ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/08/19 07:42:47 (N6NfwkHo)
今度の日曜日に女子○学生と待ち合わせに成功した。まだ処女でキスもしたことないし、オナニーすら未経験との事。

電話で話してるとすでに露出狂の嗜好がある。どんな風に育てていくかとても楽しみだ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ペンギン
2015/08/19 11:41:25    (N6NfwkHo)
某SNSで知り合って電話するようになった。若いとは思っていたけど○学生と知ったのはつい最近。
地方の子で今度東京に遊びにくるらしい

親と旅行して、ホテルの部屋で一人きりの時に着替えをしていたらカーテン閉め忘れてドキドキしたのが最初らしい。

それからはチャンスがあれば窓際で下着姿になって見られる興奮を覚えたみたい
一回だけパンツ脱いでおしりを見せたって言ってました

公園でノーパンで座っていたり
NBNPでワンピース着てでかけたりとか。
まだ初歩だけど、将来が楽しみで仕方ないです。

日曜日は俺の泊まってるホテルの部屋で窓店やお風呂に入浴してるのを覗かれたいとか
○学生相手にそれだけで抑えられるか、自分自身が抑えきれなくなりそうで(笑)

まだオナニーもしたことないのに、しっかり濡れるらしい
目隠ししてベットにM字開脚して後ろからイタズラしてもいい?って聞いたら恥ずかしながらO.K.してくれた

今から楽しみでしょうがない
2
投稿者:tsuyoshi
2015/08/19 08:16:25    (WyUROQTE)
面白そうですね?電話での内容教えて下さい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。