ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
2024/03/30 10:31:01 (Fby1msbI)
昨日の夜から今朝にかけて妹とカーセックスドライブ。
家から車で5分の場所にでかい公園があって、そこで昨日の夜から
今朝にかけて3回やってきました。

昨日の夜妹と合流してすぐに二人で車で公園に移動。
車がまばらな公園の駐車場に停めてカーセックス開始。

最初は妹に手と口でご奉仕させて、その間俺はディルドで妹のメス穴を
いじめる。妹はこのディルドがすごく気に入っていて毎回これでいじめてくれと
おねだりしてくる。
ただ、このディルドでいじめるのは楽しいのだがてと口がすぐにとまってしまう。
妹はイキにくい体質なので、大きな声が我慢できなくなる程度思い切り出し入れしてから

おあずけ状態にして奉仕させる。
そのころにはこっちもがまんできなくなってるので、妹に下全部脱ぐように命令して騎乗位セックスをする。
妹が上で喘いでいて、かつ外から見られるかもしれないこの状況が一番興奮する。

毎回このタイミングに見学者募集したいなぁと思いながらセックスをしている。
というか、何回か呼んだことあるし、そのまま他人棒をさせたこともある。

妹が目の前で他人棒を咥えたり、挿入されたりして喘いでる姿は本当無茶苦茶興奮する。
ただ、昨日は妹が久しぶりに二人きりでしたいとのことだったのでよぶことはなかった。

そのまま中に出しておわってからはお掃除フェラをさせてそのまま二人で車の中で抱き合って就寝。
朝6時すぎにおきたので、近くのコンビニで朝ごはんをたべてからコンビニの駐車場で後部座席でセックス。

これが毎回二人とも一番興奮するセックスで、夜はもちろん朝が一番興奮する。
人通りもそれなりにあるし、明るいし。

そこで車で妹を犯してるんだから。
でも本当驚くほど見つからないもんで、多分まだ一回もバレたことはないと思う。

むしろばれててもそれはそれで興奮するくらいの勢いで考えてる。
うちの車は後部座席側がスモーク入ってるのと、やる時は毛布を妹にかけてやってるから
それも見つからない理由だと思う。

ただ、妹を犯しながら「今ひとがとおってったよ。」とか「子供連れたお母さんがこっち見ながらあるいてった」
とか言うと妹の締め付けがつよくなるので面白い。

それに声は流石に漏れるので、声をがまんしているが、わざと声を出させたりするのも楽しい。
隣に車がとまったりすると二人ともドキドキしながら一気にスローなセックスに変わる。
でも動きは止めないからお互い本当に変態なんだと思う。

これが昨日の夜から今朝まで妹とやった変態セックスの話。

来週の月曜日には9時から他人棒調教もするし、本当に今から楽しみである。
目の前で知らない男に妹が犯されてるの見るのが本当に興奮するし
全員やり終わったあとの妹を愛しながらまた犯すのが本当に興奮する。

あぁ早く月曜日にならないかなぁ。
61

母と

投稿者:つとむ ◆ASxOHqGgU6
削除依頼
2024/03/29 22:02:34 (XdPnTYjq)
僕はいい子ちゃんで通ってきた。実際そうなんだけど。
母さつき41歳  父は交通事故でなくなった。
幸い、遺産と保険で生活には困らなかった。

高校1年。入学してすぐバイトはじめた。
毎日ちゃんと働いた。

「お母さん、今度旅行しない?  お金は僕出すから。」

はははちょっと困った顔して、
「お金、遣わせたら、困るから。」

いつまでたっても、古風な母だった。

なんとか説得して了解とりつけた。

朝、鏡の前で髪とかしてる母に下半身、直に反応した。

「ごめんね、お金出させて、本当にごめん。」
母の言葉に、ムクムクする下半身隠しながら、
「楽しもうね。」って

予定してたのは映画。それで母さんを何とかしたいって・・・。

ごめん、 又。
62
2024/03/29 09:39:33 (FLwBFf/I)
今だからこそ話せること
 姉の処女をもらい、その後避妊が済むまで
『よしたか、聞いて駅に送り迎えは私がしてあげるの
、避妊が済むまでオッパイとおまんこは好きに舐めたり
吸ったりしていの、でも中はダメよ避妊が済めばおまんこの
奥に出して欲しいの、それまでは精液は飲んであげるから
中に出さないと約束して、妊娠したら困るでしょう』
 駅に迎えにきた姉とラブホテルへ直行し、オッパイは
あの当時から吸わせてもらっている、おまんこは舐めたり
吸ったりを好きにさせてくれたが。精液だけはペニスを
咥え全部飲んで約束してくれた、
 避妊が済んだ日、2月2日(金)の駅改札だった
姉がニコニコ顔で待っていた、
『お帰りなさい・・もう出せるのよ』
駐車場に向かいながら小さな声で言って」いた。
「え!?・・・姉さんの奥でいいの?」
ラブホテルでもう姉の体に夢中になり、
『めちゃめちゃにして』
正常位から始め、バックや騎乗位座位などもうめちゃめちゃ
やりまくり、おまんこの奥に出すと姉が喘ぎ声も大きく
のけぞり悶え、おまんこは締まりペニスは締め付けられ
姉の両脚は僕の腰に絡めおまんこの奥に入り
『ぬいちゃだめよ、よしたかを感じるの・・・・』
自然とデイープキスになり口を吸い合っていた、その後
も夢中で挑み、姉と燃え上がり、自宅に戻ったのが
午後8時過ぎ、両親が夕飯を待っていた、ビールで乾杯
をしてくれた、姉と僕は恥ずかしかった、いい思い出です。

 現在、両親は姉と僕を夫婦扱いにしてくれた。
明日は姉と買い物後、会社に向かいベッドルームで
愛し合いで、帰宅は日曜日かな。
63
2024/03/28 09:23:27 (j7P7lJEW)
姉がワンピースを作り替えた、以前のは膝丈5㎝のミニ
でしたけど、作り替えたのは膝丈10㎝のミニで5㎝短く
なった、それと以前のは全部裏生地があったそうですが、
作り替えたワンピースは裏生地がなく、風遠しをよくした
そうです。今日はもう着てますけど、上にジャケットを着け
ているので、気づく社員はいないみたい、ワンピースだけ
ではショーツとブラジャーが透けて見えるんですよ。
 それと作りは「立体裁断」?だそうです。縫い目がない
ですよね。
 昨日も浴室で精液を飲んでくれた後、ベッドで姉に抱かれ
て赤ちゃんみたいに授乳でした。今日は飲むのなし、土曜日
はセックスができそうで、姉のおまんこに出せそうだし、
精液をためておきます。
64
2024/03/27 09:15:36 (IpgZtzEK)
先週、父が新たな人事を発表した時のこと、姉と僕を
紹介した父が幹部の前で
「姉と弟ですが、夫婦の様に結ばれたいつも一緒の
2人で、・・・・・・の資格も取得させております。
・・・・・・」
姉と僕は恥ずかしく、その時全員から拍手で、嬉しい
のと恥ずかしいのと、姉は堂々して前に出ると、僕を
紹介して2人で頭を下げてました。

女性役職の幹部
「これからはお2人のサポートをさせていただきます」
彼女は父が特別職に指名したベテランで、役員室に出
入りできるただ一人です。

昨日の午後もベッドで姉に抱かれオッパイを吸わせて
もらい、夢心地でひと眠りでした。

65
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。