ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験のみ/続編は経過報告にて

短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
2017/04/21 22:15:16 (UeQEQ2RZ)
父子家庭の我が家。
お父さんは私たち姉弟のこと男手一つでよく面倒見てくれました。
お母さんが出て行ってからもう5年。
普通だと親権は成人になるまで母親になるらしいけど、お母さんは私達姉弟よりもお父さん以外の男をとり私達のことも見捨てて出て行きました。

そんな我が家のため私達は3人とも母のことが大嫌い。

お父さんも大変なので、私も手伝えることは料理に洗濯、弟の面倒。
たまには、晩酌のビールを注ぐことも。

部屋は、お父さん、私、弟と3人とも別々。

弟は寂しくなるのか、たまにお父さんの部屋で話をしてそのまま朝までお父さんと添い寝をして。
たまには、弟と一緒にお父さんの部屋で学校のことなんかを3人で話ししたり。

今日は、たまたま、ちょっと聞きたいことがあったので私一人でお父さんの部屋へ




26
2017/04/17 15:19:27 (f8nZprhl)
俺と妹がまだ小学生の頃の話

子供部屋として俺達兄妹で1つの部屋を貰い、両親は向かいの部屋で寝てたんだ。

ある週末の夜中に妹に起こされて養親の寝室の前に連れてかれた

中から母親の喘ぎ声とベッドが軋む音が聞こえてきたんだ

ドアを少しだけ開けて中を覗き込んだら、父親が母親を後ろから突きまくってる最中だった

妹と2人で「あれってセックスだよね?凄いね」って話してた

それからは妹と何度か両親のセックスを覗いてた

父親も母親も毎回凄く気持ち良さそうにしてたから、俺達もやってみる事にした

俺も妹も多少は性知識があったから、どこに入れるか位は分かる

マンコを舐めたりチンコを舐めさせたりして、愛撫の真似事もちゃんとやった

で、最初に見たバックを試す事にしたんだ

入れた途端に妹が痛いと言って逃げようとしたけど、もうちょっとだけ試したいと言って強引に続けた

痛がる妹を何度も突いて、父親と同じように膣内射精した

俺は気持ち良くてまたやりたかったけど、妹は痛くて嫌だと言って2度とさせてくれなかった


先日、酔った妹と子供の頃の思い出話をして懐かしくなり、15年ぶりに妹とセックスした記念に書き込んでみた
27

(無題)

投稿者:すぅ
削除依頼
2017/04/14 22:45:41 (nNmI8FM/)
ずいぶん昔の話です。

両親の離婚で母と二人で暮らしていました。  
僕が中学三年のとき、母に彼氏ができました。
でもそれを知ったのは一年後です。
受験生の僕に気を使って一年間黙っていたみたいです。

それから週末毎に彼氏が泊まりに来ては、
僕が寝た後にセックスをしていたみたいです。
16歳の僕にとって母と彼氏がセックスをすること自体
「お盛んだなあ」くらいにしか思ってませんでした。

ところが半年くらい経った頃でしょうか。
二人のセックスが変わっていきました。

彼氏より七つ年上だった母は、普段から姐さん的な感じで
喋っていたのに、セックスをしているときに
壁越しに微かに聞こえてくる会話では、彼氏に敬語で話して
いるのです。
それもかなりかしこまった話し方です。
その話し方でいやらしい言葉を言いながら喘いでいるのです。
「オマンコが気持ちいいです」
「おちんぽ様をしゃぶらせてください」などなど。

母が壊れていくのを感じました。

その時初めて母のセックスに興味がわきました。

初めて、母を壊したいと思いました。

それから一か月後、僕は母に目隠しをして、
口の中に、オマンコの中に
ちんぽをねじ込むことになります。

28
2017/04/14 07:15:40 (s/rhlmbr)
娘と関係を持ってしまっている父親です。
私は49才、娘は25才になります。
娘は20才の時、私の猛反対を押し切り、と言うより駆け落ちです。
当時交際していた彼氏と結婚したんです。
娘が幼稚園の時、元妻の浮気により離婚、以降父子家庭でした。
父子家庭ですから、娘は家事等はお手の物、しっかりした子に成長しましたが、まさかあんなチャラチャラした男性と付き合い、結婚すると言い出すなど思わず、猛反対したんです。
家を出てから娘とはめったに連絡を取らずにいました。
娘が22才のとき、突然ふらりと家に帰ってきました。
やつれた、疲れ切った、まるで病人のようになっていた娘、その男性の女癖や金の使い方、多少暴力もあったようで、二年半ほどで娘はボロボロになっていました。
猛反対を押し切り、駆け落ち同然で家を出た娘は、帰ってきたいと言い出せずに苦労していたようです。
しかもお腹を大きくしていた娘、精神的にも追い詰められていました。
『帰って来い』
娘はわーっと泣きました。
娘の離婚はすぐ成立しました。
娘は23才の誕生日ちょっと過ぎた辺りに、男の子を出産、私の元で主婦みたいな生活をしてました。
孫が一才の誕生日の夜でした。
娘も24才になったばかりです。
寝ようとしている私の部屋に娘は来て、そっと私の布団に入ってきました。
『おいおい』
私は娘を追い出そうとしましたが、娘は私に抱きついてきました。
『こうしてると落ち着くから、お父さんお願い』
娘の体から漂ういい香り、パジャマの首元から覗く谷間、ここ数年、女に触れてこなかった私には毒でした。
娘相手に興奮してはいけない、そう思えば思うほど、血液はある一点に集中していきました。
このままではまずい、そう思った私は、娘を離そうとしました。
『さあ、もう良いだろ?○○(孫)の元に行きな』
娘は私を見つめました。
少し潤んだような目をしてました。
反対を押し切り結婚したこと、にもかかわらず帰ってくることをすんなり受け入れてくれたこと、今養ってくれてること、謝罪や感謝の言葉を並べました。
そしてこう言いました。
『私は選ぶ男性を間違えた。私はお父さんのお嫁さんになる』
そう言ってさらに抱きついてきて、一気にその一点に血液が集まってしまいました。
娘もそれに気づきました。
娘はパジャマの上からそれを触りました。
その手を排除しようとしました。
『お願い、私にさせて』
娘のお願いに私は屈しました。
29
2017/04/14 04:54:05 (D8VY9Kt7)
おばさん、お母さんのカミングアウトです。
若いお姉さんのと違ってとても地味かなぁ…(//∇//)
旦那と高校生の息子を持つ四十路の母親です。
甥っ子とこっそりお付き合いしてます。
あと息子のお友達に口説かれてます。
釣り好きで釣り旅行が趣味の留守がちな旦那の居ぬ間に若い子達と楽しんでます。
最近は「熟女」ブームもあり若い男の子に翻弄され、こんなおばさんでも中々刺激的な毎日を過ごしてます。
稚拙な文章力で地味なエピソードですけど見苦しくなければよろしければ見てやってください。
見掛けはおばさんですけど心はオンナ・・・ってね(^^)v
楽しめめる人だけ楽しんでくださいね(^^)v
大人の女として悪い事してる子に駄目としっかり叱らないといけないとは思っているのですが
今日も遊びに来ている息子の友達のイタズラ坊主のイタズラを受け入れてしまっている私です(^^i)
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕