ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妄想ですから

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/09/01 09:37:08 (hZ2V5pVW)
お天気が悪いですね
雨が降りそうなお天気です
今は町外れの大きな運動公園にいます
遊具の所でブランコに乗ってます
10メートルくらい離れたベンチに㊥の体操服姿の男の子が3人座っています
お天気が悪いからか見える範囲には誰もいません
お母さんを親戚まで送った帰りに公園に寄ったら男の子が見えたので戦闘モードで近くに来ました
ノーブラにTシャツに水色のパンツに白いタイトミニスカートです
ミニスカートは股下5センチくらいです
自分でちょっと覗き込めば水色のパンツが見えます
ほぼ正面の男の子達からも私のパンツが見えてると思います
男の子達は話をしながら私をチラチラ見ています
スマホやカメラを出さないので持っていないと思うので戦闘開始します
1 ... 14 15 16 17 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 09:52:09    (hZ2V5pVW)
揺れが小さくなりました
私はキャーキャー言いながら足を開いたのでスカートが上がりパンツが見えてます
男の子が2人前に来て私のパンツを見ています

5
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 09:48:57    (hZ2V5pVW)
揺らすふりして私のお尻を叩いてきます

4
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 09:46:47    (hZ2V5pVW)
男の子に「どこの高校?」と聞かれました
私が「秘密だよ」と答えたら「教えろ」とちょっと強く押してきました
大きく揺れています

3
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 09:43:21    (hZ2V5pVW)
男の子達が釣れました
男の子が「何をしてるんですか」と聞いたから「蚊が」と答えました
背中を押されてブランコを揺らしてくれています
2
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/01 09:40:01    (hZ2V5pVW)
百均の黒い縄跳びで自分の太ももを叩いてみました
男の子達が笑ってます
1 ... 14 15 16 17 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。