ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 193
2016/07/15 21:44:35 (BKsFKuGk)
19歳でした。
ですから…22年前。
携帯電話なんて高くて買えないし、ポケベルとテレカが活躍した時代です。

とにかくお金がない時。
今は全くと言っていいほど見かけませんけど

【AV出演者募集!高収入!】

なんて張り紙が電柱とか、暗い高架下なんかにありました。

思い切って電話。ガチャ
男『はい…』無愛想。
私『あの…チラシ見て電話したんですけど…』
男『あぁ、男優ね?そしたら○日に博多駅前の○△ビルの○階の…』と面接だ。

当日、大して男前でもないのに入念なスキンケア(笑)当時はあまりムダ毛も無かったのだが、股間やら鼻毛やらチェック。口臭もチェック笑

指定されたビルへ向かい、『○△企画』と書かれた部屋へ。事務机が1台にソファ。40代くらいの金髪の男、ちょっと暗そうな20代らしき男の2人が出迎える。
金髪『男優の面接の子やね?』私『は、はい!よろしくお願い…』言い終える前に、暗男『じゃあこっち来て』
隣の部屋に通された。

そこには男女5名が一列に並んで立っていた。
今でも覚えているが…右から
・20代のヤンキー男
・ロングヘアの細身のおばさん
・少しぽっちゃりな茶髪の若いお姉さん
・細身で少し髪が薄い40代くらいのおじさん
・絶対未成年であろうミッキーのTシャツの女の子

暗男『お兄さん、そこに並んで』ミッキーの横に並ぶ。
暗男は隣の部屋に戻る。
部屋は少し分厚めの壁?防音なのか。電気は付いているが、窓には黒いカーテン、隅には照明器具のような物と、ベッドが1台。
まさしく撮影?みたいな部屋。

数分して金髪と暗男が登場。
金髪『あと1人おったとやけど…来んけん、始めようかね』
暗男『じゃあ…みんな服脱いでくれるか?』
いきなり脱衣命令!皆、戸惑う!
金髪『AV出るとやけん、恥ずかしがっとってんしょーんなかやん?エッチするとこばビデオに撮るとぞ?』
皆、顔を見合わす。薄髪おじさんが意を決してシャツを脱ぎだす。それを見た私とヤンキーも。おばさんと茶髪も恐る恐る服に手をかける。ミッキーは…うつむいたまま固まっている…
薄髪がまずパンツ1枚に、続いてヤンキー、私。おばさんと茶髪もパンツとブラ。
ミッキー…まだ動けない。よく見ると可愛らしい顔をしているな…
金髪『お嬢ちゃん、脱げんと?なら帰るね?』
ミッキー、シクシクと泣き出す。
金髪は不機嫌そうに『しょーんなかね…おい、帰らせ。』ミッキー、暗男と退場。
金髪『自分ら、パンツも脱がんね!すっぽんぽんバイ?』
ま、まじか…
ここまで来たら…とパンツも脱ぐ。皆も脱ぐ。
チラッと横目でおばさんと茶髪をみる。
おばさん→おっぱいは小ぶり。乳首はデカめ。恐らく子持ち。
茶髪→結構ぽっちゃりだが…巨乳。意外に堂々としてるし笑
ついでに男も笑
ヤンキー→ガリガリ。チンコは小さめで…包茎だ笑
薄髪→ガリガリで毛深い…チンコは普通だが…何故かギンギン!笑

私は…少し縮まってた…

なんて光景だろうか…5人の見ず知らずで年代もバラバラ。そしてすっぽんぽん。

金髪『右のお兄ちゃん、皮は剥けるね?』
ヤンキー『あぁ?決まっとろーが!』
皆の前で包茎を言われ恥ずかしいんだろうが、ちょっとイキがる笑
金髪『なんやぁ?なら剥いてみんね?』ちょっと怖い…
ヤンキーたじろぐ…そしてチンポに手をかけ、皮を剥く笑 ピンクの亀頭が顔を出す。

突如、金髪がヤンキーの前にしゃがむ!目の前は剥けたチンコ笑
ヤンキー『な、なんね?』
金髪『あぁ…にぃちゃん、普段から被っとろーが? こりゃ使えんばい…』そういうと暗男が『はい、お疲れさん。帰ってよかよ。』ヤンキー呆然…
ヤンキー『だ、だめすか?俺、金が…』食いさがるも、暗男『ダメダメ…お疲れさんね…』静かだが…少し迫力を感じる。
ヤンキーは渋々服を着て、いそいそと部屋を後にした。

金髪『さてと、そしたら今からオナニーばして見せて?』

はぁ?? な、なんてこと…

ここまでありがとうございます。
ちょっと長くなりましたので…リクあれば続きを書きます。

476
2016/06/26 09:39:35 (7mdd3j7P)
お医者さんとはいえオジサンに服の中に手を入れられて胸に聴診器あてられるとドキドキがすごくて「走ってきたの?」とか言われる
お爺ちゃん先生だとたまに服捲って下着外してとかいうし、至近距離で胸まじまじ見られると「うわぁぁぁぁぁ…エロい…先生エロいよぉぉぉぉぉ」って病気でしんどいのにエロい興奮は治まらない
口に棒入れて喉の奥見られたり顔掴んで目をずっと見られたり私には刺激が強い
ただあまりに熱が酷いと座薬入れられるので興奮し過ぎてパンツ濡らさないよう注意しないといけないです
さすがに座薬は女性がしてくれるけど横に先生居るしてゆうか見てるし…
まぁお医者さんは飽きるほど見てるからなんとも思わないんだろうけど診察は萌えます
477
2016/06/12 00:36:28 (ctrdinfk)
今日は週末恒例、嫁さんと名古屋まで買い物にお出かけ
栄にも移動したりしたから地下鉄に乗ったりもしたんだけど、自分と嫁さんが乗り込むのと同時に若くてちょっとセクシーな若い女の子が乗ってきたんだよね
茶髪で黒の色っぽいワンピース着てて、お水っぽい雰囲気もあるんだけど、かと言ってケバくは無くてむしろあどけない顔立ちで、文章で上手く表現できないけど良い感じの色気を醸し出した女の子だったんだよね

嫁は入り口近くに立って窓の外を向いてたから、俺に背中を向けてる状態
で、俺は嫁の背中側に嫁の方を向いて立ってて、俺の隣にその子が立ってるって位置関係だったんだけど
電車は当然揺れるから、俺の二の腕にその子の二の腕がプニプニプニプニ当たってきてさ
この暑さだったから、俺も半袖その子はノースリーブ
生肌の柔らかい腕が当たってなんかちょっと嬉しいってゆーか、ラッキーとは内心思いつつも、なにせ嫁さん連れって事もあるし、このご時世だし、まかり間違って痴漢とか思われたらマズイって思って腕組みをするフリをしてその子の腕から自分の腕遠ざけたワケ

でもさ、腕をどれだけ遠ざけてもやっぱり二の腕がプニプニプニプニ当たってくるんだよね
電車内めちゃくちゃ混んでるって感じでもないから、この時点で俺の頭の中「んんっ?」って混乱状態だったんだけど

極めつけに駅に着いて電車が停車した時に
その子ヨロヨロってフラついて、フラついた先が俺でさ
その瞬間おっぱいが思いっきりムニュッて俺の腕に当たってきて
俺からしたら嬉しいハプニングだし、ありがとう言いたいくらいの案件だけど、その子から「ごめんなさい」って謝られて、そのままその子降りてっちゃった

時間にしたら10分も無いくらいの間の出来事だったけど、ちょっとドキドキした10分間だった

読んでる人は偶然だろとか、たまたまだろって言葉で片付けちゃうのかもだけど、俺は一応その子と体が密着しないように避けてるワケだしって思うと

ちょっとした痴女体験だったと思いたい今日の出来事でした
478
2016/06/11 18:26:58 (L9I75G.E)
カテ違いならすみません。

やっぱりね、ニューハーフと言っても男としかとらえられないんです。

否定してるわけではないんです。自分がやっぱりダメだっただけ。

この話とは全く関係ないが、私の性体験は…フラれたり、変な子当たったり、まぁネタになる様な事が多い。そもそも浮気って事もあるので、愛だの恋だのより【性欲重視】だから。
最近40数年の人生を振り返り、自分の性体験をこのサイトで綴ってる。

話を戻すが、妻がお水をしてた時期があり、私も妻の店に月に2、3回は顔を出していた。
カウンターの端っこ…女の子がつかなくて良い【訳あり席】だ。当時私は33歳。
本名は知らないが【レイカ君】はこの店の常連。ママにお世話になった…らしい。
レイカ君→ニューハーフ28歳(自称)
まぁ綺麗だった。背は175くらいか、181センチの私とヒールの効果で目線はほぼ同じ、もしくは上だった。

レイカ君は1人で来る。何故か私が来る日には高い確率で遭遇するんだ。後で理由はわかったが。

『〇〇ちゃん(私)!元気ぃ~?』みたいな感じで隣に来る。嫁は相手がニューハーフなんで安心の模様。因みに嫁はレイカ君に『姉御』と呼ばれていた。一度店で2人は取っ組み合いをやらかし、嫁が判定勝ちだったらしい笑
よく2人はアフター?で飲みに行く様な仲になったのだから、嫁が安心する気持ちに納得。

レイカ君曰く、私はニューハーフにモテやすいタイプらしい。
背が高く、ガタイがよく、童顔。
当時は地元のラグビー部で現役してたんで、まぁ…ガタイは良かった。

『姉御~〇〇ちゃん、一晩貸してよ~』酔うといつも私の腕を組み絡む。
『俺がいらんし!離せアホ!』
嫁『いいやん?笑 経験してこいよ笑』
まぁ…こんな下品な会話をお店でするんですね笑

あの日のレイカ君はちょい闇を纏い来店。
なんでも2年モノの彼氏と別れたらしい。
よくある彼氏の浮気だそうだ。

レイカ君は有名なニューハーフの店で1、2位を争うほどの綺麗所。雑誌にも乗った事ある、らしい。乳も巨乳だ。

その日は場末のスナックにしては忙しく、女の子も少なく、カウンターの我々は放置。
反対隣の常連ジジィが酒に呑まれたレイカ君の背中を撫でながら、ケツを…と、
レイカ君『くぉら、ジジィ!ブチ殺すぞ?何しとんねん、セクハラハゲ!』と男全開のキレ方。ジジィ『えぇやんけ!減るもんちゃうやろ、このカマが!』応戦。
私『ハゲさん(常連ジジィ)、触ったらアカンやん…レイカ、今日は凹んでんねんから…』と間に入り止める。
ジジィ、私にはかなわない笑
昔、ジジィが酔って嫁と口論になり、嫁の胸ぐら掴んだ時、私に少ない髪の毛掴まれ、店の外に連れ出され【お仕置き】された事があるからだ。まぁ…嫁の方が強いんだろうけど笑
ジジィ『あ、あ…ちゃうねん?冗談やねん!レイカちゃんゴメンやで?』我に帰り謝る。
レイカ『アホか?そんなんで済むか!』
私イラっと来てレイカ君の顔を引き寄せ『おい、ハゲさん謝ってんねんからその辺にしとけ?酔って喧嘩するんが1番好かんねん!』
レイカ君『うん。ゴメンなさい…ハゲさんもゴメンなさい…』めちゃ素直。

ママが登場。『〇〇ちゃん…レイカ連れてどっかで飲んでこんね?』※ママ九州人
『〇〇ちゃんおらんと…また喧嘩するけん…△△ちゃん(嫁)よか?』嫁、快諾。
嫁『レイカ潰れたらタクシー乗せたってな?』
ママに2万渡され、レイカ君を押し付けられた笑

正直嫌だった。
レイカ君は確かに綺麗だが…背も高いし目立つ。ニューハーフってバレバレやし…
とにかく早くどっか入りたくて、近くのダーツバーに入る→客多いから辞める。
歩く…腕組んでる…
コイツ…そんなに酔ってないな?と気付く。
レイカ君『ねぇ?私の知り合いの店いこ?』
はいはい、何でもいいから行きましょう。
タクシーに乗る。『私ん家の近くやねん。』
じゃあ、家に放り込んで帰ろうと思った。

…それが間違いだった。

10分くらいで着いたのは…なんかお洒落だがアヤシイ感じのバー。
結局飲むんかい…とため息ながら店に。
マスター『レイカ!お疲れ~!ん?彼氏?』
マスター、私は違いますよと。
店は薄暗く、R&Bが流れるショットバー。
客は若い男性二人組が一組だけ。

レイカ君に私の良い所を並べられる。童顔のクセにガタイがいいとか、ケンカ強そうだけど優しいとか、声がいいとか、終いにはチンコデカイとか笑 チンコは嫁に聞いたらしい…
これは…口説いてるのか?正直その気はない。
適当に流してたんだが、他の男2人が気になる。
異様に距離が近い!顔が…近すぎる!
マスター…おネェ言葉やし。
私『なぁ?この店…さ?』
レイカ君『気付いた?笑 ゲイが集まる店やで笑』
はぁ…ダルい笑
この店、2階に続くような階段があるんだが、男2人が階段を上っていく…
マスター『行ってらぁ~!あんまし汚さないでよ?ふふ…』
なんだ?何をどうするん?
レイカ君『上に個室あるねん!イチャイチャ用に笑』
私は限界だった。レイカ君に帰ると告げると、ゴメン!私も帰るから送って!と。
こんな空間にいたら気が狂うので、送って帰る事に。
歩いてすぐの所に高そうな綺麗なマンション。レイカ君こんな所に住んでるんや…
レイカ君『ね?ちょっとだけ部屋見てって?』
なんか必死やし、泣きそうやし…まぁ襲われる事はまず無いだろうからと部屋に。

うわッ…コイツ稼いでるなぁ…お洒落なお家。
ソファーに座り、バドワイザーとハイネケンどっち?と聞かれハイネケン。ナイスな冷蔵庫だ。
飲みながら世間話、というかレイカ君の話を聞く。自分が女性だと確信したのは小学3年、両親は意外にも認めてくれる。すぐ私学に転校し、水泳などは【病気】を理由に拒否。中学までエスカレーター。いわゆるボンボン、いやお嬢か笑
中学卒業後は美容専門学校。20歳になって豊胸手術でEカップに笑
永久脱毛やプチ整形、ホルモン注射やら…覚えられない話を聞いた。気になった事が1つあった。
股間だ。

釣ってる訳じゃないんだが…長くなったので。
ここまで読んでくれた事に感謝致します。
続きは需要あれば書きます。
479
2016/06/08 23:54:25 (odZy8582)
半年ぶりの歯の定期健診。先週に続き今日が今回2度目にしてラスト。担当の歯科助手は1年前の定期健診の際にがっつりおっぱい当ててくれたAさん♪期待通りに今回もしっかり当ててくれました(笑)ささやかな至福の時間、ありがとうございました♪
480
1 ... 90 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。