ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/08/25 08:47:55 (6wjbA.3Q)
先日、昼過ぎに仕事の合間に通りかかった海水浴場近くのショッピングセンターの駐車場に車を停めて仮眠しようと、奥のあまり人目につかないような場所に車を停めました。
奥には1台のワゴン車が停まってたのでその横につけました。

僕の車は後部座席の窓がかなり濃いスモークで、日差しが避けれるのでそこに移動して仮眠しようとしてたら、横の車の人が帰ってきたみたいで複数の女の子の声がしました。

外を見ると水着姿の若い女の子が四人、車を開けて中から荷物を取り出したりしてたんだけど、ついでなのでビキニギャル3人とワンピース??見たいな水着1人、窓越しに観賞していました。

すると、まさかの出来事です。
人目につかないこの駐車場の場所で着替え始める四人組。

全然こちらのスモークガラスの向こう側を気にもとめずに露になっていく若い娘たちの素肌…

たまらずおっきしたモノを取り出してふけりました 笑

ビキニの娘のうちの1人はDカップ程の美乳で、乳首は小ぶり。
もう1人はBカップもないくらいで乳首が大きめ、もう1人は車の影でいまいち見えなかったが結構な巨乳の持ち主。
ワンピースみたいな娘は細身でペタパイ。乳首も可愛かった。

さすがに下半身はほぼガードされてたけど、ビキニの娘の1人だけ、こちらにお尻を向けてビキニのパンツ脱いだときに近距離でプルンとした秘部のぷっくり感だけ味わえました。

その間に二回果たしましたよ 笑

着替え終わって車に乗り込むときに、
「となりの車に人いてたりしてー笑」
とか言ったりキャッキャしながら帰っていきましたが、一部始終観賞させていただきました。

ご馳走様です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:…。
2015/08/25 10:29:35    (RVemXY3s)
海水浴に行くほど暑い日にエンジンもかけないで窓閉めきってですか?
2
投稿者:しんちゃん ◆yHIyV2nk0o
2015/08/25 09:55:10    (A6GD0G9C)
ひと夏の思い出が出来ましたね。
女の子達が着替え終わった後、ショッピングセンターに行くふりをして、車から降りてほしかったな~。
女の子達の驚く顔と恥ずかしがる顔。もしかしたら見られることに快感を覚えちゃった子もいたかも…。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。