ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妄想ですから

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/09/01 09:37:08 (hZ2V5pVW)
お天気が悪いですね
雨が降りそうなお天気です
今は町外れの大きな運動公園にいます
遊具の所でブランコに乗ってます
10メートルくらい離れたベンチに㊥の体操服姿の男の子が3人座っています
お天気が悪いからか見える範囲には誰もいません
お母さんを親戚まで送った帰りに公園に寄ったら男の子が見えたので戦闘モードで近くに来ました
ノーブラにTシャツに水色のパンツに白いタイトミニスカートです
ミニスカートは股下5センチくらいです
自分でちょっと覗き込めば水色のパンツが見えます
ほぼ正面の男の子達からも私のパンツが見えてると思います
男の子達は話をしながら私をチラチラ見ています
スマホやカメラを出さないので持っていないと思うので戦闘開始します
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
136
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 16:49:17    (0OYnHEo8)
おばあちゃん家の前です
ユウ君のお母さんの車があります
ユウ君は降りました
ユウ君に「今日のことは誰にも言っちゃダメだよ」と言いました
「もしも言ったらお姉さんにエッチな事をしたユウ君が警察に捕まるから」と言うとニヤリと笑って「言わない」と言いました


135
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 16:40:38    (0OYnHEo8)
ユウ君が戻り車に乗りました
ハーフパンツは脱いだままです
ユウ君が私のクリを直接触っています
触るのにTシャツが邪魔なのか捲りました
おへその上まで
下半身丸出しです
トラックとかまずいかも
発進します

134
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 16:37:06    (0OYnHEo8)
隣の男性がしゃがみました
私は斜めにお尻を向けて「Tバックてスースーする。送信」と男性にきこえるように言いました

133
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 16:30:17    (0OYnHEo8)
隣に男性客が来ました
私をチラチラ見ています
腰に手を当てるふりしてTシャツの裾を下げています
132
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 16:27:56    (0OYnHEo8)
コンビニの中にいます
ユウ君がお菓子を買ってと言ったので寄りました
運転中ずっとクリをいじられました
エッチな気持ち全開の私に車から降りる時にハーフパンツを引っ張り「脱いで」とユウ君に言われました
私の心が拒否できずに脱ぎました
ノーブラノーパンでTシャツ1枚でコンビニの中にいます
お金は千円ユウ君に渡しました
レジにはいかないのでTシャツの裾を気にしながら本の前に立っています
131
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 16:19:29    (0OYnHEo8)
車に乗って少し走ったら「弱点」とクリをグリグリされました
うーんちょっとヤバいかな
130
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 16:14:40    (0OYnHEo8)
服を着ました
駐車場にみんなで歩いています
129
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 16:12:55    (0OYnHEo8)
私が「ユウ君そろそろ帰らないと」と言うと男の子達が「エエエエエ」と言いました
私が「何?オチンチンを入れてみる」と言うと「それは」と言っています

128
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 16:09:04    (0OYnHEo8)
あまりに気持ち良くてアソコに力が入りました
ギューとアソコを締めたらユウ君が「気持ち悪い」と指を抜きました
㊥の男の子達が笑っています
127
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 16:06:31    (0OYnHEo8)
「ユウ君も入れてみな」と㊥の男の子が言いました
ユウ君の指が入ってきます
なんか左右にグリグリしながら入ってきます
アソコの中でもグリグリ動かしています
気持ち良い
天性の才能?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。