ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妄想ですから

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/09/01 09:37:08 (hZ2V5pVW)
お天気が悪いですね
雨が降りそうなお天気です
今は町外れの大きな運動公園にいます
遊具の所でブランコに乗ってます
10メートルくらい離れたベンチに㊥の体操服姿の男の子が3人座っています
お天気が悪いからか見える範囲には誰もいません
お母さんを親戚まで送った帰りに公園に寄ったら男の子が見えたので戦闘モードで近くに来ました
ノーブラにTシャツに水色のパンツに白いタイトミニスカートです
ミニスカートは股下5センチくらいです
自分でちょっと覗き込めば水色のパンツが見えます
ほぼ正面の男の子達からも私のパンツが見えてると思います
男の子達は話をしながら私をチラチラ見ています
スマホやカメラを出さないので持っていないと思うので戦闘開始します
1 2 3 4 5 6 7 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
156
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/10 17:52:54    (wbUNUJ.L)
男の子達にしゃがんでもらって足を開きました
「生マンコ」と言ってから静かになりました
全員が私のアソコを見ています
155
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/10 17:50:57    (wbUNUJ.L)
バッティングの所からお店の中に入りました
ゲーム機の陰でカウンターのおじさんから見えない所に移動しました
スカートのスリットを後ろにずらしました
スカートを少し上げました
お尻の割れ目と上から下まで見えてると思います
男の子が「生ケツ生ケツ」と小声で何度ほ言っています

154
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/10 17:46:27    (wbUNUJ.L)
負けました
7球連続空振り
全部やらずに出ました
かわりに男の子が入りました
男の子が「負け負け」と言っています
私が「あの子が終わったらね」と言ったのに「負け負け」と騒いでいます
ところで平日のバッティングセンターって誰も来ないんですね
と書きながら私が「誰も来ないね」と言うと男の子が「7時くらいになれば来るよ」と言いました
153
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/10 17:37:17    (wbUNUJ.L)
私の番です
152
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/10 17:36:45    (wbUNUJ.L)
男の子達と勝負する事になりました
私の提案なんですけどね
バッティングで勝負です
空振りしたかずの多い方が負けです
今までのバッティングでは100が負けますけどね
負けたらパンツが見えるようにスリットのスリットをお尻の真ん中に持っていくと約束しました
男の子が今打っているけど空振りは2回です
あと5球ですね
151
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/10 17:31:16    (wbUNUJ.L)
途中で交代しました
男の子に「ケツが見えてる」と何回も言われてお店のおじさんにバレそうで途中で交代しました
男の子に「お姉さんTバックなんだ」と言われたので私が「ノーパンだよ」と言ってニヤリと笑うと男の子2人が私の太ももをしばらく見ていました
男の子が「ホント?」と言うので私が「さあどうでしょう」と言うと「やっぱりウソか」と男の子達が言いました
なんか見せてしまいたい気分
150
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/10 17:22:23    (wbUNUJ.L)
もう一度バッティングします
私は「よーし」と言いながらスカートのウエストを持って左右に動かしました
スリットは右足のお尻側に移動しました
私の右斜め後ろくらいです
行きます
149
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/10 17:17:52    (wbUNUJ.L)
男の子の1人に「お姉さんノーパンだったりして」と言われました
私「かもね」と言うと男の子達が「マジッ」としゃがんで「エッチ」と言うと「お前エッチな事はやめろよ」と言いながら私の足元でジャレあっています
148
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/10 17:13:32    (wbUNUJ.L)
男の子達に「パンツ見えそう」と何回も言われました
自分で見てもヤバいかもってくらい足を開きました
でも一番見えそうな時には男の子達にお尻を向けていたので大丈夫かな
147
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/10 17:05:15    (wbUNUJ.L)
男の子に「セクシーバッターどうぞ」と言われました
もう一度やります
スカートのスリットを右足横から右足の前に移動させました
腰を回すとアソコが見えそう
1 2 3 4 5 6 7 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。