ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

いつものH RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30

好きですよ

投稿者:由香 ◆H9iMi9tghw
削除依頼
2016/01/27 19:04:44 (3mPLzzwV)
この前どなたかが投稿してましたが、私も精子が大好きですよ。濃くてドロドロが最高かしらね。
291
2015/10/12 01:53:06 (vC7bnBRk)
私は処女です。彼氏もいます。でも彼氏となかなか会えなくて辛いのと彼とエッチできるようになりたいという想いからナンネで知り合った歳上の男性とエッチしてます。その人は私のことすごく理解してくれて絶対入れません。
その人といるとすごく楽しくて本当にこの人とエッチしたいなぁと思うくらいに好きになってしまいました。でもやっぱり彼氏が一番なので彼に処女を捧げられたらその人ともエッチしたいです。
昨日もエッチしてきましたが「もうそろそろ大丈夫だと思うから彼に入れてもらいな」と言ってくれました。本当に彼とした後、この人ともしたいなぁと思います。

彼とエッチするために始めた付き合いですがいつの間にかかなり好きになってしまい、彼に対して後ろめたさを感じます。
ごめんね、でも私が一番好きなのは彼だからね。
292

いつものH

投稿者:絵里 ◆3ebraiTCzw
削除依頼
2015/12/05 09:29:05 (8NP/IJtd)
21歳、外回りの仕事…セールスレディをやってます。
外に出ると、取引先を全部回ってから会社へ戻る為、昼食を外で食べる事も多いです。
で、私には4つ年上で同じ会社に勤める彼氏が居るのですが、外でお昼する時は、お弁当を持って大きな公園で待ち合わせします。
勿論、お昼を一緒する訳ですが、バカップルなので密着してイチャついたりします。
彼はとてもHで、周りに誰も居ない時は私の太腿を撫でつつ、ミニタイトスカートの中に手を入れたり、私の胸を揉みながらキスしてきたりします。
気分次第では1BOXカーの中で、サンシェードとカーテン等で目隠ししてセックスします。
最初の頃はストッキングが破けてしまい、生脚&持ち合わせていた紺ハイソで会社へ戻ったり、乱れた服を整えるのが大変でしたが、今ではコンビニでストッキングを買って履き直す余裕が出来ました。
会社が終わった後は、彼のアパートでHしています。


293
2015/10/13 10:26:54 (9lshY/aD)
主人の趣味はゴルフ 休みの朝から友達が迎えに来ます いつも夕食を済ませて帰宅するので、たっぷり時間があります
私は子供達を実家に預けて彼に会いに行きます
彼も既婚者でゴルフに行くと嘘をついて二人でホテルに 駅近の駐車場に1台止めて彼の車に 運転中はイチャイチャしまくりです 走り出して5分たたない内に濡れ濡れ…
ホテルに入り濃厚なエッチを済ませて実家に行き夕食して私は帰宅します
こうした関係が2年
そのうち泊まりで会える日を待っています
294
2015/07/08 09:14:55 (EOsqH8z3)
49才です。
どこに書いたら良いのか解らず、ここに書きます。

現在バイアグラのジェネリックでカマグラというのを行為の前に服用しています。

私の場合、服用を始めたのは早く42才ぐらいからでした。
勃起はちゃんとしてたのですが、いわゆる『中折れ』がよくあり、しかも中折れするといくら刺激を受けても再度勃起が困難だった為、服用する事にしました。

服用し始めた頃はまだ若かった事もあり、半錠飲んだだけで行為の最初から最後までギンギンでした。
しかも射精した後も痛いぐらい勃起したままで何十年かぶりで『抜かずの…』をした事もありました。

服用して効き始めるまでの時間はその時の体の状態で前後します。
あくまで私の体験になりますが…

●食事直後は効くまでに時間が掛かり、食事の量でも違います。
例えば、腹一杯食べるのと少しだけ食べるのでは前者はかなり遅く(効き始めるまで30分ぐらい) なります。
ただ、空腹時に服用するとかなり早く(5~10分ぐらい)効き始めます。
私だけかも知れませんが、服用した後は喉の通りが悪くなるので、即効性を求めて空腹時に服用すると、行為が終わった後で飲食すると飲み込みづらい事がほとんどです。
●おそらくですが、同じ量を服用する場合、痩せている人と太っている人では同じ状態でも効き始めと効き方が違うと思います。
痩せている人の方がよく効くと思われます。
元々体が大きい方の私は服用始めた頃は84kgほどでした。
それが「最近効きがわるいなぁ」と感じるようになり歳のせいかとも考えましたが、その頃(つい三ヶ月ぐらい前)は89.6kgもあったのです。
それでも歳だからと思っていたのですが、ある理由から二ヶ月の間で10kg落としたつい最近は体の状態関係なく、かなり早い効き始めとかなり強い効力になりました。
(先日も少し時間を空けて二回戦できました)
それだけでも痩せて良かったと実感しています。

ちなみに私の場合は夜に服用すると翌日午前中までは効力が持続していて、ちょっと変な事を考えると痛いぐらいに勃起します。

以上です。
295

ヤリマンと呼ばれて

投稿者:ゆみ ◆uTYh.0mem2
削除依頼
2015/09/05 07:16:18 (cXu53VqF)
昨日知り合った男性と朝までホテルに居ました。
酔っ払うとエッチな身体になってしまうんです。
友達からもヤリマンと言われてしまいました。
反省してます。
早く特定の彼氏作らないと。
296
2015/08/07 11:13:49 (WBJwHhzc)
平日は義父と一緒にお風呂に入り
性感マッサージですっかり厭らしい身体にされて
潮吹き女になった私。

週末は赴任先から帰ってくる夫と
覗き見している義父の視線を感じながら
声を殺してのセックス。

夫が月曜日に赴任先に戻るや否や
見送った玄関先で
嫉妬にかられた義父に犯されまくっています。


夫との営みが激しければ激しいほど
義父の責めも激しくなり
どんどん淫らになっていく自分が怖いです。



297
2015/08/02 01:28:12 (yjbcFEKo)
僕 25歳 適当にアルバイトをして大型免許を取得を機に 5月から温泉旅館の送迎バス兼雑役の仕事に着きました。

みんなは 大女将は意地が悪いとか言いますが、若女将の方が性格が悪いと思います。

大女将は 何かにつけ優しく、お客様を送り戻って来ると
「疲れたでしょ お茶いれるから少し休んで」
と 奥の大女将の部屋で休ませてくれます。

若女将は 何あそんでるの! 掃除も仕事よ トイレ汚れてたから 掃除しなさい!」
と厳しいです。
何の苦労も無い 御嬢様育ちで仕方無いのかも!

大女将は 今年還暦を迎えた未亡人で3年前に旦那さんを亡くした ちょっと寂しそうな人です。
体格は相当太く でも着物姿は貫禄が有ります。
朝早い送迎が有り、帰って 朝早く起きてくるのは大変だろうから 泊まりなさい!
と 空き部屋で良かったのに 大女将の部屋に布団を敷いてくれました。
夕飯を済ませ部屋に行くと「お風呂入って ゆっくりお休み」
温泉風呂に入り 大女将と少し話しました。
「イサオ君 彼女は居るのかしら?」
「もう 2年くらい居ません!」
「そぉ じゃ寂しいわね‥もう お休み」
と 襖を開けてくれると、布団は一組しか敷かれてませんでした!
「あの 布団が一組しか?‥」
「大丈夫 私 端っこにでも入って寝るから! それじゃ 私も お風呂入って来るかね!」
ちょっとウトウトしてると、大女将が後ろの方から布団に入って来ました。
真ん中に寝てて 少し端に寄ると「そんなに寄らなくて言いよ!」
大女将は後ろから僕に抱きつくよにしてました。
大女将の手が浴衣ね中に入って来てパンツの中に入って来ました!
「イサオ君 彼女が居ないんじゃ 溜まってるでしょ(笑)」
「えっ まぁ‥」
布団の中で浴衣もパンツも脱がされ裸にされ 振り向かされると 大女将も素っ裸でした。
「女将さん‥」「良いの 良いの イサオ君は動かなくて(笑)」
布団を跳ね退け 大女将は僕の股間に顔を押し当て 口と鼻でチンポをグリグリし チンポをシャブりだしました。
気持ち良くて 目をつぶってると 目の前が暗くなり 目を開けると、目の前に 白髪混じりと毛の中に 黒いヒダが口を開いた大女将のマンコが有りました!
それが 鼻て口を塞ぐように 顔に押し付けられ チンポをシャブり続ける大女将!
ヌルッとしたマンコに苦しくなり 両手で尻を少し持ち上げ、「大女将もしてくれてるんだ!」
と舐め返しました。
298
2015/06/25 09:57:18 (cb6bAwkt)
我が家は、単身赴任です
息子(幼稚園)と二人
いつも、お風呂で一緒に遊んでいます
身体中泡だらけにして息子に胸やアソコを…
息子は笑いながら遊んでるけど、正直感じる事が多いです
休みの日には、ホイップクリームを乳首に塗り吸わせて遊んだり…私、下も処理してるのでアソコにもクリーム塗って舐めさせたり…

息子は嬉しそうに遊んでるつもりですが、私は感じています

疲れて息子が寝た後は…一人でオナっています

299
2013/06/17 16:02:58 (8xXmEsLQ)
最近彼氏は、服を着たままするのが気に入っているらしく、パンツの股布の脇を少し開けて勃起チンポをワレメやクリトリスに擦り付けてきます(>_<)

みぃゆのパンツの中で勃起チンポがうごめいて、イヤラシイおじさんにイタズラされてるみたいな気分になります(>_<)


先走りで濡れた亀頭をクリトリスにヌルヌル擦り付けたり、膣穴に浅く押し付けたり……まだそんなに濡れて無いのに、我慢できなくなったのか、ゴムを着けてパンツの横からグイグイと勃起チンポを挿入してきます


ズブッ……ズブズブ…ズブッ…

ゆっくりだけど少し痛い

でもだんだんピストンしていくうちに、みぃゆのオマンコからクチュクチュチュプチュプとエッチな音がし始めると、彼氏はグリグリと勃起チンポでみぃゆの膣を掻き回すみたいに腰を振ったり、いろいろな動きを始めます


みぃゆが足を上げると、上からのし掛かるみたいに勃起チンポに全体重計をのせてきます

いつもは痛いから浅目に突いてもらってましたが、今日はなんだかエッチな気分


興奮しているみぃゆの膣が彼氏の勃起チンポを飲み込んでいくみたいに、より深く入っていきます(>_<)子宮口に当たるってくらい深い

勃起して敏感になっているクリトリスに彼氏の恥骨があたり押し潰されて気持ちいい……

膣内をピストンされてすごく気持ちいい……


上げていた足を片方おろしたとたん彼氏が

『あっ!!出る出る出る!!』

オマンコが急に締め付けてきたせいで勃起チンポはドピュドピュドピュっと射精してしまいました(>_<)


みぃゆは膣から抜いたばかりのグチュグチュマン汁まみれのゴムつきのチンポをしごいて最後まで精液を絞り出してあげます

彼氏は液ダマリが精液でパンパンのままのゴムを着けたまま、みぃゆのオマンコを指マンしはじめました(>_<)


みぃゆは昔、痴漢に電車で立ったまま指マンされていたので、そのせいか立ったままされるとすぐにイケるので彼氏の首に手を回して乳首を吸われながら激しい指マンでオマンコを痙攣させてイきました(>_<)


彼氏が『今日は(膣が)深かったなぁ』と言ったので、みぃゆは『気持ちよかったからかな?』といいました


みぃゆはいつもオマンコがキツイので、こんなに深く入るのはめったに無いのです(>_<)


300
1 ... 24 25 26 27 28 29 30
これ以下の書き込みはありません。
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。