ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 192
2013/02/07 07:56:45 (HiznT.WL)
昨日、友達数人とゲーセンで遊んでたとき、ちょっと1人でトイレに行ってトイレから出たら、近くを通り過ぎる3人のギャル系の女子高生が目に付いた。

それぞれその手にかごを持ってて中にはコスプレ衣装が入ってて、そのままプリクラコーナーに入って行った。

ピンときた俺はその子らが入って行ったプリクラ機の横に並ぶプリクラ機に潜入して、カーテンの隙間から横を覗いて見たら、これがビンゴ!!

3人の女子高生達は中で生着替えを初めてしまった!!

プリクラ機のカーテン下から覗くと、角度調整すれば向こうの肩下はバッチリ見える。
逆に言えば向こうからはこっちが全く見えないので、覗き放題なのだ。

ひとりはスカート履いたまま着ぐるみを下から履きだしてよく見えなかったが、あと2人は先に上から脱ぎだしていきなりブラジャーに制服スカートという出で立ちに…

すでにちんこビンビン 笑

しかもさらにひとりは露出激しいコスプレ衣装選んでて、ブラの肩紐が気になるらしくブラまで取ってしまって、しかも全く隠そうとしないからプルンとしたおっぱいが露わに。

ガマンできず隣のプリクラ機内でシコる俺 笑

で最初のひとりは制服を脱ぐことなく熊だか猫だかの着ぐるみを纏い着替え終了。

あとのブラ外さなかった子は途中スカートも脱ぎ捨てて違うスカートに履き替えたので、上下が黒に赤の水玉の下着なのを確認。

おっぱいプルンの子もスカート履き替えたときにパンツ晒してくれたが、水色の上下の下着を確認。
ついでに、Cカップくらいの薄茶色でピーナッツくらいの小さな乳首も確認。

撮影後ももちろん制服に着替えるから、それも堪能。

隣のプリクラ機内で計3回絶頂を迎えたたまらん体験になりました。
666

ワケあり?お隣

投稿者:トロロ ◆8HCq/O.ALA
削除依頼
2013/01/19 05:40:12 (YVz/PliR)
先週末は隣のじいさん(というほど歳とってないが)のところに若いシングルマザーの娘が子供を連れて遊びに来てた…。
たしかに愉しげな団らんの様子が聞こえてきてはいた…。
孫も大はしゃぎ…。
そして疲れた孫が寝ついたと思われる夜中…。
こんどは爺と娘が大はしゃぎ!!?。
つうか父娘してガチでセックルしてるんですけど!?。
フィニッシュ近くには凄い高速でギシギシパンパン音鳴らしちゃって爺が「おいっ!出すぞっ!ウッ」って一体どこになにを出したのやら?。
娘もご近所迷惑なくらいアンアンイイッイイッ嬉しそうに喘ぎまくった挙げ句どこかになにかを出されたタイミングで「アヒィィィ」と判りやすく天へ召されたご様子(笑)。
どこに寝かせてるのか途中で孫(子供)起きてこなかったろうなとそれだけが心配だった…。
そんな調子で土日月の三日間はお隣が大はしゃぎ(爆)でした…
667
2013/01/12 08:06:46 (L9rs7qud)
(*´`)♪♪

彼氏に会ってすぐ…

私から,

「えっちしたいよ」

って言ったら…

「……いいよ」

って言ってくれて…

湾岸線の

カーセスポット?

に行きました♪

先に数台カーセしている

カップルさんが居て…

対面座位で

えっちしてるのが

みえちゃってました♪

(o(。・д・。)o)皆スゴイハゲシイ♪

えっちな気分に

なってしまい…

抱きついて,

いっぱい彼氏の身体を

ペロペロナメていました♪

彼氏がいっぱい

あそこを触ってくれて…

指をぬるぬると

させたまま、

クリまで移動してきて、

円を描くみたいに

クリを触られ、

恥ずかしいのに、

クリが気持ち良くて

いっぱい濡れてました。

パンティーを脱がせてくれて…

パンティーをはかせてくれて…

??(゜Q。)??

えっちしたいのに-

(∩∇`)テヘ♪

なんでパンティーを

はかせちゃうのかな?

って思ってたら……

668

萌え~た 体験談

投稿者:黄泉 ◆GkQatlXGl6
削除依頼
2013/01/09 00:49:16 (4c0KB8.B)
こんばんは、始めまして(((^^;)
ついさっきの体験談です。 妻 (29)と僕の友人と三人で家で飲んでました。

妻はお酒好きで特に強いわけではありません、ビールをワインを と飲んでる時に、妻がトイレに…その時に友人が「奥さんホントに可愛いよな(笑)羨ましいわ」っと言われて…内心 喜びました。 妻がトイレから帰ってきた時に、「暖房弱める?暑い(笑)」っと言い…!! いきなり、一枚服を脱ぎました。
僕と友人はおそらく、同じ位 驚きました(;_;)
なんと、妻がノースリーブ姿になって、また僕と友人の対面に座り飲み出しました…僕は若干酔っとるなぁーっと思いましたが、友人もかなりテンション高めになり、さらに飲みだしたので僕も付き合いました。

飲んでる途中に…妻の谷間が何回も…チラチラ(>.<) 友人が見てるのは間違いなかった…僕も妻に注意をするタイミングがなく…そのまま(>.<) すると、急に妻が両手を上に伸ばし、「飲みすぎた~」などと言いました。 その時に…妻の脇が丸見え…少し剃り残しがあるようにも(>.<) 友人…テンションアップ(;_;) 僕は内心 ドキドキしてしまった(>.<) 妻の行動がどんどん気になり、僕はわざと友人と妻を残して…コンビニに買い物…正直…想像してます…初めて、ネトラレっと言う言葉に興奮を覚えました。

30分の時間を使い、僕はドキドキと若干 不安を抱え自宅に(>.<)
…しかし、想像とは裏腹に友人はテレビを見ながら飲んでました…僕は安心と残念な気持ち(>.<) 妻は?? すぐにわかりました。
シャワーの音が…なぜ?今…シャワー?っと思いましたが、その時は深く考えませんでした。
友人と飲んでる途中に妻が上がってきて、「もぅ寝るから、ごゆっくり」っと二階へ…友人も「そろそろ帰る」っと
僕は一人で何気に飲んでました。 友人が帰って30分もしない内に 顔を洗いに風呂場に…僕が一番ドキドキしてしまった萌えた話しはここです!! なんと、マジな話し…妻の脱いだパンツはベトベト…匂いもかなりのもんです…胸の奥が熱くなり、どうしていいかわかりません(>.<)パニックです。
一気に酔いが覚めて…一体何が…?
ホントに想像してたとおりだったのか?
………昨日の事ですので真相はわからず…ただ、その日の夜は妻を起こして、抱いてやりました(>.<) 長々とすみません。
669
削除依頼
2013/01/05 07:25:38 (m.MZHSM3)
決してロリコンではありません

20代から40代、50代の大人の小柄で細い女性に萌えます
さすがに激ポはパスですが、微乳でも全然かまいません

そういう女性が受け身じゃなく積極的にオナ見せしたり、自分から腰振ったり、淫語を発したりするのが最高です

今続いてる2人

オッパイの膨らみがほとんどないけど、服着たまま犯されるようにされるのが好きで、マンコでもアナルでも全身を震わせて何回でもイキ続ける超スレンダーな52才の人妻

脱いだら張りが有って垂れてないFカップ、騎乗位で自ら激しく腰振ってイクのが大好きな22才の大学生
どっちも150センチないんですが萌えます

670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 192
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。