ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/14 05:26:42 (Bw1JHESE)
この前のえっちの内容をお話しちゃいます…。

私21歳 彼29歳で結婚したての新婚です。

私は身長が149cm、彼は172cmと、身長も年齢も若干開きがあります(笑) でもとても仲良しです。

この間久々に休みが合ったので(3連休に感謝ですね) たまには、とジャンクフードを一緒に食べてみたり、あったかいココアを入れて夜遅くまでお話ししていました。

お互いお風呂にも入ってそろそろ寝ようかな、と思いベッドに入ると、久しぶりにずっと一緒にいたからか、彼が甘えモード。
恥ずかしがり屋でクールな彼が甘えるなんて…!とにやにやしてましたが、次第に首元にキスしたり、胸をツンツンしてきたりして、少しずつ照れてきてしまいました…。
心なしか彼の吐息も熱を帯びてきて。

後ろから抱きしめられつつ、首元にちゅ、ちゅ、とキスを落とされ、「ちょっとー!」と冗談ぽく言うも 硬くなったであろう下半身を擦り付けられてしまいました。
少し眠気もあったので もうー…と思いましたが、

「………したい。嫌?」
と不安げに聞かれると………。
彼にとても弱いので、後ろにいる彼に振り向いて、キスしました。

うれしそうに、切なげに 顔を歪めながらキスされて、私もスイッチが入ってしまい… どちらからともなく いつのまにか舌を絡めてキスしていました。

さっきまで笑いながらココアを飲んで話していた 無邪気な表情の彼が、切なそうにキスするので、思わず感じて声が抑えられなくなってきました。

「あっ、〇〇さんっ……んっ、んっ……あっ」
「みなみちゃん、すき………大好き、もう我慢できない…」

興奮した様子でパジャマの下を脱いだ彼のあそこはもうすごく大きくなっていました。
それを見ただけで私もたまらなくなります…。

「咥えて、」

彼に言われると拒めないのでそのまま口で咥えました。
お揃いのボディソープの香りがふわっとして、でもそれ以上にえっちな匂いがもう先っぽから溢れていて、すごく興奮しました…。

じゅ、じゅぷっ、じゅる、じゅっ!
彼も興奮しているのか先っぽからどんどんといやらしい液が溢れていました。
頭上からは彼のたまらなさそうな、切なそうな吐息。
口の中では彼のあそこが大きくなって、ぴくぴくと反応しています。
それだけで私も思わず濡れてしまいました…。

下着を履いていてもわかるくらい、じゅわ、と溢れ出る愛液。
そして口いっぱいにある彼の性器に、興奮して興奮してたまりませんでした………。

「〇〇さん、これ、挿れて、ほしい………」
たまらずお願いすると、目があって微笑まれ、頭にキスされながら「いれるね」と言われました。

ベッドの上でズボンも下着も脱がされると、恥ずかしいくらい濡れたおかげでパンツに糸が引いてました…。

「やらしい……」
より一層興奮した風な彼のつぶやきにもあそこがキュンキュンと疼いてしまいます。

「これだったらすぐ挿れても平気?」
そう聞かれ、無言でうんうんと頷くと、じゃあ、と言って
容赦無く一気に貫かれました。

「あああっっ!!!!!」
膣内の圧迫感、興奮した彼に生で挿入されてしまい、びくびくとあそこが反応しているのが驚くほど分かりました。

ぬるぬるでいつでも受け入れ態勢にあった私の膣内を、彼が腰を動かしてたくさん愛してくれました。

ぬる、ぬる、と最初は控えめだったものの、生の刺激がすごくよかったようで、途中から理性がどこかへ行ってしまったように腰を振られてしまいました。

「あ、あッ!!!ああっ!!だめ、激しいぃい!!あんっ、ああっ!だめぇっ!!」

ダメと言っても容赦なく腰を振られます。

パンパンパンパンパンパンパンパン!!!
ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅ!!!

やらしい音が部屋中に響き、私は何度も何度も途中でいってしまいました。
痙攣した私を見ては、「もういったの?」「俺はまだいってないのに自分だけが気持ちよくなって…」「そんなんじゃ俺浮気しちゃうよ?いいの?」と意地悪なことを言われました。

二人きりでお話ししていた時、最近不倫が流行っているんだって と話題にしたのです。それをわざわざえっち中にいわれ、すごく悲しくなって「いやだ、いやだ、浮気やだ………」

と泣きそうになると「じゃあもっと満足させて……」と容赦なく犯されてしまいました。
加減もされず、激しく腰を振られ続けます。

パンパンパンパンパンパン!!!

「いっ、いくううっ!〇〇さん!!またおまんこいっちゃう!!」
泣きそうになりながら訴えても腰を振られ、「まだやめない、だめ」と意地悪を言われます…。

くるしい、いってるのに、と思ったけれど「浮気しちゃうよ?」と言われると「〇〇さんを私のおまんこで満足させなくちゃ、気持ちよくさせなくちゃ」と思って何度も何度もいきました…。

「あ、…いきそ………あああっでるっ!!!」
と中出しされた時には放心状態で、やっと終わった…。と思いましたが、少し休むと腰を振られて何度も何度も中出しされてしまいました……。

最後は彼が寝室に置いていた電マをクリトリスにあてがわれ、腰の動きも止められず、おしっこを漏らすまで犯されました…。

2、3回ほど中出しされたでしょうか、ようやく解放される頃にはくたくたでした(笑)
引き抜かれた彼のあそこは綺麗にお口でお掃除して、先っぽに残った精子まできちんと綺麗にしました。
とっても気持ちよくて、頭が変になりそうでした。

あとから「浮気したいの…?」ときくと「冗談だよ、こんなやらしい奥さんいて浮気なんかできるわけない(笑)」と笑ってくれたのでよかったです!

でもちょっと不安なのでこれからも彼のえっちな要望に応えたいと思います!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:   love_1224
2019/02/10 01:21:55    (U60LYZHe)
ひろるさーん TALKみてくださーい(*´∀`*) きづくのおそーい
4
投稿者:(無名)
2019/01/27 01:45:29    (oJGOtQ0Q)
浮気されると思う
3
投稿者:浩二   shirayuri-new Mail
2019/01/16 02:46:47    (x7ujU.7t)
ミナミさんは連続して何回も逝かされたね♪おめでとう!
これからは、ちょっぴり恥ずかしい場所で、恥辱まみれの大人のエッチも経験してね。ビックリする体験談を聞かせて欲しいな♪

2
2019/01/14 06:04:40    (1HPVs.xO)
ミナミさんのその気持ちが羨ましくたまりません!!

ミナミさんを妄想してオカズにしますね♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。