ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/02/17 04:25:30 (aNvGX/kM)
大学に入ってはじめて好きな子ができた
一緒に電車で帰るとき、大好きなクルマの話をして盛り上がった
あの時間はホント楽しかった…
彼女いわく、大学に入るまで男の子とまともにしゃべったことがなく、彼氏も一度もいないんだとか
同じような境遇に共感したのか、自然と好きになれた
ハニカミが可愛かった
彼女・彼氏がなかなかできない…とお互い相談もした
部活をやめる相談を泣きながら電話してきたときは、かなりグッときた


だけど…俺や友達が遊びに誘ってもいつもハグらかされてばかりだった
遊びに行くこともなく、会う回数も減っていった俺は少しずつ彼女から離れていった
好きな人からよく話す友達へ…
そんなある日、彼女が怪我をした
目の下の骨を骨折したらしい
いつも仲良くしているオニーサンの家でプロレスごっこしていてやられた、というのが理由だった
すごく怪しい…思えばこの時に、もう関わらないようにした方がよかったのかもしれない笑
当然、お見舞いに行こうとした俺や友達は、まるで避けるかのようにして断られた
メールのやりとりはあったのだが、どうも腑に落ちない
なにせ彼女の両親は、怪我をさせたその青年をいたく気に入っているらしい
娘の顔に一生モノの傷を作ったヤツを気に入るか、フツー?わけがわからなかった
それから俺は彼女との連絡をたった
でも、もやもやとした気持ちは残った
そんなこんなで一年…
その時好きだった人に見事にフラれ傷心気味だった俺は、ちょっとした用事を伝えるために彼女にメールした
そして、衝撃の事実をきかされた

メールの最中、恋人ができたような素振りを見せた彼女に思い切って彼氏ができたのかどうか尋ねてみた
できたなら、心から祝福してあげるつもりだった

だが、返ってきた答えは
「秋に結婚する」
というものだった

ケッコン!?あまりに突拍子のない答えにしばらく放心状態になった
話を進めるうちに、次々と新事実が明らかになった

結婚の相手は高校時代からの付き合いらしい(つまり大学に入るまで男の子とまともにしゃべったことがないとか、恋人がいないってのも全部ウソ)
話から推測すると、歳は30前後で、目の下を骨折させたあの相手のようだ
で、高校時代からずっと結婚を迫られていたらしい
そして去年の夏、ついに両親が折れて承諾したらしい
遊びを断っていたのは、その相手が止めていたみたい(それはわからないでめない)
秋には新婚生活を行なうための新居に引っ越すらしい
俺は無性に腹が立った
無邪気にはしゃいでいるところをみると彼女にその気はないみたいだが、俺はだまされた気分だ
とてもじゃないが、おめでとう!を言う気にはなれない
おまけに話をあまり外にもらさないでほしいという
理由を聞くと、学生結婚っていうと人聞きが悪いんだと
ふざけるな!って感じだ
後ろめたいならそんな結婚するなよ!とも思った

確かに彼女のことは好きだったし、そういう思いを裏切られた気分もある
だが、なぜ一言「実は恋人がいる」と最初から言ってくれなかったのか?その言葉さえあれば、今度のこともちゃんと祝福してあげれたのに…
散々人を騙しておいて(わざとじゃないにせよ)自分だけ幸せの真っ只中
女の子ってフツーにウソがつけるもんなんだって思い知らされた
彼女を知る友達と話したけど、彼も同じように感じたみたいで、二人で愚痴ってた
今思うと相当カッコ悪いな笑

秋学期になってから彼女の姿はさっぱり見えない
居づらくなって辞めたか、主婦と学生の両立ができなくなったか、妊娠でもしたんだろう
正直、かわいそうともおもわない…むしろザマアミロかな?
精々ご主人様とお幸せにって感じ笑

今はちゃんと彼女もできて気にならなくなったけど、一時は女性不振に陥りかけた
もてないヤツのひがみとか言われたらそうなのかもしれないけど、ホンマショックやった…
そんな落ちつぶれていた俺を好きになってくれた今の彼女にホンマ感謝!!
長々と駄文ごめんなさい
聞いてもらえてスッキリした(^.^)bありがとう!
できれば、感想色々聞きたいです。女性側の意見もきいてみたいです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2007/03/01 00:50:00    (F0wxqHC7)
なぜ、若く遊ばず結婚したら必ず不幸になるんですか!?決めつけないで下さい。
5
投稿者:T-T)
2007/02/25 21:04:51    (W2Bfd9J1)
すみません、俺も同じような体験しています。人の優しさや愛情を平気で握り潰す人間がこの世にいるのが解りました。今は優しい彼女と幸せにしていますが時々悔しくなります。俺の七年間返せ!!
4
投稿者:主婦33才ょり
2007/02/17 18:50:49    (/eOaPwpZ)
気持ち解りました。この女は最低だょ
結婚はそんないいものじゃない
若くて遊ばず結婚しても必ず不幸になるょ
この女はね

貴方は今幸せでしょう?
私も貴方みたいな真面目な男性と恋愛したかったょ

お幸せに
3
投稿者:(無名)
2007/02/17 13:52:51    (FHlm3ZMB)
私はそんな嘘つくの面倒だしι嘘つく行為が嫌だな
そういう人いるよ、仕事場にいる。なんか思わせぶりな態度して相手がもんもんしてる姿を見るのがいいんだって。
タチ悪いなぁって思った。ひまなんじゃないのかな。そんなのは忘れちゃったほうがいい!


でも今はそんな悪どい女じゃない優しい彼女ができてよかったね(^-^)
2
投稿者:けぃ
2007/02/17 11:21:26    (3oY5v6N5)
女って悪気ないのにタチわるい嘘つくよ
現在傷心中(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。