ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妄想ですから

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/09/01 09:37:08 (hZ2V5pVW)
お天気が悪いですね
雨が降りそうなお天気です
今は町外れの大きな運動公園にいます
遊具の所でブランコに乗ってます
10メートルくらい離れたベンチに㊥の体操服姿の男の子が3人座っています
お天気が悪いからか見える範囲には誰もいません
お母さんを親戚まで送った帰りに公園に寄ったら男の子が見えたので戦闘モードで近くに来ました
ノーブラにTシャツに水色のパンツに白いタイトミニスカートです
ミニスカートは股下5センチくらいです
自分でちょっと覗き込めば水色のパンツが見えます
ほぼ正面の男の子達からも私のパンツが見えてると思います
男の子達は話をしながら私をチラチラ見ています
スマホやカメラを出さないので持っていないと思うので戦闘開始します
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
106
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 13:39:58    (0OYnHEo8)
体操服姿の㊥の男の子が滑り台で遊んでいるのが見えます
振り向いて男の子に「ちょっとやめよう」と棒を私が持ったら「ダメ」とお尻を叩かれました
お尻を出したままで㊥の男の子達に向かって歩いています
しかも縄跳びで首輪をされてるからか㊥の男の子達が私を見ています
距離にして30メートル?
105
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 13:35:32    (0OYnHEo8)
シルバーの自転車が5台見えます

104
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 13:33:54    (0OYnHEo8)
股間の棒がハーフパンツの股間の前を押していて勃起したオチンチンみたいになっています
笑えます
103
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 13:32:12    (0OYnHEo8)
気持ち良くてゆっくりしか歩けない私に男の子が「早く歩け」と命令しました
後ろの男の子に振り向いて「僕ちゃんだってオチンチンをグリグリされたら歩けないでしょ」と私が言ったらTシャツを捲りお尻を強く手で叩いて「僕ちゃんじゃないユウだ」と怒られました
「ごめんなさい」と謝りお話しています
100メートルくらい向こうに交通量のある道路があって車が何台も走っています
そちらにお尻を向けています
お尻が見えているかもしれない
102
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 13:24:14    (0OYnHEo8)
男の子と○山公園に車で来ました
駐車場にいます
今日はお天気がおかしいからか他に車はありません
この間のおじいちゃんの杖が面白かったので木の丸い棒を先ほどのホームセンターで買いました
男の子にお尻を叩くなり突っついてもらおうと渡したらハーフパンツのお尻側を下げて股の間に突っこまれました
更に縄跳びで首輪を作って男の子に持ってもらっています
男の子が「早く歩け」と棒を前後に動かします
アソコに少し食い込み気持ちいい


101
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 11:22:55    (0OYnHEo8)
お店から出ました

100
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 11:18:36    (0OYnHEo8)
男性2人がスマホを出しました
危険なので「おばあちゃんとこ行くよ」と男の子に言って立ち上がり歩いています
99
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 11:16:59    (0OYnHEo8)
私が育てたご主人様ですね
カー用品のコーナーに連れて来られました
おじさんからおじいちゃんまでの男性が5人います
男の子に「お姉ちゃんお尻見せて」と耳元で言われました
私が「無理だよ」と言うと「ちょっとだけ」とニヤニヤして言われました
下の品物を見るふりしてしゃがんでハーフパンツを下げました
Tシャツの裾とハーフパンツの間に私のお尻がちょっとでています
男性全員が私のお尻側にいます


98
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 11:04:12    (0OYnHEo8)
おばあちゃんと離れています
真ん中の通路にいます
書き込みしていたら男の子がハーフパンツの左側を引っ張り下げました
ハーフパンツのウエストとTシャツの裾が同じくらいの所にあります
肌は見えていません
近くに人はいないので「こらエッチ」と私が言ったらニヤニヤと男の子が笑いました
なおそうとしたら「お姉ちゃんあっち行こう」となおそうとした私の左手を掴まえ引っ張りました
左手を離したけどなおさないで歩いています

97
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/08 10:56:36    (0OYnHEo8)
今、おばあちゃんと男の子と私と3人で買い物に来ています
スーパーで買い物をしてホームセンターに来ました
スーパーではお菓子をねだっておばあちゃんの近くにいた男の子がホームセンターでは私の近くにいます
「ねえお姉ちゃん」といきなり私のハーフパンツを下げてきます
Tシャツの裾が股下ギリギリくらいなので見えないと思うけど
そこそこ人がいるし近くに男性がいてもお構い無しでハーフパンツを下げる男の子にドキドキしています

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。