ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

いつものH RSS icon

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 30
2020/01/01 17:23:08 (ZSnjulrX)
仮眠室でリアルな痴漢にあってから、休みの日になると、その温泉に行きたくなってしまう。
今日も、旦那と温泉に来てしまいました!
なかなか待っていても、リアル痴漢は現れませんけど、期待しながら寝ています。
161
2020/02/16 09:19:21 (EcquxLFF)
彼氏とのHで、初めて挿入時に潮吹いちゃいました。
騎乗位で奥の壁に彼のモノが当たって気持ち良過ぎておかしくなりそうな時、彼が乳首を強くつねってきて気が遠くなるくらい気持ち良過ぎてオマンコがキューって締まった感じに。
そしたらジワーって…
こんな事初めてだったから、オシッコ出ちゃったのかと思っちゃいました。笑
またあの体験したいけど、彼とは遠距離でなかなか逢えなくて…
寂しくない様に彼に渡されたオモチャで一人で遊んでます。

162
2020/03/05 09:49:12 (aswrAtfP)
毎朝10時頃 スーツ姿の彼が我が家に来ます 彼は新車を購入した時の担当者 若くて可愛いから私から誘って関係に 毎朝、来てくれて気持ち良くさせてくれます 私みたいなオバサンを 私も頑張って気持ち良くさせてあげます 激しく突いてくれて…
そりゃ旦那とは無くなりますよね、気持ち良さが違うから
163
2020/02/02 10:54:26 (fOdPwRWg)
この話は2018年1月から、2019年1月までのたったの1年間の間の話ではあるが、その頃に俺(35)が知人の紹介で特殊な業界のブラック企業に勤め、それから同僚たちと会社体質の改善の為に労基からのアドバイスを中心に会社と交渉しているうちに、その中の同僚(女性)との間で行われた、様々な行為の数々といった類の話です。

上手くかける保証なんて何もないが、とりあえず書いていこうと思います。
この先、重要人物には「氏名」(年齢)を書いていきます。
164
2020/01/02 12:37:17 (ZkR37oJ5)
結婚3年目の2009年の初浮気から
2019年まで集計してみました。笑

既婚人妻 11人
バツイチ 4人
独身 3人
18人をベースで 援助風俗は0です

出会い形態
SNS系 6人内ナンネット1人
同級生 3人
お客さん 3人
娘の同級生のお母さん 2人
仕事関係 2人
趣味友 2人

子供あり 13人
子供なし 5人

子供男女比率
男女子あり 4人
男の子のみ 6人
女の子のみ 3人

動画画像撮影
OK 14人
NG 4人

お正月休みに暇すぎて 集計しました。
この結果から
ごく普通のSNSで、男の子供あり人妻と撮影しながらHが多いみたいです。笑
ちなみに今でも関係持ってる人数は6人です。

ホントくだらない投稿スイマセン
165
2019/12/22 13:58:42 (/.iJCSbo)
私は中年の男ですが付き合ってる彼女は36歳。
付き合いは11年目になります。
結婚はしたくないので安い一軒家を購入し彼女に住んでもらってます。私は実家で暮らしてます。

SEXは相当好き見たいでおマンコは常にパイパンにしてますし、Tバックしか持ってません。
露出度の高い服を好み男性の目線を常に気にする彼女です。そんな彼女ですが、挿入する度に「中出しして~孕ませて」そんな言葉を大声で叫ぶので思わず興奮し中出ししてしまってます。
結果は11年で6人の子供を妊娠……
結婚はする気がないので妊娠する度におろすように言うのですが頑なに拒否され出産。そんなこんなで6人の子供がいますが認知はしてません。
勿論生活費や学費などは援助してます。
今は生活保護のお金をベースに生活してます。

週に何度か家に行きますがうるさくていられません。
ので休みの前の日に行きSEXしてます(笑)
相変わらず「孕ませて~」と言うのでもう良いよ……と、ちょっと冷めてますね。
ですので先日14Gのニードルとピアスを購入し、
ニップルピアスを入れてみました。
凄く痛がりましたが、お構い無しでぶっ刺して入れました。次はラビアとクリトリスに入れる予定です。
これからは肉体改造を楽しみたいと思ってます。
結婚はしません!が体は楽しみたいと思ってます(笑)
166
2019/11/08 15:37:23 (d56Sjppq)
30代前半の男性です。健康診断の血液検査でひかっかり通い始めたボディビル。せめて腹筋が割れるくらいという軽い気持ちでした。
基本的メニューを組んでもらうのですが、そこは素人故の悲しさで要領を得ていなかったようで、教えてくれたのが60歳の元体育教師の洋子さん。
洋子さんと仲良くなり事務以外での初めての食事で洋子さんの大会での写真を見せられ・・・小さな水着のTバックのやつです。息子はギンギン!
それに気づいた洋子さんが冗談半分みたいなの誘いの言葉に飛びついて一回目のデートから肉体関係になりました。抜群のフェラチオ、中出しOK、絶妙の腰のグラインド
どれをとっても今までにない最高に気持ちの良いセックスでした。
一週間ほどたって、待ってましたとばかりジム内での誘いがありました。マッサージ室の一角でフェラチオ、いつもより丁寧な感じででした。人が来るかもしれないから
早く終わらないとと思っていたのですが、袋から足の付け根、肛門までいつも以上に舐めてくれます。そして気が付くと洋子さんはフェラチオしながらおなあにーをしていて
亀頭を鼻にくっつけながら「い、いくうっ・・うううっ」と・・・。「ごめんね、先に逝っちゃって」と手でしごきながら舌先を出して僕を射精さしおいしオスに精液を口に含み
モグモグしながらごっくん。いつもとの違いに帰りに聞いてみました。
すると、汗のにおいやおしっこのにおい、チンカス、足のにおいが大好きだということを告白されました。

それ以後ぼくはお風呂でも仮性包茎の息子は洗わず、デート前はなるべく汗をかいて彼女に楽しんでもらえるようにしてます。
足指舐めながらうっとりの洋子さん、チンカスを舌先に乗せそれを指につけて鼻の下に塗って楽しむ洋子さん、最近は中だしした後も腰を振り続けてメレンゲになった精液がお気に入りです。
167

通学時間

投稿者:ゆず ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2019/10/23 21:40:32 (O328uX0.)
彼とデートの日。朝八時に待合せ。そこは住宅街の時間貸パーキング。私は住宅街の公園を抜け通学路へ。挨拶をする子供のママ達。目の前を通過する路線バス。このパーキングでカーセ。もちろん生出し。イケないことと解ってるけど背徳感がタマラナイ! ビクビクして車内汚しちゃうけど許してね。
168
2019/09/22 09:05:26 (vWE9unBA)
今日の事、さっき目が覚めたが夢で昔の彼女とのヤるシーンを見てしまってどうも朝勃ちがおさまらない。

かと言ってオナるのも虚しく、休日だけどサイトで適当に相手を見つけようかと考えながらリビングに降りた。

するとちょうど嫁がヨガの最中で、自宅にもかかわらずヨガ教室で着るようなタンクトップとタイツの上に意味のないミニスカみたいな短パンを履いてやっていた。

もう嫁とのセックスには飽きていたので夜の営みはなかったが、どうにもおさまらない勃起を鎮めるには目の前の変なポーズをしている嫁を使う他なかった。

ヨガ教室を何度か見学したことがあるが、実にエロい。
スポーツブラみたいな物に短いTシャツを着た人、胸のデカさを強調した人、引き締まったボディを存分にアピールするタイツ…

あれは危険だと思った。

人として興味は無いけど、その一部とも言える服装をしている嫁が目の前にいる。

ヨガをしながら犯してやろうと思い、ローションをチンコに塗り下半身を露出して待機した。もはや変態だ。

何というポーズなのかわからないが、ちょうど手と足を地面につけ尻を上に上がる体勢になったのでタイツと短パンをズルっとおろしてやった。

「え!?なに?邪魔しないでよ!」

と嫁が怒ったがすぐさまチンコをマンコに擦りつけローションを塗りたくった。

「え?ちょっと!今?冗談でしょ?」

と戸惑っていたが

「今スゲェ勃っててさ。治んないから穴使わしてよ。多分すぐ終わるから」

と嫁に伝え、一気に挿し込んだ。

身体を折り曲げているので内壁に直撃したのだろう、嫁の足がガクッと折れた。
しかし、腰を持ち抱えてそのまま激しく打ち続けた。

「フグッ!ハッ!ウッ!フッ!」

と嫁はその衝撃に耐えているようだった。

それなりに気持ちいいのだが朝勃ちはなかなかイかない。

5分程ハメ倒しただろうか…

ようやく射精できた。

出しながらもピストンを続け絞り出した。


ズルンと引き抜くと、腹筋に力が入っている為か「ブプッ!ブプチュププ…」とフレッシュミルクが溢れ出てきたのを見て満足した。

そのままシャワーを浴び、朝をスッキリスタートさせられた。

これからどこに出かけようかな…
169

(無題)

投稿者:shu ◆bm3oYSdK4Q  shushuid Mail
削除依頼
2019/09/23 11:45:08 (G7.8MWWM)
既婚ですがたまに会う愛人関係の女性(30代OL)がいて、
かれこれ2年くらいゆるい関係がずっと続いている。
会う時は必ずラブホに行ってHを楽しむのだが、
二人とも露天風呂の様にベランダや外に設けられた
湯舟に入ってするのが楽しくて、そういうお風呂のある
部屋を探して空いていれば入ることにしている。
出会って一番最初に入ったホテルが最上階のバルコニーに
ゴージャスな露天風呂を設けているところで、
空を見上げながらバシャバシャとHを楽しむ開放感が
忘れられないのがきっかけになっている。
お気に入りのホテルだったのだが、ある日そのバルコニーから
飛び降り事件を起こしたやつがいて事故物件になり
気持ち的に行けなくなった。(改装して現在も営業中)

開放感のなせるわざなのか彼女も、お風呂の中では
出さない限りいつもゴムなしで入れさせてくれる。
びしょびしょに濡れて湯舟に沈みそうになったり
いきそうになるのを堪えながら外の空気と生を楽しんでる。
ただ、季節ものなので春から、寒くなる前までが旬。
そろそろ肌寒くなってしまうとしばらくお預けになるのが残念。
こんなラブホ露天好きの人いませんか?
170
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 30
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。