ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2008/11/08 20:41:24 (KAHaNHc9)
昨日仕事帰りに24時間営業のスーパーに立ち寄った時、車の前をフラフラと歩いていく露出系ギャルを発見。これはと思い声をかけるとかなりのおばちゃんだった。まっいいかと思い、1時間近くかけて説得をしてカラオケに行くことになりました。はじめは普通に歌っていたけど、ミニからパンツ丸見えで歌っている姿に欲情し、顔ストライクゾーンだったので襲いました。かなり最初は抵抗されたけど無理やり愛撫を続けるとおちんちんを触ってきた。フェラをさせ、ちんちんを入れるとめちゃくちゃヨガリ、Mだと確信したので一旦ちんちんを抜いて調教開始。飛ぶぐらいにしおをふかせ、オナニーをさせると、入れて、入れて叫ぶから、何でもするなら入れてあげるよといじめると、あっさり何でもしますと言い出す始末。速攻悪友に連絡して3人呼び回すことに。悪友たちが到着する頃にはもうただのメスになっている状態。オナニーをさせて鑑賞をしている所に悪友たちが到着。さすがにビックリして服で体を隠し、何で?呼んだの?だめだよ、嫌だよと言っていたが三人に容赦なく抑え込まれて愛撫をされて結局感じてる。三人に好き放題れならが、人妻だよ、私の息子24だよ、あなた達とかわらないよ、こんなおばちゃんとしても満足しないよ、だからだめだよ、やめてと言っている。けど、三人が襲い30分も過ぎた頃には、二本のちんちんをくわえながらいれらててヨガっていた。結局、5時間ぐらいカラオケで好き放題遊び、旦那の名前を呼ばせながらオナニーさせたり、テレクラ電話させながらはめたりと色々ヤり尽くした。最後はカラオケを出て、裏の駐車場で野外放尿をさせてバイバイしたよ☆送っていくよって行ったけど、歩いて帰る、こんなこともうしたらダメだよって言われて別れた。携帯番何度も聞いたけど教えてくれなかったのでこっそり免許を写メしました。近いうちにまた、襲おうかと計画してます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2009/10/03 05:00:27    (6BVb.fNp)
訴えられたらどうするんだい?旦那が出てきて金を請求されるか沈められるよ!実は、オレはこの女性の旦那さんを知っています。〇川会の幹部だよ!オレ、し~らないっと
6
投稿者:(無名)
2008/11/15 06:55:16    (7l.CY3WY)
こいつらも汚い…

50のおばちゃん回して喜んでるとは…

鬼畜かいな!?

コイツらイカレてる…

まぁ若い女とできないから、ムリヤリおばちゃんを襲ったのかもしれない

少しはキレイな話を作れや
5
投稿者:ちょw
2008/11/13 10:10:09    (TfTiwuNR)
もしや俺のオカンとやったのか?w性病持ち…
4
投稿者:(無名)
2008/11/10 00:04:51    (tPjek/4j)
嘘です!
3
投稿者:もも
2008/11/09 15:56:48    (ap5.AgkW)
MAD:
NMAD:
TRIP: M.OcEs9dvw

前にも似たようなの見た
悪友と調教とカラオケとすごく酷似していました
2
投稿者:したい
2008/11/09 11:06:58    (.jNtS0ws)
良いですね熟女最高ですね、兵庫県からですが近くでしたら参加したいです、無理でしたら写メだけでも見たいです、
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。