ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

萌えた体験 RSS icon

1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 193

お誕生会

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2016/05/27 23:19:20 (DoRpS4Bf)
一年くらい前に出会って、しばらくお付き合いしていた女の子と半年ぶりくらいにデートしてきました。

デートしていた頃はまだ23才で、彼氏ありだったのですが、久しぶりにメールをいただいてみれば彼氏さんとは別れていて、もうすぐくる誕生日も会社の友達以外祝ってくれる予定もないとか・・・誘わなきゃ嘘でしょ?(笑)

まぁ何はなくともご飯とケーキと言うことで、車に乗っけてデカイ恐竜のいるお店にご飯に行って、予約していたケーキ取りに行ってから、ホテルにゴー(笑)

まぁのんびりし過ぎる程の時間はありませんが、バタバタするほどでもなし・・・二人で食べきるにはちょっと大きすぎるケーキにロウソクを立てて、プチお誕生会(笑)
前に一緒に街中ブラブラしたとき「いいなぁ」と言っていたのを覚えていたので、革巻きのシャーボをプレゼント。文房具が好きなことは知ってましたけど、異様な程の喜び方(笑)

まぁケーキ食べてキスして、髪を触って、頬を撫でて・・・流れでだーっとセックスになだれ込んだのですが、いやサービスいい。前はかなりの受け身さんだったのに、乳首舐め、唾まみれにした指で乳首弄りと、以前なら出来なかったことが出来るようになってました(笑)

初めてあった頃はクリトリスでしかイケなかったのに、今は挿入だけでも結構惜しいところまでいくようになりました(笑)若いコはホントちょっと見ない間に変わるよなぁ(笑)

まぁセックスするならやっぱりちゃんとイッて欲しい気持ちは有りますので、挿入しながらあちこちキスしたりなでなでしたり・・・いい感じになってきた所で姿勢を後ろからに変えて、クリも同時に刺激。
「あ、あ、あ、うそうそうそうそー」と意味不明な叫びを上げながらアッサリ深イキ。そのまま四つん這いにして突くと「ちょっとまって!怖い怖い!」とバタバタして身体を捻るようにして一回、容赦なく突き続けると「あ、真ん中真ん中のとこー!」と分かるような分からないようなことを口走りながらさらに一回、特に最後は派手に反り返って、背中を舐めていた私の顔面に肩甲骨を打ち付けてくれましたので、こちらは大変に痛い思井をいたしました(^o^;)

あんまり気持ちよくなってくれすぎて、私は結局イキ損ね。一緒にお風呂したときにフェラチオおねがいすると、手コキも併せてちゃんと射精まで面倒みてくれて、最後はちゃんと全部飲み込んでくれました。

もう少しのんびり出来たら良かったのでが、本日はタイムアップ。やっぱり半分残ってしまったケーキ持って、帰り道をドライブ。

これまでおうちの場所は教えてくれていなかったのですが、今日は自宅近くのコンビニまで一緒。途中「プレゼントのお返ししたいし、誕生日教えてくださいね?」と言われて教えてきましたし・・・もしかして私の誕生日の七月にはまたデート出来ちゃうかも?(笑)

熟女さんもいいけど、たまには若いコもいいですねー(笑)
481
2016/05/14 17:22:15 (OOOSWy2x)
私のお母さんが小さい時に死んでしまって4つ下の弟は私がずっと
面倒を見ていてたんですけど、お風呂は一緒に入っていて
仕事から帰ってきたお父さんとも一緒に入るなんて事もよくありました。
高校生ぐらいになっても一緒にお風呂入るのは変わらずにその流れで
近所にある混浴温泉にもよく行ってましたよ。

一緒になった人はマナー良く私をあまり見ないようにしてくれてたんですけど、
私はどうせ見られるのならちゃんと見てもらった方がいいと思ったので私から
話しかけたりしてましたね。かわいい下着だねとか胸きれいだねとかは
お世辞でしょうけどよく言ってもらえたので嬉しかったです。
482
2016/05/05 00:25:57 (SE0z.xi.)
ネットで妻晒しをした結果①

またしても妻をネットで晒してしまいました。
私40代前半、妻、由美35歳、結婚10年目の夫婦です。子供は2人います。

私の趣味はハメ撮りで由美と結婚する前から元カノも含め数人とハメ撮り撮影をしていました。そして当時流行っていた素人投稿誌に投稿していました。

由美と結婚してからはしばらく投稿から遠ざかっていましたが、欲望が徐々に膨らみ
数年前から妻に懇願しハメ撮り撮影をしています。

妻はまじめな女です。しかし正直で美人で一見派手な見かけをしています。体つきもいやらしく男好きのするタイプです。

撮影をはじめた最初のころは嫌がっていた妻ですが、回数を重ねるうちに段々と大胆になっていき、エロランジェリー、露出撮影など撮影枚数はかなりのものになってきました。
動画もあります。

そうなると晒したくなるのが男の性。ほかにも同好の志は多いと思います。

そして数年前から複数の投稿サイトに妻を内緒で晒し始めました。動画もです。
投稿雑誌にも投稿してました。こちらは廃刊になってしまいましたが。

妻は自分で言うのもなんですが美人の方に入ります。また脱ぎっぷりもセックスの激しさも話題になり、スレッドが埋まることも度々でした。
しかし、それをみて自慰をしたあといわゆる賢者モードになり削除してしまうことも度々でした。

怖くなりしばらく投稿を自粛しておりました。妻にはばれていないようでした。

急にこの文章を書こうと思ったのは、しばらくぶり視たエロサイト。特に素人投稿系の掲示板に妻のスレッドが立っているのを見つけたからです。

淫乱妻〇○さんを探しています。 肉便器〇○さんを貼ってください

などなどです。私は投稿する際に、妻をヤリマン主婦、サセコなど酷い言葉で形容しておりました。その時のファン?の方々が今頃になって盛り上がっていたのです。

ネットで妻を検索してみました。2chのモ〇キンや闇〇などの情報版でも妻は探されてました。中には際どい情報も掲載されていました。

晒し掲示板などにも妻の画像があり、画像検索でも複数が確認できるほどでした。

実は某掲示板で妻をされす際につい興奮した私は、たまに妻の素顔画像、モザイク有とモザイクなし画像を交互に貼ったりしていたのでした。

その画像が各所で探され、晒されていたのでした。

私は必至で削除願を出す一方、妻の画像を探し続けました。もちろんすべてを消す子はD系内ことはわかっていますが、妻や関係者にこのことがばれないようにするためです。

しかし、動画は某有名サイトにまで掲載されている始末。アジア系、欧米系など複数です。まとめサイトまで載っていました。

妻はこの業界で有名な晒され人妻になっていたのでした。

まとめの画像もありました。肉便器、オナホール、ヤリマン主婦など私が登校していた文章をまとめたものでした。

困ったことに居住地の都道府県まで特定されていたものまでありました。

だいぶ削除したのですが、しばらくたってまた新たに妻画像を見つけてしまい・・・・・私は自らを慰め果てました。興奮してしまったのです。

ネットの中の妻は年を取らず数年前の淫乱な姿のままです。普段つけないような下着、拘束具、複数プレイ、野外露出。。。その一方で運動会の時の妻、ディズニーランドや旅行の時の妻、結婚式の妻など普段の妻の姿も。

それ以来私は仕事出張しても妻画像を検索しそれで自慰をする日々です。

投稿名はここでは書けませんが。。有名な晒され人妻は私の妻かもしれません。

483

男の人って

投稿者:姫22 ◆iQO/KNrhZ.
削除依頼
2016/05/03 18:35:14 (o14QsWoC)
千葉某所のお店で働く学生です。
私のお店はヘルスで基本は本番行為などはNGです。
でも、大概のお客さんは「少しだけ」とか「チップあげるから」と言って本番を要求してきます。
そんなお客さん達に店の他の女の子たちはとても迷惑しているんですが、私はちょっと違って・・。
決して安くない料金を払って遊びに来てくれるお客さんに手や口、素股だけで満足させるのって何だか気が引けてしまって・・。
でも、一応それでもお店のルールなので私もお断りさせてもらってますが。
でも、お客さんの中には本番の交渉などはしてこないけど、強引な人がいます。
お店にではコースは多数あるんですが、そういうお客さんが選ぶコースは大体「夜這いコース」。
私が目隠しをして寝ているところをイタズラするってコースです。
お客さんはボーイに手順を聞いてから部屋に入り、お客さんがシャワー浴びている隙に私は部屋に入って寝て待ちます。
お客さんはシャワーを浴びた後、テーブル上にあるゴムを着用してからプレイが開始されるんですが、
私はずっと寝たまま。
お客さんは好きなように私の身体を触ったり舐めたりして、最後は私の股の間にオチンチンを挟みイッテもらうんですが。
みんなワザと間違えたフリをしてアソコに入れてきたりします。
私は何も言わないで好きにさせてあげますけど。
でも、たまにスゴい人もいて、途中でゴムさえも外して入れてくる人もいるんです。
お客さんは知らないと思うけど、お店で使ってる目隠しはスッゴく薄くてお客さんが丸見え。
それを知らずにお客さんはゴムをコッソリ外して、イク時はオチンチンを抜き、慌ててゴムの中に出したりするんです。
そんな男の人ってとっても可愛く見える。
たまに、そのまま中に出しちゃったりする人もいるんですが、そんな時に私が「アレ?ゴムつけてたよね」
と聞くと、お客さんは「凄い濡れてたよ」とか言って無理矢理、誤魔化してきます。
レイプまがいで脅したりの本番する男の人は嫌いですが、小細工したり誤魔化したりする男の人って
見た目、年齢関係なくすごく萌えてしまいます。
484

廃墟セックス?(笑)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2016/05/01 01:31:21 (9S..So3G)
自営の自宅兼職場を解消しました。
働かないと楽しいことも出来ないので、まずは新しい事務所の整備。元職場(自宅ですな)から、机、ロッカー、応接セット、書類の山・・・リースのコピー機の他は職場まで、ほぼ自力で運送。おかげで居住スペースはいきなり倍以上(笑)家具の一つも無い八畳間がぽーんと空きました。

よーし明日から頑張るぞーと、何にもないリビングの床にひっくり返ってビール飲んでいたら、ご近所住まいのいつものセフレさんが、引っ越し祝い(?)持って遊びに来てくれました。
先日の病気の際はお世話になりました、いえこちらこそご飯とネイルありがとうございましたと、床に正座して挨拶しあって爆笑(笑)持ってきてくれたツマミとワインで床に転がって飲み会始めました。

まぁ適度に酔っ払って、いつもの流れでセックス・・・なんですがとにかく何にもない。有るのはガラーンとした空間と硬い床だけ(^o^;)もちろん寝室に移って続きをしても良かったんですが、なんだか不思議な空間でそのままはじめてしまいました。

食べかけ飲みかけしか無い部屋でのセックス。私も彼女もいつもとちょっと違う感じの興奮していたと思います。
自分の部屋には変わり無いんですが、どこかの廃墟の様で、急にスイッチが入ってしまい、彼女の腕を抑え着ける様にしてまだ濡れていない所に下着だけずらして、ねじ込むように無理やり挿入。バタバタと暴れる彼女がびしょびしょに濡れて、そのままイクまで硬い床で腰を振り、体位を変えてバック、抱えあげて駅弁にして歩き回ってみたりと、かなり乱暴なセックス。ゴムもしていなかったので、抜いて吹き出した精液は床に飛び散りました。

二人で異様に興奮したセックスを終えて落ち着いてみると、途中彼女の膝の下にクッションを入れるとかはしていたのですが、私は膝と肘、彼女も片肘と片膝に擦りむけ多数(^o^;)一緒にお風呂に入りましたが、二人で滲みるしみるとひゃーひゃー騒ぐハメになりました(笑)
三日から五日まで連休して、いくつか新しい家具を入れるつもりでいたのですが、もうしばらくこのままでもいいかも?(笑)

あ、その後はお泊まりして貰って、ベッドで甘々イチャイチャのセックスしてゆっくり寝ましたよ?(笑)


485
1 ... 91 92 93 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 ... 193
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。