ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 193
削除依頼
2012/11/03 14:57:33 (MDqAMPXa)
俺が子供の頃に母親が婦人雑誌や健康雑誌の実演モデルで小遣い稼ぎをしていた。母親がまるで犯されている様な軽い興奮を伴う萌えが3件。①セックスの体位の写真を多数掲載した婦人雑誌の付録:黒い全身タイツを着た男性モデルのモッコリ股間が白いレオタード姿の母親のデルタゾーンに無惨にも密着した写真多数。②健康雑誌の指圧実演特集:白衣を着た爺さん指圧師の手が布地の小さい赤、黄、緑のビキニ姿の母親の体のあちこちを触っている。③スポーツ整体の本:ジャージを着た男性マッサージ師がハイレグレオタード姿の母親に触りまくっている。…本当にエロかったわ。
681
削除依頼
2012/11/03 14:37:21 (MDqAMPXa)
俺が子供の頃に母親が婦人雑誌や健康雑誌の実演モデルで小遣い稼ぎをしていた。特集記事がヨガや美容体操、肩こり、腰痛なんかだとレオタードや水着での撮影が殆んどだったが、全身のツボ表示や入浴時のブラッシングの場合は全裸に前貼り装着だった。撮影は某ビル内のスタジオでスタッフはメイク以外は男性。その複数の視線に曝されながら前貼り一枚の母親が撮影される様子を現場で俺は見ていた。萌えたわ…
682

萌えタード

投稿者:SIGASU ◆tM97Fi/zj6
削除依頼
2012/11/03 12:31:28 (MDqAMPXa)
中学生の頃なので、かなり昔の体験だが、文化祭の前夜祭で創部間もない新体操部が舞台上で演技した。今と違い、レオタードは地味で単色無地。校章がプリントされたダサいやつだが、かえって今よりエロかった。舞台上の新体操部員のレオタード姿に男子の目は釘付け。演技が終わり、彼女達は俺のすぐ右側を通り退場していくので一人一人の股間を観察して脳裏に焼き付けようとしていたら!!最後から二番目の姉のクラスメートの背の高い子のレオタードがマンコに食い込み赤いレオタードのデルタ地帯にくっきりと割れ目が現れていた。俺は勃起してしまい彼女に惚れてしまった。
683
2012/10/05 19:16:39 (cLWQ0P11)
「だってイツモより
激しいもん」
確かに
半立ちで無理矢理ぽく
襲ったのは初めて
イツモなら
イチャイチャ
チュッチュッ
クチャクチャ
ズドン!
こんな流が

彼女にとっては
以外だったのだろう
腰を動かす度に吹きまくり
「もう無理
早くイッテ~!」
根元まで入れた状態で
前後運動から
膣奥をコネクリまわす
「ハゥッ…!」
そう言って失神
そのまま動かず
意識が戻る前に
首筋に
いつも嫌がる
キスマークを数個

意識が戻ると
半べそで首を横に
ブンブン振る
『俺もイキソウ
今日は中にイイよね?』
無言で抱き着く彼女に
キスをしながら
激しく突き立て
中出し
彼女は叉も失神

チンコ挿したまま寝チッテ
数時間後
彼女にペチペチ叩かれ
起きてもう一発

「たまには
こんな激しいのもイイケド
イツモのマッタリが好き」
そう言われ
カワイイ彼女の言葉に
チンコ挿したまま
『籍入れよう』
改めてプロポーズ
「今日のHで
赤ちゃん出来たかも
生まれる前に
式あげようね!」

妊娠してはいなかったけど
近々入籍予定!


684
2012/10/05 18:41:45 (cLWQ0P11)
久しぶりに
半同棲中の彼女と
休みがかさなり
彼女の荷物が増えたことから
模様替え

元々
家具の少ない俺の部屋
小さい箪笥を購入

4段中2段を俺
1段を彼女の着替え
1段はオモチャや小物

平日の真っ昼間
オモチャを片手に考える
そして
何と無く質問
『俺ってテクニシャン?』
「バ~カ
飲んでもいないのに
昼まっから
ナンイイヨット?」
はぐらかされてふてる俺
「ハイハイ!
上手い上手い
サッサと片付けて
出掛けようよ?!」

ムカついたから
返事もせずに
後ろからハグ
「チョッ…」
何か言いかけ
振り向いたトコで(^・^)Chu♪
右手を
彼女のTシャツの中へ
ノーブラで
片付けてたから
普段陥没してる乳首も
小豆だいに勃起し
イイ感じにコリコリ

しばし
ディープにキスして
また質問
『俺ってテクニシャン?』
「窓開いとるて~~~」
10畳1Kの7階建て
5階に住んでて
周りには
あまり高い建物ないし
そのまま続投
またキスして
片手を彼女の短パンに
既にジュクジュク

もう一度質問
『俺ってテクニシャン?』
「窓閉めよおよ!」
質問に答えない彼女
そのまま
胸とオマンコを刺激
頭にきたので
短パンをチョット降ろし
半立ちのチンコを
バックで突っ込む
すんなり入るほど
ドロドロ
久し振りの生挿入に
ギンギン
激しく腰を振りまくる

声が漏れないように
近くに有った
クッションに
顔を埋める彼女

根元まで突っ込んだ状態で
一旦ストップ
『俺って…』
「テクニシャンかどうかは
解らんけど
ヒロ君とのHは大好き
毎日でもいいし
チュ~だけで
濡れちゃう体になった」
そう言われ
一回抜いて立ち上がる俺
「答えになってない?」
窓とカーテンを閉め
脱げかけの短パンを脱がし
正常位で挿入
『なってないけど
カワイイから許す!』
再びキスしながら
突きまくる
「ウ~ウ~…!」
プシャ~~~
勢いよく潮噴射
俺とのHで潮吹きに目覚めた彼女
『イツモより早くね?
勢いも?』


685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。