ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

別れた理由 RSS icon

1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
削除依頼
2007/05/12 16:37:10 (pnhdn39.)
夫婦崩壊で、お互い寂しい者同士。とある掲示板で知り合った彼。関東地方と西日本。お互い家庭があったけど、出張と偽り逢いに来てくれた。価値観から体の相性まで最高に合っていた。
でも、ある時あたしの存在を奥さんに告白。離婚を迫ったらしい。…しかも電話番号まで教えたみたいで。度々夜中にヒステリックな電話が…。
その時点でちょっと冷めてしまった。
その後お互い離婚したが、彼に対する気持ちも冷めてしまって別れた。
今思うと、何であんなに燃え上がったのか…。
421

記憶

投稿者:ミサ ◆RNIGoMfPrY
削除依頼
2007/05/15 23:53:59 (c/VCDp5x)
付き合って楽しくて、いつも笑顔で居させてくれてありがとう。
君ゎ黙ってたけど、子供と奥さんがいるの前から知ってたよ。何にも言わずに付き合ってたけど。
家庭を壊すつもりもなくただ遊んでいたかった。
家庭にヒビが入りかけた頃、
君ゎやっとホントの事を打ち明けてくれた。
妻も子供もいるから結婚ゎできないから、いい人見つけて結婚して子供作っていい家庭を持ってほしい。
その時ね…君の子供いたんだよ…自然と消えた命だったけど。
でもそのことがあったから目覚める事ができたんだ。
遠い記憶のコトだけど大好きだょ。
君ゎ突然の事故でもぅいないけど
報告したいの

来月結婚するんだ。
子供も生まれてくれたらお母さんになるんだよ。

君の分まで幸せになるから
422
2007/03/16 03:05:15 (MdLUULZP)
去年の9月元カレと別れました。理由はすべてが嫌になったから。その人は顔は不細工で、一言で言ったらキモイ!でも性格がすごく良かった。優しかった。告られたとき、彼を好きって気持ちはなく、断ろうとした。けど優しかったから顔は関係ないかって思い付き合った。でも、一気に冷めた。最初の頃と全然違うの。
プリクラはキスプリばっか。強引でワガママな態度。私のことを愚弄する。相談にはのってくれない。デートはラブホばっか。公の場でもエッチなことしてくる。会話の内容は下ネタだらけ。喧嘩したら公の場でも大声でさけぶ。それのせいで何度警察行ったか。人のものは壊す。金は取る。嘘っぽい自慢話ばっか。暴力団まがいの脅迫。ストーキング行為。暴力。
ようやく別れてラクになれたと喜びメアドを変えた。そしたら翌日からメアドを教えろとストーキング行為。友達にまで害が及んだ。耐えかねなくなってやむを得ず教えた。そしたら毎日のようにメール。拒否ったらバイト先にまでやってきた。常に見られてて嘘の話まで。「アイツまだ俺のことに未練があるんだぜ」。再度付き合おうって言ったのはどっちだ!やり直す気なんてないから毎日拒否ってる。そろそろ疲れた…
423
2007/05/12 02:01:45 (xUWCS1fs)
好きになりすぎた。
こんなにつらいなんて思わなかった。こんなつらい思いするんだったら付き合わないであのまま友達としておけばよかった。
あのときのあなたは元彼と別れたばかりだったのであなたを好きな気持ちはあったけど言わなかった。けどあなたから付き合おうと言われた時はすごくうれしかった。
あなたと過ごした時間は俺のいままでの人生のなかで一番充実してた。あなたを愛していたしあなたも俺のことを愛してくれていた。 
別れたいまでもあなたをあいしつづけます。あなたが俺を見なくても俺が違う女と一緒になってもあなたを一生愛し続けます。
424
削除依頼
2007/04/18 22:40:01 (ejWiv9bb)
ぁこが好き・愛してるって言った数時間後には奥さんの元に帰る ジン。 土日は一切 連絡してくれないジン。それでも ぁこはジンが好きでした。①番じゃなくても いぃと想ってた。人前で堂々とできなくても、週に一日会えて、週末以外 連絡取れれば いぃと想ってた。でも…やっぱり①番になれないのは辛いよ。会いたい時に会えなきゃ嫌だょ。 ジン、今までありがとう。
425

愛してました…

投稿者:ひまわり ◆rgG2t.iTew
削除依頼
2007/04/24 23:29:58 (abqDPsDq)
真、愛してました…
いつも自分の事ばかりって言われてきたけど(;_;) 真の幸せ考えたら、私じゃダメだって…
好きになる程辛かったの

寂しさから真にしがみついてた…真と離れたら死んじゃうとも思ってた
でも、別れて1ヶ月だけど人って頑張っていけるもんなんだね
仕事もすごく順調で、前の倍稼げてるよ(;_;)

皮肉なもんだよね… 真はもう先に進んでるから…、私も頑張って生きていく

本当に愛してました
426

別れて半年

投稿者:初老紳士 ◆m2i9M1wU2I
削除依頼
2007/04/02 20:00:26 (OdJ4epak)
俺は62才の年金生活者ですが半年前に昔の部下の人妻と別れました。

彼女のご主人は暴力男で相談に乗ってるうちに男女の関係になりました。
不倫関係は23年も続き彼女は子供が成人したので旦那と離婚しました。

それまでは俺が支えになっていましたが離婚すると自由になったので身を引きました。

彼女は別れたくないと泣き叫び大変でしたが そろそろ潮時かな?と思いました。

最近 彼女が俺の家の回りを歩いていたり 時々 携帯に非通知の電話が鳴りますが 出たら切れます。

納得した筈なのに・・
427
2007/05/01 08:00:56 (6/5MvfQt)
半年付き合った彼氏と別れました。
同じ職場で知り合い、私の方が年下ですが上司という立場でした。

私の誕生日から付き合い始め、私が転属になった2月からは些細な事でしょっちゅうケンカ。
男に媚びを売ってる、思わせぶりな態度をとっている、浮気してるのか…など、顔を合わせれば私を疑い責められました。
実際には男の人にスキを見せないよう努力し、浮気はもちろん二人でごはんを食べに行く事すらしていません。

疑われることに疲れ、距離を置き仕事に没頭しましたが、彼は気に入らなかったようです。

休みが無い生活の中送られてきたメールは、「休みが全く無い訳じゃないだろ、そんなに俺と会うのがイヤか。逆ギレするし人としてどうなの?そんなやつ要らない。バイバイ」という内容でした。
これが最後のメールとなりました。
しばらくは誰とも付き合いたくないし、疲れました…
駄文読んでくださりありがとうございます。書き込むことで少しラクになりました。
428
2007/04/19 22:30:03 (Ps58oGZR)
今日2年付き合った子と別れた。他に好きな人ができたらしい。でも理由が本当で
も嘘でもいい。彼女が決めた事なら。でも好きな気持ちは簡単には切り替えられそ
うに無い。物分り良すぎなのかな。
429

まだ忘れなれない

投稿者:たか ◆yxZlGN83jM
削除依頼
2007/03/31 15:56:37 (TzRN5Ipc)
お前は自分が忙しくなって、おれが鬱病だからって捨てたけど、おれはまだ忘れなれないや。
お前のずっと一緒にいて支えてくれるって言葉をまだ信じたいよ。
自分の愛した人が嘘つきだなんて思いたくないよ。
おれ待ってるから。
430
1 ... 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。