ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
2024/03/05 23:51:50 (NlmG4za7)
私、25歳、妻24歳子供はまだいません。
私達は、幼馴染でいつの間にか付き合いだし、結婚してました。
初体験もお互いでその後の経験も二人でしてきました。
とにかく二人ともH好きで露出、乱交などあらゆる事を楽しんで来ました。
結婚してからも、ハブバーやパーティとかで遊びまくっていました。
ある時に実家にたまに遊びに行こうと言う事になり実家に帰ると私の同級生の夫婦の車が停まってました。
とりあえず、玄関に行くと鍵がかかっていて入れなかったので、庭の方にまわると居間から喘ぎ声が聞こえて来ました。
カーテンが閉じていたのですが隙間があったのでそこから覗くと父が同級生の奥さんと母が同級生とつながってました。
私達は、とりあえずその日は、帰りました。
後日、同級生に偶然あうようにし、両親との関係を探り出そうとしました。
同級生とは、同級生の結婚式以来なので、約4年ぶりになります。
同級生は、私の両親の事は、知らないのでそれは、簡単に聞き出せました。
1週間後に同級生の実家のそばで偶然に会ったふりをし、同級生夫婦を自宅に呼ぶ事に成功しました。
懐かしい話を魚にお酒を飲みながら話をし、下の話に上手く持って行きました。
すると同級生もスワッパーで色々な相手と経験してきたそうです。
私達もスワッパーだと言うと直ぐにスワップしました。
朝、またやろうと言う話になり、その時に面白い知り合いは、いないかと聞くと、姉弟でやっている人や年配の夫婦とかもいる教えてくれました。
私達が、年配の人とは、経験がないからどんな感じか教えて欲しいと言うと、自分の両親としているようでめちゃくちゃ興奮すると言うので興味があると言うと、今度、知り合いの夫婦数組とパーティするから紹介すると言う事になりました。
そのパーティは、50代から60代が殆どで同級生の知り合いが同級生夫婦の事を他の夫婦に話すと全員が若い男女と遊びたいと言うので誘われたりそうです。
後日、同級生からOKの連絡があり参加出来る事になりました。
ただし条件があり、同級生夫婦と私達夫婦は、仮面を着ける事です。
年配の夫婦が興味は、あるけど知り合いの家族の子供だと気がひけるので顔がわからないようにしてほしいそうでした。
1ヶ月のある年配夫婦の別荘でパーティは、行われました。
続く
26
2024/03/05 05:00:49 (2HTRBCmT)
49歳の女ですが、今、24歳で会社員の息子のマンションにいます。
10年前に主人に先立たれ、息子が就職するまで息子と二人で暮らしていました。
息子の見るエッチなグラビアや画像から、最初は息子は年上の女性が好きな普通言う熟女趣味なんだろうと思っていたのですが、次第に私とエッチな関係を持ちたいと思ってるのが分かってきました。
私自身も、ネットで母子相姦について読んだりするにつれて興味を持ってきましたが、まさか本当にしてしまうとは昨日まで思いませんでした。
私の姉と二人で旅行した後、私だけ息子の住むマンションに寄って顔を見るつもりだったのですが、それが一泊することになりました。
そして息子から両腕を摑まれて真面目な顔で、あれをしたいと言われたんです。
なだめだり叱ったりしても無駄だって想ったらから、私も覚悟を決めて避妊具を買ってきなさいと言いました。
そして息子を受け入れました。
もう女の人との経験はあるらしいけど、まだギクシャクした動きでした。
私も10年ぶりの男性でしたから最初は上手く行かなかったし、息子の荒々しい動きに正直痛みも少し感じましたが、一回目は正常位で受け入れることが出来ました。
終わった後は少し落ち着いた息子ですが、まだ何か言いたそうだったので、まだ何かしたいの?って聞いたら、後ろからしたいと求められました。
もう断る理由も無いので四つんばいになり後ろから息子を受け入れましたが、息子からとは言え四つんばいの格好を後ろから診られるのはこの歳になっても恥ずかしく思いました。
バックからの息子は正常位より激しく感じましたが、私のあそこも慣れたせいか痛みも無く、昔主人を受け入れていた感触を思い出して少しですが私も気持ち良くなりました。
二度のエッチの後、息子はぐっすり眠っていますが、私は全く眠れないので初めての書き込みをさせていただいています。


27
2024/03/04 23:31:13 (w1NipT96)
母と障害者の兄の基から離れ父と二人暮らしが始まりました。急な編入学なので最初は距離を置かれましたがすぐに友達も出来ました。
単身用の社宅(会社が借りているアパート)でしたので狭かったですが、広い実家で部屋の隅に隠れるような生活だったので落ち着いてました。父も出来るだけ早く帰ってくれて慣れない手料理を作ってくれました。
私の生活は充実していましたが、兄と母から受けた心の傷は深く不定期でフラッシュバックとして甦ります。
例えば犬が発情し飼主の脚に腰を振る映像ですが皆さんは微笑ましく感じたり、爆笑する場面かもしれませんが、私にとっては記憶が蘇り、まるで直前まで兄に犯された様な状態になり苦痛でしかありません。当時はそこまで感じなかったのに自分の幸せが増えると、逆に記憶が苦痛に感じ、自分の身体が汚れている様に感じてしまいます。
ですので中学、高校で男子に告白され付き合ったりしましたがキスやセックスに応じる事は出来ませんでした。
それに……告白やデートでも父の顔が浮かび…。自分でも変だと思います。フラッシュバックで父に抱き締められ気持ちが落ち着いた時、父の股間が膨れていました。私が寝付いたと思い父はゆっくりと離れて浴室の方へ。気付かれないように浴室に行くと父は私の名を呟きながら自慰をしていました。普通の娘ならその行為を軽蔑するのでしょうが私は私に好意を持ってくれたことに心が満たされ気持ちが楽になりました。
フラッシュバックで兄に中出しされた場面と感触が蘇りました。私の身体にのこってないはずなのに気持ち悪さと嫌悪感がいっぱいになり、落ち着かせてくれている父に「お願い……して。パパの挿入れて…。」父は戸惑いながら断り説得されましたが「一度でいいの…。パパので上書きして…。」
父は布団に私を寝かし衣服を脱がしました。
一糸纏わぬ姿で父の愛撫に身を任せます。
今まで誰も触れたことがない乳房や性器に父の指や舌が触れ、心地よさで自ら父を求めました。父が入って来た時電流が流れました。
数年ぶりの交尾。兄の時には身体中が拒絶し、出そう出そうとしていましたが父の時には奥へ奥へと導き父を取り込む様に密着しました。
そして、射精で抜こうとする父を駄々をこねるように拒否し抜けないように密着した状態で父の精液を迎えました。兄の生温かい気持ち悪い感触とは事なり熱い精液がドバッと身体中に染み渡り私の中に溶け込むように感じました。
射精を終えた後も名残惜しく密着した状態で初めてのキスをしました。

一度味わってしまうと欲ばりになってしまい。一度きりと言いながら何度も求めました。時にはフラッシュバックを装って……。
セックスの時は父を独りじめ出来るので好きな時間です。母や兄の事も忘れられます。

段々と欲深くなり母と兄から父を奪いたいそう思うようになりました。

高校卒業する頃には私からだけではなく父から求めて来るようになり、就職してからはレディースクリニックに通い不妊治療をして父の子を妊娠しました。

父は母と兄に決別し、離婚しました。
私はシングルマザーとして出産し無事健康な男の子を産みました。

そして今はお腹の中に女の子が入っています。

色々ありましたが、今はとても幸せです。
28
2024/03/03 09:29:30 (71mqXWWs)
一人娘で、両親に大切に守られ育てられてました、
いつ頃からか、私は父に上げたいと思う様になり、世間
一般的な考えからすれば、非常識な娘と思われるでしょうね、
高校生ころ父を連れ伴いランジェリーの店に行った時で、
 恥ずかしがる父の前でショーツをいくつか選びだし
『お父さん、これどう?』
見せると恥ずかしそうにして
「どれでもいいよ、好きなものを選んでいいから」
近くにいた店員の方がクスクスと笑っていたの、ブラジャー
も選びだし、支払いは父で済ませ
<ありがとうございました。>と言われ、その店は父と
行くことが多くなり、常連扱いとされる様になりました。
 私が身に着けるショーツ、ブラジャーは父のお気に入り
を付けており。最近は授乳させやすい様にフロントホック
ブラにして、ドライブとか人気のない場所で、後部座席
に行き、胸の前だけ開き、まるで大きな赤ちゃんなのね
乳首を含ませてあげると、母乳が出る訳もないのにチュー
チュー吸っているの。
 
 一年前、ホテルで処女出血でシーツに染みがついていたの
痛くて父にしがみついて、泣いていたのね、父は優しく
裸の私を御姫様だっこで、浴室に入り膝の上に抱いて
アソコを開いてシャワーで優しく洗浄もして、ショーツは
父が履かせ、ブラジャーも父が付け、ワンピースでしたので
着せやすく、いまでも優しく愛されているの。

29
2024/03/03 01:30:33 (0W7NTsw5)
あまり裕福ではない地方の田舎町の家庭に育った私たちは、二人とも都会に憧れ4才上の姉は短大、
私は一足先に上京した姉の後を追って、姉のアパートに居候することに、
そして2年半ぐらいは二人とも勉強に専念ごく普通の姉弟の生活でしたが、
ある日姉の机の引き出しを何の気なしに開けたら中にはソ〇プの怪しい名刺の箱があるのを発見、流石に
当時高校生だった私にはその名刺の意味が分からないので、その中の1枚を失敬アルバイト先の先輩
姉の名刺だとは言わず普通に聞いたら親切に教えてくらました。
されを知った私は一時はショックでしたが、それを境に姉に対する感情が普通とは違い、異性として見る様に
なり毎日そわそわしていました。そして決断しました童貞は絶対お姉ちゃんと・・・
そして更に先輩にそう言うお店のシステムや入り方を教授してもらい、その日にそなえました。
そしてそのお店に電話で、みさこさん(姉のお店での名前)を指名したいんですが、と予約を入れ
予約した時間にドキドキしながら向かいました。お見せに到着したら受付で入力量を払い、待合室見たいな所に
通され出せれたコーラを飲みながら待つ事5・6分、そしてボーイさんが「お待たせしました、ご案内します」
と会談の方へ、その階段の先で待ってたのは看護婦の制服を身にまとった綺麗な22才ぐらい、いや22才のお姉さん
実の姉の顔をまともに見れない私は野球帽を深く被って下を俯いてましたが、直ぐにばれ、驚いた姉は「どどどどうしてここに?、とにかく中に入りなさい」
と言って4畳半ぐらいにベットが有り、ガラス張りの向こうに風呂場がある様な部屋・・・
そして、二人でベットに座り、それから姉の説教が「あんたここがどう言う所か分かるの?等々・・・」なんだかんだ15ふんぐらい
説教食らったかな、その時私も恥をしのんで今まで一度の言った事のない告白を「僕お姉ちゃんが好き、
初めては絶対お姉ちゃんじゃなきゃ嫌、おカネはちゃんと用意して来た」と言って駄々をこねてたら、姉の態度に少し変化が・・・しばらく沈黙が続き、姉の方から
「じゃぁお姉ちゃんがここでアルバイトしてる事は絶対内緒よ」
と約束、そしてどぎまぎしてる私の服を手際よく脱がせハンガーにかけ、自分も白衣をの看護婦を脱いで全裸になり、二人で風呂場に、姉が「久しぶりだね、あんたが小学生以来かな、」
と抱きしめ、激しい大人のキスを、それから私のあそこの皮を槌き丁寧に洗いながら「ここは何時も清潔にして置かないとないとだめよ」と洗い方まで教えてくれました。
余談ですがわたしその時初めて皮を捲ってあそこを洗う事を知りました。
それからマットに移り、身体中に石鹸の泡を立て私が仰向けになり、姉がわたしの上に重なってスリスリしてたら私のあそこがもう限界に、思わず「お姉ちゃん、出ちゃう」
と言ったら「若いから敏感ね、一回出す?」と言ったら私「うん」そしたら姉は身体を密着させ、手であそこをシコシコ、そしたら勢いよく白いミルクが天井まで届くほど
ぴゅっ、ぴゅっ、ぴゅっ・・・・と暫く続きました。見てた姉も「凄いは、こんなの初めてだわ」と嬉しそうな顔で私に今度は軽くチューしてくれましたが、理性を取り戻した
わたしは実の姉の身体で射精してしまった事に凄く気まい、のと罪悪感と喜びが・・・
勿論その後の本番へと移行した事は間違いありません。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。