ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/02/10 18:54:37 (WWvQY6uO)
数年前だけど、元々仕事でバイク通勤してたんだけど、結構長いこと乗ってて古かったので車検のタイミングで手放してから、電車通勤することになった。
期間は半年くらいかな。

まぁ、朝の通勤ラッシュの時間帯に乗るもんでぎゅうぎゅう詰めになりながら通ってた。

でもどうせ密着するなら、女の子がいいじゃん??
それで女子高生メインになるべくくっついて乗ってた。

数日もするとちょっとお尻触ってみたり、相手の様子みて、スカートの中に手を入れて生パンツ触ったり出来る日もあって、電車通勤も悪くねーなって浮かれてた。


そんななか、1ヶ月くらいしてよく見かける女子高生がいることに気付いた。

てか、ちょくちょく目が合うんだよね。
大人しそうな女子高生で、育ちがお嬢様っぽい印象。

もしかしたら前に触ってて、バレてるのかなともおもったけど、それから毎朝その子を探すようになった。

一緒に乗ってる時間は20分位だったと思う。
最初の頃は絶対この子、処女だよなーとか思いながらお尻擦ったりしてた。
なんか、あまりに純粋そうな子でやり過ぎるのに抵抗もあったんだよね。
その子はうつ向いたまま、抵抗もなくじっとしてるだけだった。

でも1週間もしないうちに、スカートの中に手を入れて生パンツとお尻を触ったり揉んだりするようになった。

その頃、あんま考えてなかったんだけど、普通嫌だったら車輌変えたり時間ずらすよね。
それにすぐ気づいてたらもっと早くに大胆にしてたのにって悔やまれる。


まぁ、直でお尻触るようになってからは電車に乗り合わせて直ぐに触りまくってた。
乗るなりパンツの中に手を入れて、アナルあたりをイジったり、制服の中に手を入れておっぱいや乳首触ったりしてたけど、身長差のせいで前までなかなか触れないんだよね。

混み具合によっては横から手を回して前を触ることもあったけど、これはその日の運次第だった。



そんな感じで4ヶ月くらいした頃、珍しく夕方に仕事終わったときのこと。
仕事帰りに電車から降りたときたまたまその女子高生を見つけてしまった。


向こうは気付いてなかったけど、しばらく後ろつけていくと、駅前のショッピングモールに向かってた。

そこに向かう信号待ちの時、俺は後ろに立ってたんだけどその子が急にこっちを振り向いた。
てか、2度見された。 笑


でも向こうから声を掛けてくることもなく、俯いたまま信号が青になると歩いていったので、渡った先でこっちから声をかけた。



それが初めての会話だった。


ショッピングモールのマクドで二人でしゃべって、初めてお互いのことをある程度知った。

その子は中学のころから女子校に通う高校1年生で彼氏いない歴=年齢


かなりシャイで男の人としゃべることもあんまないらしく、かなり緊張してた。


その時は毎朝のことはあまりしゃべらずに、アドレス交換して、その子は塾の時間があったので解散。


それからメールするようになったものの、毎朝のことは続けてた。
たまに電車内で会話もしてた。

半年くらいしたころ、俺に知り合いから車を譲ってもらえることになって電車通勤は終了した。



でもその女子高生とは繋がってて、たまにあってしゃべるようになり、もちろんあっちのほうも頂きました。

やっぱり処女だった。


ただ門限厳しいのと塾やら習い事やらで会えることもなかなか難しくて、一年しないくらいで自然消滅しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/03/04 18:06:11    (eJXq/v6U)
実際は免許も無いヒッキーだったりwww
3
投稿者:お魚
2018/02/13 21:23:05    (AdbjjPte)
現実は、そんな甘いもんじゃねぇぞ、
この妄想キモ野郎!笑
2
投稿者:(無名)
2018/02/11 07:52:08    (yu3HgSsm)
痴漢ドリーム(妄想)…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。