ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 193
2013/03/07 07:25:52 (eXiTnP4X)
商社に勤務する既婚30才です

大きなプロジェクトが2月末でひとつ片付いて今週は7時頃会社を出て帰れますが、向かいの席の佐藤(新婚妻27才)は私とは別の案件で忙しく、会社を出るのは毎日9時か10時です

これはチャンス!
昭彦にメールしました
「今晩どう?」
「いいよ!」
速答してきたのはヤル気満々の証しです

昭彦は、前の部署で一緒に働いた同期でヤリ友
ドスケベだし、スタミナもあって何発出してもカチカチなアレは長くて奥までかき回してもらえます
そして何より萌えるのは、私の向かいでまだ仕事してる佐藤のダンナさまなのです…

持ち合わせた私と昭彦は、食事もお酒もパスして、お風呂の広い、割と高めのラブホに直行しました

661
2013/03/06 13:33:32 (JJ04iZtS)
地元のローカル番組を見ていたら・・・以前付き合っていたアラフォー人妻がレポーターとして出演していてびっくりしました。

グルメや観光地をレポートしているのを見ていたら

「あのレポートしている口でかなりフェラしてもらったよなぁ・・・身体も拘束プレイやバイブ責めして、さんざん犯して公認中出ししていたなぁ」

と懐かしく思い出しました。

ちなみにアルバム画像がその人妻です。
662
削除依頼
2013/03/06 11:09:34 (TejMDcHj)
私の友達は いつも彼氏ができても すぐ セックスして 飽きるようです その後がまみたいに 友達と付き合った男は 私を誘ってきます 今回 も彼氏が できたのですが 今までと違って 何もしてないようです それとなく 彼に 私が A 子は どうなの~って聞いてみたら 私とA 子は 同じくらいに 思ってるとのことでした…たまたま A 子の彼と 二人で飲む 機会があったので 私から 私の部屋で 休んでから 帰れば~って言ったら 彼は A 子には内緒にしておこうと いいました…もちろん私も内緒にするつもりでした…私の部屋に入って 彼は 酔っていたようなので 布団を敷いてあげました…すると彼が 泊まっていいかな~って言ってきたので いいよ~っていいました…彼は 安心したのか 布団に横になりました…私はいつもA 子のあと 男に遊ばれたので…今回は 私が 先に と思っていました…彼と横になっていたので 酔ってたせいもありますが…彼に抱きつきました…彼はびっくりしていました〇…どうしたのって言われ 抱きつきたいからっていいました…普通の男なら 抱きよせて…セックスすると思いますが キスをするだけで なかなか せめてきませんでした 彼の あそこは 固くなっていたのがよくわかりました…だんだん彼が興奮してきたのか…私の胸を触ってきました…私は かなり感じてしまい…彼は私の胸をしばらく 吸っていました…私のあそこは あふれんばかりに 濡れていました…彼は ぎこちなく…私のあそこを触ってきました…そして パンツを脱がされ 彼は 私のあそこを 舐めてきました…私は もういきそうでした…私は彼にしがみつきました…また 少しして 彼が触ってきました…今度はすぐに いってしまいました…二時間くらいの えっちでしたが 彼のあそこを 入れてくることは ありませんでした…二人の秘密の一夜でした…つまらない投稿で すいません
663
2013/02/25 06:52:21 (6YuzovP6)
キャバやってた時は、容姿で
「№1でしょ?」って言われたり、実際そうだったからお客さんも沢山いて、
中にはダイレクトに「オカズにするから写メちょーだいw」って言ってくる人もいた。

「一度でも〇〇ちゃんとヤれるんだから、元彼が羨ましい」って言われたり、
私から下ネタを話すことはないけど、話されたらノるからそんな話もしてたけど、

誰も私がこういうサイト見てるなんて思わないだろうなー。

人によるけど、私がお客さんに対して、この人に犯されてみたいとか思ってるなんて、誰も思わないだろうなー。

誰か勇気を出して手出してこないかなー。って、たまに思ってた。

いいなと思う人に限って、全く誘ってこないから…。

ある日、友達と飲みに行った帰り、人通りの少ないアーケードを歩いていった。

ちょっとだけ住んだことのある土地で、痴漢がよく出るから、夜は通るのやめなって当時のバイト先の先輩に言われたのを覚えてて、わざと。

0時近かったけど、全く人がいないわけじゃないし、痴漢いないじゃん。

と思ってたら

「あのー、すみません…」

振り向くと、真面目そうなリーマン。

あまりにも丁寧だから道聞きたいのかと止まったら

「あのー…、パンツ売ってくれませんか?」

なんだ違うのか。

酔っぱらってるし、痴漢いるかちょっとワクワクしてたけど、実際変なのに会うとやっぱり怖くて、無視して歩き出した。

でもめげずについてきたリーマンは

「いっ、1万円で、駄目ですか?…」

パンツに1万も払うなら違うことに使えば良いのに…
と思いながら無視続行で歩いてたら

「少ないですか?2万円じゃ駄目ですか?!」

パンツいくらが相場か知らないけどw2万出してまで私のパンツが欲しいのかとちょっと笑えてきて、話し方丁寧だし若干おどおどしてるし、可愛いなぁ。と思って

立ち止まって、いいですよ。と言ってみた。

自分が言い出したくせに

「えっ!本当ですか?ありがとうございます!えーっと…えーっと…どうしよう………。…じゃあ、そこの脇道入っていただけますか…?」

っておどおど。

酔うとSっ気が出る私は、このリーマンが本当に可愛く思えてきた。

死角に2人で入って、目の前で脱いでパンツ渡して、逃げるかなぁ?と思ったら、本当に2万出してきて、やっぱり可愛い!

いいよ。(いらないよ)

…。パンツだけでいいの?

ってニッコリしてみた。

薄暗くてはっきり顔は見えないけど。

リーマンは「えっ?」

ってまたおどおどしてたから、私から、スーツの上から股関触ったら「あぁっ…」って情けない声。

既に結構起ってたから

痛いでしょ?外して?

って、スーツとベルト脱がせるの難しそうだからやらせて

出てきたものを手で少し撫でてたら

「ヤバイです…」

って言うから、じゃあ、私に手でして…?

って何も履いてないところに手を持っていったら、一生懸命手でしてくれた。

普段やってもらっても全然イケないのに、凄く丁寧にしてくれて

あ、イケるかも…。

あっ、あっ、うーん…イっちゃう!!

って、時間かかったけど、リーマンに抱きついてイっちゃった。

次はまた私の番。

玉から亀頭にかけて撫でたり、たまにしごいたり。

ここまでしてもこの人には無理矢理やろうなんて気はないのか、私に言われるがまま。

口でしてほしい?

「え…いいんですか…?」

してほしかったら言って?

「…口でして下さい。」

頭押さえていいよ?

「えっ、はいっ…。」

頭押さえてオエッってならない程度に腰ふられるの好きだけど、この人は立ってる自分を支える為に頭持ってる感じで、可愛いから丁寧にフェラ。

出そうになって口から離そうとするから

口の中に出して?

って最後手と口の動きを速めたら、ビュッビューッビュッビュッビュッ…

って大量に発射。

ごっくんして、垂れないように先っぽ軽く一回舐めてから、持ってたティッシュで拭いてあげた。

パンツやスーツを元に戻してから

「あの…、気持ち良かったです。ありがとうございましたm(__)mあと、やっぱりこれ…お金…受け取って下さい…!」

ってバッグに突っ込まれて、何故かお互い有り難うを言って、最後おじぎされてバイバイ。

本当最後までなんて丁寧なw

帰ってからお金お財布にしまおうとしたら6万入っててビックリ。

それから行く機会もないからそのアーケードは通ってないけど、あの人となら最後までしたいな。と、たまに思い出しては妄想します。

664
2013/02/18 21:30:41 (QbY0vCQp)
彼氏とラブホテルへ行ったときお風呂付きの部屋とお風呂なしのマットとシャワーだけの2部屋しか空いてなくて…

彼氏がピコっと選んだお部屋は…

マットとシャワー

だけのお部屋でした♪

(*´艸`*)

部屋に入るとすぐにシャワールームが…

銀色の大きなダブルベッドのようなマットが置いてあってドキドキ…
(///ω///)

ベッドルームには鏡が有って…エッチしてたら見えちゃう…

(///ω///)

彼氏に後ろから抱きしめられて,首にキス♪

おっぱいモミモミされて…

「鏡に映ってるよ」って言われて…

自分のヨガっている姿をいっぱい見せられちゃいました。

服をバンザーイってぬがされてあっという間に全裸に…

シャワー室にGo!

(///ω/// )))

マットをひいて…私は彼氏にマットの上に寝かされて…

彼氏が私にマッサージ。ローションを身体に付けてお腹からおっぱいモミモミぎゅーって抱きしめられて上下にぬちゃぬちゃ…彼氏のオチンチンがギンギンでクリトリスにツンツン当たって気持ちいい♪

アンアン喘いでいる私の反応を見ながらいっぱい全身性感マッサージ彼氏の指がオマンコに当たっただけでいっちゃうくらいに気持ちよくて身体がずっとびくびく気持ち良くて反応していました。
クチュクチュクチュ

オマンコに指をすんなり入れられてGスポットをコネコネされて…プシュって潮吹きしちゃってトロトロの液がいっぱいでちゃいました。

(///ω///)

彼氏のおっきなオチンチンが私の濡れ濡れのオマンコに入ってきて,クチュクチュってやらしい音がお風呂場中に響いて…オチンチンが深く入るたびに気持ち良くてアンアン喘いでいました♪

何度も何度もイカサレてローションプレイが気持ち良くてまたしたいです。

(u_u*)ヌルヌル萌え♪

665
1 ... 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。