ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

いつものH RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 30
2019/02/08 17:01:34 (jtZCrZTW)
真っ昼間だと、子供は学校だし買い物前に着替えるから訪ねて行く テレビを付け、エッチ声を誤魔化す 1時間近くして帰り、奥さんはシャワーして着替えて買い物
181
2019/02/13 14:30:31 (ZZnu8lqm)
私26、彼23。
今日は私と彼のエッチな日常を聞いてください。
私の彼のあれは普通の人よりも少し小さめです。あと包茎さんで大きくしてもなかなか剥けないです。そしてとても早漏さんです。
オナニーではそこまでだと思いますが私が触るとすぐにドピュドピュしてしまいます。
こんな他の人から見たらダメダメちんぽだと思いますがその代わりにとても絶倫さんです。
ある日。いつものようにご飯を作り夫を待っている時です。
夫が帰ってきましたがまだご飯が出来ていなかったのでお風呂に入ってと言いお風呂に入らせました。
そしてお風呂が終わりそのあとは私が作ったご飯を一緒に食べ、後片付けをする前に私から夫に言います。
「先に寝室で待っててくれませんか?」
これが私からのお誘いです。
夫は毎日精液を出さないとダメな人ですが私に遠慮してなかなか誘ってはきません。私もしたいのに、、、
そして夫が寝室に行き私はご飯の後片付けをして夫のいる寝室にいきます。
夫のあそこを見ると小さいですが少し膨らんでいるのがわかります。
「お待たせ、今日は暑くて汗かいちゃったけどまだお風呂入ってないから少し汗臭いかも、、、」
これは夫をもっと興奮させる魔法の言葉です。夫は私の汗の匂いがとても好きで前は嗅いだだけで出してしまったほどです。
そして私と夫はすべての服を脱ぎ私はいつものようにベットに横になります。
そして足を開き寝室に来る前に少しオナニーをして濡らしたあそこを見せます(前戯をさせちゃうとその時に出しちゃう可能性があるからです)
そして夫の小さくボッキしたちんぽを優しく触り私のオマンコの近くまで誘導します。
「今日も私の中でスッキリしてくださいね」
これがエッチの始まりの合図です。
夫はそれを聞くと私の中にちんぽを入れました。
ですが最初はあまり動いてくれません
それは溜めた精液がもう出ちゃいそうだからです。
それを意地悪っぽく私はマンコを締めたり緩めたりして入れてるだけでいかせようとします。
彼は私の胸に顔を埋めて出ないように我慢していますが、私が一番強く締めると中で大量にドピュドピュしてくれました。
ですが出したばかりなのに彼のあれは全然収まりません。
そのまま入れながらようやくピストンしてくれます
彼のピストンは小刻みにしますが力が強く衝撃が子宮まで届きます
私もこれが好きでどんどん感じてきましたが、その時2回目の射精です。ですがそのまますぐにピストンをまた始めてくれて寸止めみたいなことにはなりません。
そのまま何回も中出しを繰り返しその回数は恐らく8回、そして私は3回くらいいってしまいます。
そして最後に夫の精液のついたちんぽを口で舐めてそのまま口に射精
口に出した精液なんかを見せたらまた興奮させてしまうのでそっとのみ。
「お疲れ様、今日はこのまま寝ましょう」
と言いお互いにパンツを履いて夫の精液を中に入れながら寝ました。

感想あればよろしくお願いします。
182
2019/01/14 05:26:42 (Bw1JHESE)
この前のえっちの内容をお話しちゃいます…。

私21歳 彼29歳で結婚したての新婚です。

私は身長が149cm、彼は172cmと、身長も年齢も若干開きがあります(笑) でもとても仲良しです。

この間久々に休みが合ったので(3連休に感謝ですね) たまには、とジャンクフードを一緒に食べてみたり、あったかいココアを入れて夜遅くまでお話ししていました。

お互いお風呂にも入ってそろそろ寝ようかな、と思いベッドに入ると、久しぶりにずっと一緒にいたからか、彼が甘えモード。
恥ずかしがり屋でクールな彼が甘えるなんて…!とにやにやしてましたが、次第に首元にキスしたり、胸をツンツンしてきたりして、少しずつ照れてきてしまいました…。
心なしか彼の吐息も熱を帯びてきて。

後ろから抱きしめられつつ、首元にちゅ、ちゅ、とキスを落とされ、「ちょっとー!」と冗談ぽく言うも 硬くなったであろう下半身を擦り付けられてしまいました。
少し眠気もあったので もうー…と思いましたが、

「………したい。嫌?」
と不安げに聞かれると………。
彼にとても弱いので、後ろにいる彼に振り向いて、キスしました。

うれしそうに、切なげに 顔を歪めながらキスされて、私もスイッチが入ってしまい… どちらからともなく いつのまにか舌を絡めてキスしていました。

さっきまで笑いながらココアを飲んで話していた 無邪気な表情の彼が、切なそうにキスするので、思わず感じて声が抑えられなくなってきました。

「あっ、〇〇さんっ……んっ、んっ……あっ」
「みなみちゃん、すき………大好き、もう我慢できない…」

興奮した様子でパジャマの下を脱いだ彼のあそこはもうすごく大きくなっていました。
それを見ただけで私もたまらなくなります…。

「咥えて、」

彼に言われると拒めないのでそのまま口で咥えました。
お揃いのボディソープの香りがふわっとして、でもそれ以上にえっちな匂いがもう先っぽから溢れていて、すごく興奮しました…。

じゅ、じゅぷっ、じゅる、じゅっ!
彼も興奮しているのか先っぽからどんどんといやらしい液が溢れていました。
頭上からは彼のたまらなさそうな、切なそうな吐息。
口の中では彼のあそこが大きくなって、ぴくぴくと反応しています。
それだけで私も思わず濡れてしまいました…。

下着を履いていてもわかるくらい、じゅわ、と溢れ出る愛液。
そして口いっぱいにある彼の性器に、興奮して興奮してたまりませんでした………。

「〇〇さん、これ、挿れて、ほしい………」
たまらずお願いすると、目があって微笑まれ、頭にキスされながら「いれるね」と言われました。

ベッドの上でズボンも下着も脱がされると、恥ずかしいくらい濡れたおかげでパンツに糸が引いてました…。

「やらしい……」
より一層興奮した風な彼のつぶやきにもあそこがキュンキュンと疼いてしまいます。

「これだったらすぐ挿れても平気?」
そう聞かれ、無言でうんうんと頷くと、じゃあ、と言って
容赦無く一気に貫かれました。

「あああっっ!!!!!」
膣内の圧迫感、興奮した彼に生で挿入されてしまい、びくびくとあそこが反応しているのが驚くほど分かりました。

ぬるぬるでいつでも受け入れ態勢にあった私の膣内を、彼が腰を動かしてたくさん愛してくれました。

ぬる、ぬる、と最初は控えめだったものの、生の刺激がすごくよかったようで、途中から理性がどこかへ行ってしまったように腰を振られてしまいました。

「あ、あッ!!!ああっ!!だめ、激しいぃい!!あんっ、ああっ!だめぇっ!!」

ダメと言っても容赦なく腰を振られます。

パンパンパンパンパンパンパンパン!!!
ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ!!!

やらしい音が部屋中に響き、私は何度も何度も途中でいってしまいました。
痙攣した私を見ては、「もういったの?」「俺はまだいってないのに自分だけが気持ちよくなって…」「そんなんじゃ俺浮気しちゃうよ?いいの?」と意地悪なことを言われました。

二人きりでお話ししていた時、最近不倫が流行っているんだって と話題にしたのです。それをわざわざえっち中にいわれ、すごく悲しくなって「いやだ、いやだ、浮気やだ………」

と泣きそうになると「じゃあもっと満足させて……」と容赦なく犯されてしまいました。
加減もされず、激しく腰を振られ続けます。

パンパンパンパンパンパン!!!

「いっ、いくううっ!〇〇さん!!またおまんこいっちゃう!!」
泣きそうになりながら訴えても腰を振られ、「まだやめない、だめ」と意地悪を言われます…。

くるしい、いってるのに、と思ったけれど「浮気しちゃうよ?」と言われると「〇〇さんを私のおまんこで満足させなくちゃ、気持ちよくさせなくちゃ」と思って何度も何度もいきました…。

「あ、…いきそ………あああっでるっ!!!」
と中出しされた時には放心状態で、やっと終わった…。と思いましたが、少し休むと腰を振られて何度も何度も中出しされてしまいました……。

最後は彼が寝室に置いていた電マをクリトリスにあてがわれ、腰の動きも止められず、おしっこを漏らすまで犯されました…。

2、3回ほど中出しされたでしょうか、ようやく解放される頃にはくたくたでした(笑)
引き抜かれた彼のあそこは綺麗にお口でお掃除して、先っぽに残った精子まできちんと綺麗にしました。
とっても気持ちよくて、頭が変になりそうでした。

あとから「浮気したいの…?」ときくと「冗談だよ、こんなやらしい奥さんいて浮気なんかできるわけない(笑)」と笑ってくれたのでよかったです!

でもちょっと不安なのでこれからも彼のえっちな要望に応えたいと思います!
183

いつもの妄想

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2019/01/29 16:03:03 (Z2bFama6)
つつじの公園にいます。
知らない小1の男の子2人と鬼ごっこしてました。
奥の芝生の上で「疲れた」とうつ伏せになったら1人は私の背中に跨がり髪の毛を引っ張っています。
もう1人は私の太ももに跨がりジーンズのお尻側のウエストのところを持って「もっと遊ぼうよ」とグイグイ引っ張ります。
ジーンズが少し下がっています。
184
2018/12/26 12:52:01 (Oro6SZ5L)
由香里36才の人妻、彼女は働く人妻 いつも同じ時間に会えたら、いつもの場所で待ち合わせしてホテルで交わる たっぷりした後は、他人のふりして帰る だいたい週1から2のペース もう、2年も続いてます。
185
2018/10/30 13:50:12 (M4atUAFn)
春先から知り合って何度かヤっているセフレのS美

実際は24歳だが、見た感じはロリっぽくて、高校生でも信じてしまうぐらい。性格もおっとりしていて声をかけたらついてきた…
はじめてあった日に、ホテルにIN。

ロングの黒髪、細身のからだ、悲しいかなチッパイ。
童顔の女を堪能しようと、すべて脱がすと…
まさかの剛毛!!
黒々とした力強い毛。 少しカールがかった直毛
童顔のロリ女らしからぬ、下半身…
クンニしようと足を開いてやるも、ほんとにタワシ状態… その剛毛をかき分けると、綺麗なピンクの栗がみえてきた。 責めると、ウブっぽく喘ぐS美。
そこは弱いらしい。ここぞとばかりに責めるも、剛毛が邪魔で長く続けられない…
それではと、正常位でS美の中へ。
あそこをみると、俺のより濃いS美の剛毛がエロい。
そしてバックに体勢を変えると…
まさかのケツ毛が!アナルの周囲まできっちり生えている!!

24歳のロリ女なのに、剛毛+ケツ毛まで!!
一気に萎えそうになったが、見ないようにして、フィニッシュ。
それからも、めしを奢るだけで、朝までヤらせてもらっるので、何も言えないが、 まさかこんな子がタワシ剛毛だなんて誰も想像しないでしょうね…

それとなくS美に毛の事を聞くと、昔の元彼に、女性的でいいね。 って言われて、あまり処理はしないらしい。 でもあの剛毛で 水着着れるのかな?
温泉とかに行っても、女同士でもビックリ剛毛さらしてしまうよね… でもほんとにバックでヤる時のケツ毛は勘弁して欲しいです
186

なおくん

投稿者:りえ ◆8TWDraX00w
削除依頼
2019/01/07 12:26:04 (lQLOPs3y)
秘密を告白したくなったので書き込みします。
バイト先で知り合った18歳年下の大学生のなおくんとの関係はもう1年になります。
飲み会で連絡先を交換して1か月もしない間に男女の関係になってしまいました。
今まで浮気もしたことないし夫も子供もいるのに…
別に綺麗でもない私に頑張って告白してくれて、最初は悪い冗談かと思ったけど本気な姿が可愛くて。
彼の童貞を奪ってしまいました。
家も200mくらいしか離れてないので、昼間お互いの都合のつく時はうちで会っています。
旦那は名古屋に単身赴任で寂しかったんだと自分に言い訳しています。
なおくん、こんなおばさんを求めてくれてありがとう。
187

裸筋トレ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/11/21 22:54:43 (S7gmw7uC)
同じジムに通う桃子さん。周りには秘密で身体のお付き合いもしてきていたのですが・・・お互いの自宅も、ジムも近いし、そこらでちょこちょこデートもしていましたので、思い切りバレてしまいました。

私はまぁ別に構わないのですが・・・桃子さんはジムでちょっとした当てこすりなんかをされるようになってきたので、当面ジムはお休みしています。

「お腹ぷよってきたし、筋トレしたいなー」と言うので、何回か市営のジムに一緒に行ったりもしたのですが・・・通うにはちょっと遠すぎて続かず(^_^;)最近は私の部屋にきて筋トレしています。

ジムと言うわけにはいきませんが、一応トレーニングベンチはあるし、桃子さんが使うには充分過ぎるウェイトもあるので、最近は「これであとウォーキングすればジム復帰しなくていいかも(笑)」と笑っています。

桃子さんの機嫌のいいのは運動出来ているせいも有りますが、運動の後の気持ちいい運動の回数が増えたせいかも知れません(笑)
私は今かなり仕事を詰め込んでいますし、他の女の子とのデートもありますから、そう年中来られても困りますが…測った様にいいタイミングで連絡くれるんですよね(笑)

桃子さんはとにかくおっぱいが柔らかくて大きいので、一緒にジムしている時も唐突に欲情してしまうことなんかもあったのですが・・・自宅という究極プライベートな空間で、ジムウェアの桃子さん。それだけでもムラムラマックスですが「今日着換え持ってきて無いし(笑)」と下着だけで運動された日にゃ(笑)

気づいたら寝落ちしてました(^_^;)
需要ありそうだったら、また後で続けますねー


188
2018/12/06 12:48:02 (Em6oOYHG)
私の日常…みんなが出た後に家事を済ませて部屋に 大きな姿見を見ながら脱ぎます ムチムチした私を鏡で見ながら触る 鏡だと、すごくエッチ 三面鏡も使うと、いろんな角度からエッチな私が見える。見ながらエッチが私の日課 姿見と三面鏡って、凄いと思います
189
2018/08/18 16:43:38 (SR8Wr9WR)
私48歳、妻45歳の仲良し夫婦です。妻はヒップが大きく
90以上あり、私の肉棒は長さ14センチ、亀頭まわりが
5,5センチで、先太の一物です。二人の性生活は今は週1回
位で、回数よりも中身の濃さを楽しんでいます。
最初キスからいろいろ愛撫をして、いきなりクンニをして
喜ばせています。其のあと69から恭子(妻の名)を四つん這い
にしてフェラチオをさせています。体位は正上位、屈曲位、で、
そこまではゴムはつけていません。一旦抜いて、恭子に
『マラサックつけて』といわせて、口で付けさせています
。其のあとバックでせめますが、ベットの横に鏡を置いています。
ゆっくり出し入れをして二人で見ています。
バックのとき一突きごとにワンと言い、恭子もワンと返しています。
二突きならワンワンで尻で打ち返しています。突いて
抜いて後ろ舐めの繰り返しも恭子は歓びます。
何回も繰り返すと、チナラも出てきます。
バスンバスンの淫音とチナラのブスブス、二人のワンワン
そして、ベットのギシギシで結構音を立てています。
ひざをあげて、両手両足で支えてピストン運動をするのが
一番イヌの交尾ににているようで最後はそれで、フィニイッシュ
しています、前儀40分、インサート30分位ですね。
190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。