしめ「大丈夫よ、お姉ちゃんが全部教えてあげるから心配しなくていいよ、とりあえずお風呂入ろっか・・・」と二人でお風呂に
義姉にわたしの童貞を捧げ、その晩は00時までに5発、朝起きて2発、大好きな義姉の子宮に私の精子を注ぎ込みました。
間もなくして長女を妊娠、めでたく出産。それから2年後待ちに待った子作り旅行に・・・そして長男を出産。
”待ちに待った”と書いたのは子作り以外のセックスは認められていなかったからです。
あれから20年長女も成人し、彼氏も居るようです。長男は大学で勉強に専念、家庭は平穏無事に過ごしています。
そして兄の海外出張を期に義姉との密会が始まり久しぶり生身の体を重ねています。
47才になった義姉の肉体はまた格別なもので一生この関係を経ちきれないかも・・・
17
2024/04/16 22:15:50 (G6oggfj/)
他人になるのかな?
家族ぐるみで付き合いがあるんだけど義姉のパパとしちゃいました

義姉と仲良くて遊び行ったりしてるうちに可愛がって貰ってたのが気づいたらエスカレート

多少沼ったけど会える距離なのに会えないくらいがちょうどいいのかも

長くなるので詳しくわ気になる人わコメントとか下さいわら
18

事故

投稿者:正人
削除依頼
2024/04/15 22:49:05 (Ug59Nt0G)
僕は母との二人暮らし、14の時母が癌で亡くなりました。身寄りはお婆ちゃん夫婦だけ僕はそこで世話を受けることに成りましたが、
16の時僕は事故にあい後遺症で左手が思うように動かなくなり右手は少し動きました、足は何とか動きます。学校は僕のような人専門の所で
先生たちもよくしてくれるんですがその中の中野先生女性です、先生を見てるとやはり僕も思春期と言うか裸を想像して興奮しているような毎日でした。
夜になると自分の部屋でコッソリオナニーするんですが右手だけで左手はペーパーをチンポに被せながらのオナニー、身体を屈めてするので本当は
横になって思いっきりしたいと思いながらのオナニーでした。    そんな時お婆ちゃんに「正ちゃん横になってごらん」何の事か解らずベットに
横になると「お前ももうすぐ17ね仕方ないわよね」と浴衣の帯を解き始めました。(手が不自由なので浴衣が家の中での普段着でした)「アッ
お婆ちゃん」「いいからジッとしててお婆ちゃんお前がしてるの見ると可愛そうで、お前ももう大人だものね」’’’’僕は脱がされ生まれて
初めて気持ちのイイ快感で逝ってしまいました。僕はそれが忘れられず毎日の様にお婆ちゃんに「シテシテ」と言いました。今その時から10年過ぎて
いますが思えばお婆ちゃんもまだ色気があったんだと思います。毎晩の様に手でして貰ってましたが、ある日お婆ちゃんがイキナリチンポを咥えてくれたんです、
 もう堪らない感じですぐ逝ってしまいました、僕はその瞬間「アア~ッ逝ってしまった」と思ったんですがお婆ちゃんはそれを飲んでいました。
   それからです、お婆ちゃんが僕に男女の気持ちイイことを教えてくれたのは。

すいません変な話で。


19
2024/04/14 07:54:13 (s0EpahC.)
大袈裟な言い方をすれば高校生の頃、偶然観たエロ動画が俺の人生を変えた。
それまで全然興味なかった熟女物を友達の勧めで初めてちゃんと観たんだ。
仕方なく、くらいの感じでなんとなく観てただけだったのにある女優さんが目に入った時から気がつけば夢中になってオナニーしてしまってた。
なんか自分でもよく分からないとこにあったスイッチが入ってしまったのかもしれない。
それからの毎日のおかずはその女優さんの動画になった。
母子相姦がテーマの物ばかり選んでしまってた。
ありきたりなパターンなんだけど俺は本当にそれにガッチリ当てはまってしまったんだ。
よく似てたんだ。
だから、それまではただのオバサンだったはずの母が息子に抱かれて喘ぐ女優さんと重なって見えた。

母の大きめおっぱいやちょっと垂れたお尻から目が離せなくなった。
夏場なんて家でノーブラだし楽だからってワンピースの時とか結構パンツ見えるしでもう堪らんかった。
それまでは家にいるほとんどの時間、自分の部屋に居たのに逆に母のいるリビングにいるようになった。
母には最初、不審に思われたけどリビングでテレビ観たいからって理由つけたり。
そのためだけに自腹でNet◯lixにも入った。
それからは母の側から離れなくなった。
胸元緩めの時なんかはなんだかんだ理由つけてウロウロして乳首覗いたりとか。
風呂に入ってシャワーの音で気付かれにくいタイミングを見計らって母のパンツをコッソリ借りたり。
初めて母のパンツの汚れを匂った時は強い刺激臭に戸惑ったけど、触れた指についたヌルヌルが母の中から出てきた物だと思ったら我慢できなくて舐めてしまってた。
一度やってしまうと抵抗なんて全然なくなった。
それからほとんど毎日、母のパンツのヌルヌルを舐めてた。
母のマンコ舐めてるつもりになってたから最高に興奮できたんだよな。

でもそんな不審者みたいな俺の動きが不自然すぎて母にバレちゃったんだよな。
思い出したら恥ずかしくなるくらいバレバレだった。
見た事無いくらい真剣な顔で
「お母さんの下着に変な事するのやめなさい」
って言われた時の絶望感を思い出すと今でも体が震える。

長くなったんでとりあえずここまでで。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。