ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2013/05/28 01:32:15 (HJ4RGfam)
週末の夜、飲んで終電逃したから漫喫に泊まることにした。


で、とりあえずエロ動画見て一発してからジュース取りに行ったら、今来たばかりっぽいめっちゃ可愛いギャルが1人でふらふらさまよってるのを発見。

ストレートなロングな髪にちょっとクールな気の強そうな面持ち。
しかもスレンダーなスタイルで、格好がピンクのタンクトップに黒いカーディガン羽織ってるけどズレて右肩出てるし、デニムの超ミニスカートというかなりエロい格好。


どうやらかなり酔っ払ってるぽくてしばらく部屋探しで徘徊して番号確認してから入って行ったんだけど、一番奥の誰の目にも付きにくい部屋だった。



防犯カメラもちょうどここら辺の位置にはなかった。



まぁ20分くらいして様子を伺いに行ったら、今って扉が透明で中見えるじゃん??

そこにカーディガンとか掛けて見えにくくしてたのか、俺が行った時はすでに扉の下にカーディガンが落ちてて中が丸見え。



中では女の子が寝てました。

向こう向いて横向きに寝て、脚が斜めこちら方向に伸びていて、もう少しでデニムミニからパンツ見えそうなエロい角度。
しかも靴ってかミュールみたいなの履いたままだし 笑


酔った勢いでそのまま倒れ込んで寝ちゃったんでしょうね。



俺も酔ってたのもあってゆっくり扉を開けてコッソリ侵入。

寝息はしっかり聞こえてきました。


とりあえず細く白いナマ脚に釘付け。

携帯のライトでデニムミニの中を照らしてピンクのテカテカのパンツを至近距離で観察し、俺自身も慎重にズボンからチンコ取り出して、じっくりデニムミニからのナマ脚とパンツ堪能しながらシコシコしてました。


これだけじゃもったいないと思い、軽く唇にチューしてみても無反応。


タンクトップの上からおっぱい掴んでみたら結構なサイズありそうなのが わかった。


タンクトップの横からゆっくり指を入れて行くと、揃いのピンクのブラが見え、柔らかいプニプニした感触が伝わってきた。

さらに思いきって乳首まで到達。


かなり酔いつぶれてるみたいで、まったく反応ないので、思いっきり横乳ポロリさせたら可愛い乳首がこんにちは。


乳首ペロペロしてたら、急に動き出してヤバいと直感して急いで脱出。


自分の部屋に戻って10分くらいして様子見に行ったら、扉にタオルケット掛かってて、更に30分くらいして見に行ったら、部屋には誰もいなかった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。