ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/20 17:56:29 (Ay639x30)
随分前に書いたのですが、もう一度書きます
興味深ければ、見て下さい

ここでセフレを探していて、良い感じの人が見つかったので、大阪の天王寺で会いました

40才過ぎ、専業主婦、子供無し、兵庫県●田市、顔普通、ポッチャリDカップ位、クリが大きくクンニが大好き、顔はお互い少し分かる画像で納得

会って直ぐにラブホに行き、触っていると、ビックリした、クリトリスが少し大きいと思っていたが、巨大クリトリスだった

流れで、入浴しないままクンニになった
目の前で、じっくり見たが、女性の人差し指の第二関節位の大きさで、ビックリした

クリトリスは、普通サイズでマッチ棒の先位だと思っていたが、人差し指の第二関節とは、凄かった
最初は、皮を被って先だけ出ていたが、どんどん剥けていった

暫くクンニしていると彼女がイッタので、挿入して楽しんだ

その後、二人で入浴して色々な話をした
イッタ後でクリトリスが、クスグッタイらしく
風呂では、イチャイチャした

今まで、2回イッタことごがないと言うので休憩した後で、激しくクンニをしたらイッタので、2回目の挿入して終わった

又色々話をして、前の彼氏の話を聞くと、彼氏ではなくて、セフレだったが、彼女は彼氏と思い混んでいた

会ってセックスするだけの仲をセフレだと説明するが、私は彼氏と思っていたと・・・

又会う約束したが、この話を理解できない彼女に、気持ちが冷めた

非常に懐かしい話です
あんな巨大なクリトリスは、もう見ることはないでしょう
我が人生、最大のクリトリスの話でした




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆう ◆MIniwyOorQ
2019/04/08 17:16:50    (sOSfk5Pm)
例えると、幼児のチンポ位の大きさ。
クリチンポとも言われてるらしい
中の締まりは、ダメでした
ちょっと大きい位ではない
もう二度と見られない大きさです
3
投稿者:ゆう
2018/10/02 13:31:11    (JPLNJdG8)
どこに連絡するの?

(笑)
2
投稿者:知能障害 ◆RJB2vjQsv2
2018/09/20 18:19:26    (AzF/bqbT)
悩んだり、病んだりもしたけど
色々な失敗を糧に。
過去を振り返らず新しいあなたが欲しい。



好きです。
宜しければ、連絡先下さい。

相手にする気持ちないなら年内に海外で暮らしますよう

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。