ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妄想ですから

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/09/01 09:37:08 (hZ2V5pVW)
お天気が悪いですね
雨が降りそうなお天気です
今は町外れの大きな運動公園にいます
遊具の所でブランコに乗ってます
10メートルくらい離れたベンチに㊥の体操服姿の男の子が3人座っています
お天気が悪いからか見える範囲には誰もいません
お母さんを親戚まで送った帰りに公園に寄ったら男の子が見えたので戦闘モードで近くに来ました
ノーブラにTシャツに水色のパンツに白いタイトミニスカートです
ミニスカートは股下5センチくらいです
自分でちょっと覗き込めば水色のパンツが見えます
ほぼ正面の男の子達からも私のパンツが見えてると思います
男の子達は話をしながら私をチラチラ見ています
スマホやカメラを出さないので持っていないと思うので戦闘開始します
1 2 3 4 5 6 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
166
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/12 03:36:00    (qUshLlLI)
おはようございます
魚様申し訳ございません
先ほどはお酒が入っていて寝てしまいました
すいませんでした
そんな私に妄想で罰を与えます
今は3時半です
コンビニにいます
服装はノーブラ・ノーパンでTシャツにタイトミニスカートです
ミニスカートは股下ギリギリになっています
今、カウンターにお尻を向けて立ち止まり書き込んでいます
男性の店員さんが私を見ています
お客さんは私以外にはいないから私を見ているのでしょうか


165
投稿者:
2018/09/11 22:57:16    (xihXT6MY)
やっぱりね。
これからも妄想ドンドン書いてね。
164
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/11 21:48:46    (azmLzOXR)
そうですね
少年との体験にも書き込んでいました
163
投稿者:
2018/09/11 20:55:05    (55tIEppL)
少年との体験にも書いてたよね。

162
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/11 20:46:38    (azmLzOXR)
それはたぶん私です
ちなみにこのサイトに初めて来たのは小3です
自宅のパソコンは使えなかったのでおじいちゃんの本屋のパソコンを使っていました
本屋だからSMを知ったのは小2くらいです
最初は公開調教室でデビューしました
知らない誰かに命令されてパンツも穿かずに裸エプロンをやったのは小5だったと思います

161
投稿者:
2018/09/11 20:36:45    (55tIEppL)
ゲイバーでのプロレス?他所で読んだ記憶があります。
スレ主は違ってたけどね。
ユウ君に女を教える妄想が読みたいなぁ~。

160
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/11 07:53:06    (azmLzOXR)
おはようございます魚様
私は処女ではありません
中高生の頃に2回レイプされています
それに何人かの男性と普通のお付き合いもしています
それから数年前からオネエのお店の手伝いをしていました
そこでは私は虐められキャラでした
同性愛者のお客様が多いお店なのでオネエキャラの方々からは細くてスタイルが良い私は嫌われて虐められていました
虐められた時にノリで犯された事も何回かあります
プロレスのような事もやっていました
同性愛者の集まりなのでメインは男と男の対戦ですが私達女性はオネエに投げられ技をかけられ泣き叫ぶ前座でした
整形のお話もしておきます
2年ほど前にオネエのお店で興奮した男性にアソコとお尻の穴に割りばしを無理やり突っ込まれ出血しました
かなり出血してみんなパニックでしたがオネエ仲間のお医者様がたまたま来ていてすぐに病院に行き無事になんとかなりました
それでも2ヶ月くらいセックスもオナニーも禁止でした
その私にケガをさせた男性はお金を持っていてそれなりにいただきました
その時にその男性から「若返らないかお金の面倒は見るから」と言われました
若返りには興味があったので私は承諾しました
ところがお店では私が整形するような間違った話が広がりお金を出すと言うスポンサーがたくさん集まってしまいました
私はちょっとくらいならみたいな気持ちで承諾しました
整形は海外でやりました
1年くらいかかりました
ちょっとの予定がKARAの好きなメンバーのようになりたい願望が出てしまい大きく変わってしまいました
お店ではみんなからすごいねと言われました
でも家族や一部の親族にはすごく怒られました
怒られ過ぎて鬱になり他人に見られる事が怖くて対人恐怖症になりました
お店では大丈夫なんですけどね?
すごく落ち込む私に周りが折れたのか少しずつ認めてもらい今は昔に近い状況に戻っています
対人恐怖症も和らぎ普通に生活しています
こんな私です(ウソかも)


159
投稿者:
2018/09/10 21:55:56    (w00U4h8E)
ユウくんを思いながらの毎夜のオナ?
性描写が少ないね。
変態ショタ千里は、まさかの処女?
158
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/10 17:58:30    (wbUNUJ.L)
お店のおじさんに㊥はそろそろ帰れよと言われました
私は「オシマイ」と言いました
帰ります

157
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/10 17:55:43    (wbUNUJ.L)
お客さんのおじさんが1人入ってきました
私はスカートのスリットを右側に移動させました
男の子達は満面の笑みで私を見ています

1 2 3 4 5 6 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。