ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

まだ

投稿者:ネコ
削除依頼
2007/02/17 15:48:41 (F6jI7lIS)
最近1年付き合った彼氏と別れました。ケンカばっかりで…。でもそのあと謝ってくれて、優しく抱きしめてくれる。でもこのままじゃお互いに幸せになれないって言われて別れました。2ヶ月たつけど、まだ好き。支えてくれて、いつものあの優しさが忘れられない。友達としてたまに遊ぶけど、まったく態度違う。他の人を抱きしめてるのを想像するだけでイヤ(>_<)おまえのこと好きやよって言ってくれたのに、より戻すのはいやって頑な。諦めるしかないかなぁ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:てつや
2007/02/23 00:53:58    (X32hyyL0)
俺のまわりでも良くある話だね。そういうやつは大抵もう彼女がいるよ。もしねこさんがまた付き合いたいなら待つことだよ。その付き合ってる女にもよるけど必ず連絡くるからさ。そうゆうねこさんみたいな女は必ず男だったら忘れられないからさ。
3
投稿者:(無名)
2007/02/19 00:04:56    (VGEGng4K)
下の人、最近辛い失恋でもしたのかな?
2
投稿者:(無名)
2007/02/18 03:36:22    (Moa.u9rX)
結局バカ女だったから捨てられたってことですよ!もっと男性を大切にしないからこれからも同じことの繰り返しであっという間に誰からも相手にされないイヤなババァになるだけですから!少しは考えたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。