ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

裸筋トレ

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/11/21 22:54:43 (S7gmw7uC)
同じジムに通う桃子さん。周りには秘密で身体のお付き合いもしてきていたのですが・・・お互いの自宅も、ジムも近いし、そこらでちょこちょこデートもしていましたので、思い切りバレてしまいました。

私はまぁ別に構わないのですが・・・桃子さんはジムでちょっとした当てこすりなんかをされるようになってきたので、当面ジムはお休みしています。

「お腹ぷよってきたし、筋トレしたいなー」と言うので、何回か市営のジムに一緒に行ったりもしたのですが・・・通うにはちょっと遠すぎて続かず(^_^;)最近は私の部屋にきて筋トレしています。

ジムと言うわけにはいきませんが、一応トレーニングベンチはあるし、桃子さんが使うには充分過ぎるウェイトもあるので、最近は「これであとウォーキングすればジム復帰しなくていいかも(笑)」と笑っています。

桃子さんの機嫌のいいのは運動出来ているせいも有りますが、運動の後の気持ちいい運動の回数が増えたせいかも知れません(笑)
私は今かなり仕事を詰め込んでいますし、他の女の子とのデートもありますから、そう年中来られても困りますが…測った様にいいタイミングで連絡くれるんですよね(笑)

桃子さんはとにかくおっぱいが柔らかくて大きいので、一緒にジムしている時も唐突に欲情してしまうことなんかもあったのですが・・・自宅という究極プライベートな空間で、ジムウェアの桃子さん。それだけでもムラムラマックスですが「今日着換え持ってきて無いし(笑)」と下着だけで運動された日にゃ(笑)

気づいたら寝落ちしてました(^_^;)
需要ありそうだったら、また後で続けますねー


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/12/20 07:38:20    (yblDYx9l)
ばぶさま

ありゃ!レスついてた。放置の上、気づかなくてすみません。

先程桃子さんとの新しいの上の方にあげました。
また半端です(^_^;)
変わらず仲良ししてます(笑)

タイミング悪くバタバタ開始です。どこか他所の板で絡めましたら、またよろしくです。
2
投稿者:ばぶ   babubabu1812 Mail
2018/12/15 22:37:53    (yopOIGpg)
こんばんは~

もうひにちたってしまったから
続きはないですかね?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。