ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

忘年会で

投稿者:直人
削除依頼
2009/10/02 00:37:53 (YMLOOsF8)
アルバイト先の忘年会のこと。
自分(21)は、主婦の洋子(33)と付き合っていた。
洋子の親友裕子(31)と席の端で二人になったとき、「ようこと付き合っ
てるんだって」と話してきた。
ビックリしていると「大丈夫誰にも言わないから」と。
洋子が裕子に話をしていて、いろんなことを知っていて、忘年会の前に洋子
とホテルへ行っていたことも知っていた。
忘年会が終わり、二次会のカラオケ店へ行く事になったが、洋子は帰ってい
った。
カラオケ店で、裕子がムードメーカーになり、大盛り上がりをし、結構なア
ルコールを飲んだ。
二次会も終わり方向が一緒の裕子と駅に向かって歩き始めると、「洋子とど
このホテルへ行ったの?」と裕子が聞いてきて、「そこのホテルだよ」と答
えると、「見てみたいから行こうよ」と言われ、まずいと断ったが、「洋子
には内緒だし、Hしなきゃいいでしょ」と押し切られホテルへ入った。
ホテルでもビールを飲み、AVを見たりしながら雑談していると、自分の股間
を触ってきた。裕子は、スタイルも良く、アルバイトに入った時、洋子より
先に裕子に一目ぼれしたくらいだった。
そんな裕子が「抱いて。洋子には絶対に内緒にするから」と体を寄せてき
た。
洋子には悪いと思ったが、キスをし、セーターの中へ手を入れブラの中の乳
首を触ると既に硬くなっていた。
セーター・キャミ・ブラ・スカートと脱がし、ストッキングとパンティだけ
にしたところで、裕子の携帯が鳴り、そのままにし、ストッキングを脱がし
終わった時、再び鳴ったので、洋子が携帯を見ると旦那からで慌ててでた。
終電で帰るからと旦那に言い携帯を切ると、抱きついてきて「冷めた?」
「いいや。いいの?」「うん」「旦那心配してるんじゃないの?」「大丈
夫。私たちレスで、夫婦というより同居人かな」
パンティの上から触っていると、裕子の力が抜けていくのがわかった。
パンティの中に手を入れると、シットリ濡れていて、更に奥に指を入れると
割れ目に指が入っていった。
パンティを脱がし自分も全裸になり、抱きしめキスをしながら、指を入れて
動かしていると、すごく濡れてきた。
そして昼洋子とHしてからシャワーを浴びていない事を思い出したが、裕子に
挿入すると、初めて聞く悩ましい声をあげ始た。
酔いと昼の3ラウンドもあり、中々イケズ、体位を変えながら裕子を攻め続
け、裕子は3度程絶頂感があったようで、最後に何とか発射をすることがで
きた。
終電まで1時間を切っていたので、一緒にシャワーを浴び、後ろ向きに着替
える裕子を見ていると欲情してしまい、パンティだけ脱がして立ちバックで
挿入し、一気に攻め、スキンをつけることもできず、白い裕子のお尻に出し
た。
そして慌しく服を着て終電に間に合う事ができた。

それ以降、洋子には内緒で裕子と逢っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:よゆうこ
2009/10/03 04:48:13    (cOYnvAhO)
おもしろい話だが、途中裕子と洋子がごっちゃになってる。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。