ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妄想ですから

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/09/01 09:37:08 (hZ2V5pVW)
お天気が悪いですね
雨が降りそうなお天気です
今は町外れの大きな運動公園にいます
遊具の所でブランコに乗ってます
10メートルくらい離れたベンチに㊥の体操服姿の男の子が3人座っています
お天気が悪いからか見える範囲には誰もいません
お母さんを親戚まで送った帰りに公園に寄ったら男の子が見えたので戦闘モードで近くに来ました
ノーブラにTシャツに水色のパンツに白いタイトミニスカートです
ミニスカートは股下5センチくらいです
自分でちょっと覗き込めば水色のパンツが見えます
ほぼ正面の男の子達からも私のパンツが見えてると思います
男の子達は話をしながら私をチラチラ見ています
スマホやカメラを出さないので持っていないと思うので戦闘開始します
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
96
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 09:38:43    (0OYnHEo8)
おばあちゃんが帰って来ました
服をなおしました
男の子と公園に行こうかと話をしています
とりあえず終わりかな
95
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 09:35:48    (0OYnHEo8)
私がお尻が痛いと仰向けになりました
男の子はすかさず私のTシャツを捲りおっぱいを叩いています
私の乳首が起っています
94
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 09:32:40    (0OYnHEo8)
魚さんごめんなさい
見落としていました
新日ってプロレス団体ですよね?
くらいしかわかりません
93
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 09:30:51    (0OYnHEo8)
さすが私のご主人様です
ハーフパンツを下げてお尻を全出しにして私のお尻を叩いています
92
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 09:24:48    (0OYnHEo8)
おはようございます
今はおばあちゃんの家にいます
今朝の7時少し前にお母さんから電話がありました「おばあちゃんと電話していたらキャーって悲鳴の後に電話が切れてかけ直しても電話に出ないから、千里大至急おばあちゃんの家に行ってみて」と
おばあちゃんが病気で倒れたかもと心配してベッドから出て着替えずにすぐに車を走らせました
車の中で髪を整えリップをと思った時にお母さんから電話があり「転んだだけで大丈夫らしい」と言われました
私は「念のために向かうよ」とおばあちゃんの家に来ました
おばあちゃんは何事もありませんでした
おばあちゃんの家には親戚の私のご主人様のしょうにの男の子が来ていました
家族が全員用事があり夕方までおばあちゃんの家にいるそうです
男の子は私の顔が違うので人見知りオーラ全開でした
私は前のエッチなお姉ちゃんと説明するのも面倒だと思い遠い親戚のお姉ちゃんと説明しました
近くで聞いていたおばあちゃんが私の説明を聞いてゲラゲラ笑っていました
しばらくは人見知りでしたが、ドタバタとじゃれあったら仲良くなりました
しかもご主人様に少し戻っています
今はおばあちゃんは出かけて男の子と2人です
私はノーブラ・ノーパンでTシャツにハーフパンツです
私はうつ伏せで寝ていて男の子が私の背中に跨がっています
じゃれあっていたのでTシャツは捲れてハーフパンツは少し下がっています
男の子は太鼓の達人の曲に合わせて私のお尻を縄跳びの持ち手で叩いています
縄跳びを渡したのは私ですけどね
91
投稿者:
2018/09/08 05:21:50    (qha/OfSh)
トランプを使うなんて!
新日の練習のようで、ちょっと微笑ましいね。
90
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/07 20:06:17    (Q6VgBdaa)
子ども連れの女性が目の前の歩道を通りました
警察に通報させるとヤバいので隠してしまいました
ちょっとやめます
ごめんなさい

89
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/07 20:03:35    (Q6VgBdaa)
7回目です
また赤です
ハートの9です
確率的におかしい
足をこぶし4つ分開きました
スカートが上がりアソコのスリットが完全に見えています
ごめんなさい
車が通ったのでスマホで隠してしまいました
あきら100%状態です

88
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/07 19:58:36    (Q6VgBdaa)
6回目です
はた赤です
ダイヤの10です
こぶし3つ分足を開いています
スカートが上がり下を向くと自分のアソコの割れ目が見えています
車は少ないです
信号待ちで止まらないように祈ります
後ろをサラリーマンらしいおじさんが通りました

87
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/07 19:53:55    (Q6VgBdaa)
信号待ちの車の男性ドライバーが私をじぃーと見ています
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。