ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/18 16:43:38 (SR8Wr9WR)
私48歳、妻45歳の仲良し夫婦です。妻はヒップが大きく
90以上あり、私の肉棒は長さ14センチ、亀頭まわりが
5,5センチで、先太の一物です。二人の性生活は今は週1回
位で、回数よりも中身の濃さを楽しんでいます。
最初キスからいろいろ愛撫をして、いきなりクンニをして
喜ばせています。其のあと69から恭子(妻の名)を四つん這い
にしてフェラチオをさせています。体位は正上位、屈曲位、で、
そこまではゴムはつけていません。一旦抜いて、恭子に
『マラサックつけて』といわせて、口で付けさせています
。其のあとバックでせめますが、ベットの横に鏡を置いています。
ゆっくり出し入れをして二人で見ています。
バックのとき一突きごとにワンと言い、恭子もワンと返しています。
二突きならワンワンで尻で打ち返しています。突いて
抜いて後ろ舐めの繰り返しも恭子は歓びます。
何回も繰り返すと、チナラも出てきます。
バスンバスンの淫音とチナラのブスブス、二人のワンワン
そして、ベットのギシギシで結構音を立てています。
ひざをあげて、両手両足で支えてピストン運動をするのが
一番イヌの交尾ににているようで最後はそれで、フィニイッシュ
しています、前儀40分、インサート30分位ですね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:すきもの
2018/11/30 12:44:22    (8z8s1DIF)
興奮した。話がリアルで私たち夫婦と似たような
営みですね。私たち夫婦もバックの時時々ワンワン
言っています。
3
投稿者:傍観者
2018/08/22 09:43:12    (TmNOnsk8)
そうですね。これは単なる情景描写ですね。
なぜでしょうか?心がこもっていないからです。
2
投稿者:(無名)
2018/08/18 16:54:01    (EfEsfmXk)
これは だれも興奮しない

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。