ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妄想ですから

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/09/01 09:37:08 (hZ2V5pVW)
お天気が悪いですね
雨が降りそうなお天気です
今は町外れの大きな運動公園にいます
遊具の所でブランコに乗ってます
10メートルくらい離れたベンチに㊥の体操服姿の男の子が3人座っています
お天気が悪いからか見える範囲には誰もいません
お母さんを親戚まで送った帰りに公園に寄ったら男の子が見えたので戦闘モードで近くに来ました
ノーブラにTシャツに水色のパンツに白いタイトミニスカートです
ミニスカートは股下5センチくらいです
自分でちょっと覗き込めば水色のパンツが見えます
ほぼ正面の男の子達からも私のパンツが見えてると思います
男の子達は話をしながら私をチラチラ見ています
スマホやカメラを出さないので持っていないと思うので戦闘開始します
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
146
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/10 17:01:43    (wbUNUJ.L)
私のバッティングが終わりました
私は左側のバッターボックスに入るのでスカートを回してスリットを右側にもってきました
足を開くと右足の太ももがかなり露出します
男の子達がクレヨンしんちゃんのように「お姉さんセクシー」と言って笑っていました
バットを振ると更に露出します
私が打つと男の子達が「ナイスセクシーバッティング」と言って笑います
なんか楽しいです
145
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/10 16:49:58    (wbUNUJ.L)
最初の男の子が終わりました
次は私が入ります
スマホはバッグに入れて男の子に預ける予定
144
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/10 16:48:27    (wbUNUJ.L)
「お姉さん僕を見て僕を見て」と男の子に言われました
その子を見たら空振りして転んでしまいました
男の子達に「バーカ」と笑われています
私が「頑張って」と言うとニコニコして「やるぞ」と言っています
143
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/10 16:45:36    (wbUNUJ.L)
空振りすると「ドンッ」てちょっと低い音がします
このボールを身体にうけたらと妄想するとちょっとドキドキします
142
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/10 16:42:27    (wbUNUJ.L)
男の子1人が中に入りました
ちなみにこのエッチな格好はおばあちゃん家に誰か居ればと変な期待をして来ました
男の子が打っています
良く当たるので横の男の子に「上手いね」と言ったら残った2人もやると言って中に入りました

141
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/10 16:38:51    (wbUNUJ.L)
けっ男の子達のナンパがこうしつこいのて私が「バッティングしよう」と言ってバッティングをする事になりました
140
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/10 16:37:21    (wbUNUJ.L)
最初に男の子達に「高校生?」と聞かれたので「運転免許がある年齢だよ」と言いました
「大学生?」と聞かれたので「ウーン」と答えておきました
139
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/10 16:34:50    (wbUNUJ.L)
押さえきれない欲望?
私は今バッティングセンターにいます
おばあちゃん家の近く?にある田舎のバッティングセンターです
昔、親戚の男の子達と来ていました
ちょっと思い出して何かを期待して来ました
学校帰りの㊥の男の子が3人いました
私の服装はノーブラ・ノーパンでTシャツに膝丈のスカートです
スカートには深いスリットが入っていて普通に立っていると巾は下が3センチでウエストで0センチになります
スリットは今は左足の側面に入っています
歩けばスリットは広がり太ももがかなり見えます
ちなみに椅子に座ると左足が付け根くらいまで露出してお尻と左側もかなり見えます
今は壁を背にして立っています
こんな書き込みをしていますが、男の子達にナンパされながらの書き込みです
4時15分くらいに入ったから15分くらい男の子と話をしています
現在は他にお客さんはいません
カウンターにおじさんが1人いるだけです

138
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/10 16:14:04    (wbUNUJ.L)
魚さん
ユウ君は偽名です
ごめんなさい
でもあの子が高校生になる頃には私はアラフォーです
整形した私がどのように歳をとるのか不明です
あの子が相手をしてくれるならやっちゃうかも

137
投稿者:
2018/09/09 13:39:54    (QI9PqrHI)
ユウ君のチンコを受け入れるのはいつか?
変態千里の妄想オナは止まらない。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。