ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妄想ですから

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/09/01 09:37:08 (hZ2V5pVW)
お天気が悪いですね
雨が降りそうなお天気です
今は町外れの大きな運動公園にいます
遊具の所でブランコに乗ってます
10メートルくらい離れたベンチに㊥の体操服姿の男の子が3人座っています
お天気が悪いからか見える範囲には誰もいません
お母さんを親戚まで送った帰りに公園に寄ったら男の子が見えたので戦闘モードで近くに来ました
ノーブラにTシャツに水色のパンツに白いタイトミニスカートです
ミニスカートは股下5センチくらいです
自分でちょっと覗き込めば水色のパンツが見えます
ほぼ正面の男の子達からも私のパンツが見えてると思います
男の子達は話をしながら私をチラチラ見ています
スマホやカメラを出さないので持っていないと思うので戦闘開始します
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
126
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 16:03:20    (0OYnHEo8)
別の㊥の男の子の指がアソコに入りました
「なんか熱い」と言っています
俺もともう1人の男の子もアソコに指を入れてきました
「本当だぬるぬるして温かい」と言っています
125
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 16:00:53    (0OYnHEo8)
公園の真ん中の濡れた芝生の上で四つん這いになっています
足を開いてアソコが見えるようにしています
私のアソコを開いています
「グロい」と誰かが言いました
「ユウ君ここがお姉さんの弱点だよ」とクリを押さえてきます
クリを指でグリグリしながら「ここがおチンコの入る穴」とアソコに指を入れられました
㊥の1人が「おしっこはどこ」と聞きました
「これとこれの中間」と言っています
気持ち良くて耐えきれずに芝生に這いつくばりました
アソコの指は抜けていません
「お前らも入れてみろよ」と言っています
124
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 15:51:28    (0OYnHEo8)
私の身体を触りながら㊥の男の子が「ねえユウ君は女の子の事知ってる」とユウ君に聞きました
ユウ君が「?」みたいな顔をしたら「教えてあげよう」と言いました
公園の中に向かって歩いています
123
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 15:48:23    (0OYnHEo8)
戻りました
㊥の男の子達に「バカじゃん」「絶対に裸を見られた」と言われました
「裸であの道路まで往復って言ったらお姉さんやりそうだよね」と言われました
私が「やる?」と言うと「110番されたら俺達もヤバいじゃん」と言われました
ユウ君が私のおっぱいを触ってきました
男の子達も私の身体を触りだしました
122
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 15:41:48    (0OYnHEo8)
道路から見える駐車場に出てU.S.A.を踊れと命令されました
「カーモンベイビーアメリカ」の所しか踊れないそ言ったらそれでいいと言われました
今からやります
121
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 15:37:14    (0OYnHEo8)
「ドエムならもっと虐めてみよう」と㊥の男の子に言われてトイレから出ました
裸で歩いています
「隠すな」と命令されているのでおっぱいもアソコも隠していません

120
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 15:30:06    (0OYnHEo8)
㊥の男の子達にお尻を強く叩かれました
ジンジンした痛みでお尻が勝手にピクピク動いています私が「ねえ踏んで」と言ったら私のお尻を踏んでくださいました
ちょっとゴツゴツしたような靴の裏の感触がグリグリ動きます
私が「アン」と言ったら「ドエム」と男の子に言われました


119
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 15:21:53    (0OYnHEo8)
ドエムらしくトイレの床に這いつくばっています
㊥の男の子に「足を開け」と命令されました
私は足を大きく開きました
ユウ君が私の背中に跨がりました
ユウ君が私のお尻を縄跳びで叩きました
縦なので先端がアソコを直撃しました
私が「キャー」と叫んでお尻に力を入れたら㊥の男の子達に「ケツにめっちゃ力が入ってる」と笑われました
118
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 15:13:25    (0OYnHEo8)
㊥の男の子に棒の前後を持たれて前後にグリグリされながら歩いています
しかも男の子の手はアソコとお尻に当たっています
本当に気持ち良くて「アフッ」とか「アン」とか無意識に声が出てしまいました
それがちょっと恥ずかしい

117
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 15:10:06    (0OYnHEo8)
男の子に捕まりました
トイレで叩かれることになりました
股間に棒を入れられてつま先立ちで歩いています
これは気持ち良い
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。