ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

いつもの妄想

投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
削除依頼
2019/01/29 16:03:03 (Z2bFama6)
つつじの公園にいます。
知らない小1の男の子2人と鬼ごっこしてました。
奥の芝生の上で「疲れた」とうつ伏せになったら1人は私の背中に跨がり髪の毛を引っ張っています。
もう1人は私の太ももに跨がりジーンズのお尻側のウエストのところを持って「もっと遊ぼうよ」とグイグイ引っ張ります。
ジーンズが少し下がっています。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
91
投稿者:アキラ
2019/02/04 19:13:43    (NoSqetEq)
こんばんは♪こんなやらしい書き込みしてる時は、オナニーしながら書いてるんかな?
90
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 23:56:30    (j6SmYJI3)
メガネが時計を見て「ヤバい」と言いました。
帰ります。
89
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 23:55:04    (j6SmYJI3)
ハチマキが「明日も来い」と言ったので私が「明日は無理です」と言うと私の裸の写真を撮ると言いました。
私はヤバいと思って逃げようかと思ったらメガネが「未成年だと証拠を残すとまずいぞ」とフォローしてくれました。
ハチマキはちょっと残念そう。

88
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 23:51:18    (j6SmYJI3)
いかされました。

87
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 23:47:52    (j6SmYJI3)
クリを舐めながらあそこに指が入りました。
ハチマキの手は私の腰にあるのでメガネの指です。
86
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 23:45:21    (j6SmYJI3)
ハチマキがメガネに「何をしている」と言いました。
メガネが「アナルを舐めている」と言うとハチマキはあそこから指を抜いて私のあそこに顔を押し付けました。
クリを舐めています。
なんかすごく気持ち良い。

85
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 23:43:29    (j6SmYJI3)
メガネの舌がお尻の穴の奥に入ろうとしています。
メガネが「力を抜いて」と言いますが、あそこを掻き回されてどうしても力ぎ入ってしまいます。
84
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 23:41:11    (j6SmYJI3)
ハチマキが私のあそこに指を入れました。
あそこの中で指が蠢いています。
メガネにお尻の穴を舐められました。
生暖かい物がお尻の穴を這っています。
83
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 23:38:41    (j6SmYJI3)
ハチマキがニヤニヤして私を見て「どうしてほしい」と言いました。
私が「触って」と言うと「触るだけ?」と言いました。
私が「入れてかき回して」と言うと「どこに」と言われました。
メガネに「はっきり言え」とお尻を叩かれました。
私は「ご主人様、私のおまんことアナルを触って指を入れてください」と言いました。
2人が私の下半身を触っています。

82
投稿者:千里 ◆MOKXt6UEcM
2019/02/03 23:34:41    (j6SmYJI3)
立ち方を変えられました。
椅子を通路に出して前にハチマキで後ろにメガネです。
足を開かされました。

1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。