ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

妄想ですから

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2018/09/01 09:37:08 (hZ2V5pVW)
お天気が悪いですね
雨が降りそうなお天気です
今は町外れの大きな運動公園にいます
遊具の所でブランコに乗ってます
10メートルくらい離れたベンチに㊥の体操服姿の男の子が3人座っています
お天気が悪いからか見える範囲には誰もいません
お母さんを親戚まで送った帰りに公園に寄ったら男の子が見えたので戦闘モードで近くに来ました
ノーブラにTシャツに水色のパンツに白いタイトミニスカートです
ミニスカートは股下5センチくらいです
自分でちょっと覗き込めば水色のパンツが見えます
ほぼ正面の男の子達からも私のパンツが見えてると思います
男の子達は話をしながら私をチラチラ見ています
スマホやカメラを出さないので持っていないと思うので戦闘開始します
1 2 3 4 5 ... 18
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
176
投稿者:
2018/09/12 22:38:40    (KcuqznJi)
早朝からお疲れ!
次回はユウ君絡みを読ませて。
とびっきりのすけべな妄想をね!
175
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/12 04:10:23    (qUshLlLI)
お店を出ました
お会計中にスカートの後ろを引っ張り更にお尻を露出させました
コンビニから少し離れて確認したら1/3くらいお尻が出ていました
帰ります
174
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/12 04:06:52    (qUshLlLI)
振り返ったら再びカウンターに戻りました
そろそろ帰ろかなと思います
飲み物を持ってレジに向かいます

173
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/12 04:03:49    (qUshLlLI)
カウンターに対して横向きに立っています
店員さんが再びカウンターを出て私の後ろの方で何かしています
172
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/12 04:00:43    (qUshLlLI)
振り返って店員さんを見たら立ち上がりカウンターの中に戻りました
ちょっと足を開いてかがんでみたら自分のアソコが見えてしまい再び普通に立っています
スカートが少し上がった感じだったのでお尻がまた少し露出したかも

171
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/12 03:55:37    (qUshLlLI)
店員さんがカウンターから出てきました
私の後ろのほうでしゃがんで品物の整理をしています
私が怪しくて万引き防止で見張っているのか私のお尻を見ているかどちらかですね
170
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/12 03:52:08    (qUshLlLI)
スマホを使い後ろを確認しました
店員さんが再び私を見ています
私のお尻を見ているのかな
169
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/12 03:49:38    (qUshLlLI)
ちょっとミニスカートの後ろを引っ張り上げてみました
自分では見えないけどお尻を触った感触ではお尻の下の部分が少し見えてるかも
168
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/12 03:46:50    (qUshLlLI)
本の前にいます
カウンターに横向きに立っています
店員さんをちょっと見たら軽くお辞儀して視界から消えました
167
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2018/09/12 03:42:46    (qUshLlLI)
コンビニの店員さんって大変ですよね
いつも思うけど夜中に入るとカウンターの所からずっとチェックしていますよね
しかも笑顔でこちらを見ています
心の中では「早く帰って」って気持ちかな


1 2 3 4 5 ... 18
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。