ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/25 01:55:10 (hg6J34tF)
3年前、合コンで知り合い、
意気投合して付き合う事になった元彼女。
超絶美人でナイスボディ。芸能界やモデルにいてもおかしくないレベルでした。
出会って2回目で、今思えばと言えるかもしれませんが呑みに行って終電逃した作戦で初本番まで結ばれました。
元彼女のアソコと言ったら名器中の名器で、挿れた瞬間に絞り出されるような感覚で、元彼達も秒殺レベルで気持ちよくなかったと言ってたぐらいで、私は秒殺レベルのその名器に10分以上耐え腰振りまくりで元彼を初めて本気イキさせたらしい。
それから、エッチを元彼女から誘われるようにもなり、私の他のセフレも3人いたが、名器の元彼女がいるので一切連絡しなくなり関係はなくなった。そして月日が経ち、彼女(元彼女 )から妻(元彼女 )になった。
そんなある日、ふとポストを見ると1000万の金融会社からな借金請求が、、 ブランドの為、高額美容エステ代。すべて、金融会社で借金して贅沢三昧をしていました。私は医者である意味稼がせていただいていましたが流石にキレて、離婚届を突きつけました。
元妻は、「医者でしょ?それくらいのお金で離婚だなんておかしいわ。払えるでしょこれくらい」

との事でした。半ば強引に無理矢理離婚届けを書いて貰い、最終的に慰謝料なし、財産分与なしで別れました。
残ったのは、借金1000万円。私名義の金融カードでの融資だったので元妻に、なすりつける事が出来ず残っただけ。
ですがやっとの思いで5年をかけて返済は、返し終えました。

余談ですが、それから返済時に知り合った普通美人の方と再婚して今は幸せです。借金でのお金のトラウマも理解してくれて、エッチの相性もそれなりに良いですし、ボソボソと第2の夫婦生活を送っています。
超絶美人にトラウマになってしまう出来事でした。

乱文で長文を最後まで見ていただいた方、
ありがとうございました。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:主です
2019/02/28 23:29:26    (j2c2Aqpd)
3年前に知り合い、1年付き合い結婚。半年後離婚。その後借金返済に5年。返済時に知り合った方と再婚です。乱文申し訳なかったです
2
投稿者:(無名)
2019/02/25 02:22:52    (Z4qm8pra)
出会ったのが3年前なのに返済に5年?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。