ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/31 18:07:39 (tVOF5wLT)
背中に入れ墨入れたら、7年付き合った彼女に振られた。不倫からやっとちゃんとお互いの両親にも挨拶して結婚間近やったけど・・・。
いれちゃったら消せないし、でも後悔はしてない。また新しい恋でも探そう。でも墨はいってたらひかれるかな(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:香奈子
2007/02/25 21:13:58    (ZXgBcw8R)
墨は止めるべきでしたね!あんた素人でしょ?頭悪いのかな?今後まともな女と付き合えませんね。ご愁傷様です。ち~ん♪
15
投稿者:りょうた
2007/02/10 22:12:41    (CwiUC0mE)
元気がちょっとでました。ありがとうです。彼女にとって墨は許すことができない事だったみたいです。結果がすべてですね。前向きに頑張ります。墨は消しません。絶対に…(゚~゚)ルイさん、旦那様と幸せに頑張って下さい。レスありがとうございました。
14
投稿者:ルイ
2007/02/09 16:14:52    (aKTotd93)
キレイにはならないかも知れナィけど、消せナィ事はないよ。もったいナィ気がするけど…プールとか行けなくても海がある!川がある!前向きに考えて(^-^)長々ゴメンなさい(u_u)o〃頑張って~☆
13
投稿者:ルイ
2007/02/09 16:05:45    (aKTotd93)
刺青ぐらいで恋が終わるの?私の中ではあり得ない(*_*)人によって許す.許せナィがあるけど…日本人はtatooでもボディピアスでも敏感すぎなんだよね。頭の固い頑固親父がいたもんだ(@_@)今の旦那は元ヤクだけど普通に仕事して暮らしてるよ。入れモノがあっても中身は変わらナィ。自分自身の何色にも染まらないスタイルが一番☆
12
投稿者:(無名)
2007/02/09 08:19:47    (cxKRZrrI)
ケル
11
投稿者:(無名)
2007/02/05 11:15:07    (UnzCXo.A)
子供が出来ても健康ランドやプールにいけないから子供に申し訳なく思うよ、行きたいって言われても自分のせいで行けないのはけっこうツライ
10
投稿者:(無名)
2007/02/03 10:30:02    (h97NPBQ1)
たいした問題ではない。入れたかったから刻んだ。受け入れてくれる人なんてこの世に山ほどいるし同じ価値観の人とただ巡り逢ってないだけ。悩むどころか、そもそも本人が誇りを持たなくちゃね
9
投稿者:通りすがり
2007/02/01 22:43:16    (kLFFfHIA)
死ぬまで背負って生きていくのは大変ですが、頑張れ
8
投稿者:(無名)
2007/02/01 22:01:17    (Yl4txSBg)
下の皆さん方が言ってるように、要は考えなくても分かる後々の事も考えられない頭だからフラれるんですよ。
7
投稿者:(無名)
2007/02/01 18:37:19    (tkEGrkIh)
入れ墨を入れたコトにたいしての自慢か?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。