ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2006/02/23 01:43:26 (4ipyY87R)
僕は今年で二十歳になります。でも、いままで彼女が出来たことはありません。だけど、いままで何もしなかったわけではありません。好きな子ができたらガンガンアプローチしていったし、辛くても何度でも立上がり、押していきました。でもダメでした…。きっと、顔、性格、ファッションなにをとってもダメなのでしょう。好きな人に愛されるってどんな気持ちですか?でも、もう少しだけあきらめずに希望をもって頑張ってみようと思うのです。みなさんアドバイスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:おれ
2007/03/02 12:17:12    (2WmYEx8M)
好きな人に愛されるってけっこうめんどくさいことも多い…
4
投稿者:城戸真司
2006/02/24 23:43:05    (PK62.Ttp)
そんなに焦っちゃいけませんよ(*^_^*)こういうのは焦ると逃げていくもんッスよ。ファイトッス!!
3
投稿者: ◆dgy/vPFO/.
2006/02/24 02:12:00    (fZi1cQRp)
まず、好きな女に愛されたいと願う事は
所詮「自分の勝手な希望」であると言う事を
確認できてるか? 好きである気持ちを伝える事が
一番大切であって、その後は神のきまぐれって問題だよ?
「見返り」ばっかり要求する男では
女は付いて来ない。告白できて幸せだよ、ありがとうって
態度のみを貫ける男になれたなら、女は放って置かないと思うが。
2
投稿者:みー
2006/02/23 07:40:14    (SPsvlc6E)
服装や性格は努力しだいでどうにでもなるよ 性格で顔も少しずつかわる それに二十歳からこれからさきたくさんの恋愛あるよ 相手を好きになれた自分がんばれた自分を心から誇りに思って前向きに過ごすととても魅力的になるよ そんなあなたを愛してくれる人はきっとあらわれる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。