ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

なおくん

投稿者:りえ ◆8TWDraX00w
削除依頼
2019/01/07 12:26:04 (lQLOPs3y)
秘密を告白したくなったので書き込みします。
バイト先で知り合った18歳年下の大学生のなおくんとの関係はもう1年になります。
飲み会で連絡先を交換して1か月もしない間に男女の関係になってしまいました。
今まで浮気もしたことないし夫も子供もいるのに…
別に綺麗でもない私に頑張って告白してくれて、最初は悪い冗談かと思ったけど本気な姿が可愛くて。
彼の童貞を奪ってしまいました。
家も200mくらいしか離れてないので、昼間お互いの都合のつく時はうちで会っています。
旦那は名古屋に単身赴任で寂しかったんだと自分に言い訳しています。
なおくん、こんなおばさんを求めてくれてありがとう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/01/18 12:18:20    (/6e.wEeE)
旦那は誰の為に行きたくない名古屋まで行って仕事してるのか考えれば大学生と浮気なんて出来ないよね~

貴女は妻失格、母親失格だよ!旦那が帰ってきたら離婚届け書いた方が良いよ
2
2019/01/14 00:22:40    (n66bfAO5)
はじめまして。

まだまだ女盛り真っ只中... 抑え切れなくなった欲望。 若い童貞君を貴女好みに仕上げ昼となく夜となく性を出してくださいね。

生中だしでしょうか?



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。