ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100

Mへ

投稿者: ◆2kk7VChylw
削除依頼
2005/11/13 22:04:53 (wPGDdO2R)
高専の勉強が忙しくて、付き合ってる時に迷惑かけたけど(ノート写したり)でも文句も言わずに手伝ってくれた。別れてからずっとMの事考えてる。今でも愛してる、ふったことを後悔してる。もし見てたら連絡ほしい、メルアドは変えてないから。これからこんなに真剣に好きになれる人は出てくるかな…
436
削除依頼
2005/11/11 06:21:55 (X/lxBmQG)
今頃君もどこかで舞い散る花びらを見てあの日指切りした約束思い出してるの?そのうちお互いを忘れる時が来るけれど少し思い出して桜の花びらを目にしたら…まだ子供のようなあどけない瞳のままで駆け抜けた季節はあまりにも綺麗すぎて人を愛すること君が教えてくれたから今でも君の笑顔が胸を離れない…もう次の雨で終わり告げる花びらを見て君は新しい季節を誰かと生きてるの?けれど覚えていて君を愛していたことを約束の言葉桜の花を目にしたら…
437
削除依頼
2005/11/10 00:46:55 (KagLbXnF)
早く割り切らなきゃね。泣いていたら、『お前らしくない』って言われちゃうかも。でも、あなたは、本当は私が情けなくて弱虫だって知っていてくれている、唯一のひと、なんだよね。私は、あなたの元で人生をやり直せるんじゃないかって、本気で夢見た時もあった。あなたの家族の皆さんに可愛がって貰えるかな、とかね。でも高望みだったの。私は自分自身が選んで歩いて来た人生に、責任を取らなければならないもんね。最初から分かっていたの。でも、あなたを愛してしまったから、どうしても諦めきれなくて、こんな風に泣いてしまう。ごめんね、って心の中で何度も何度も言いながら…。許してね
438
2005/11/09 23:23:30 (SOknwg87)
2人目の彼氏Yくん友達の紹介で出会った。以外と近所に居たのに、出会うまで分からなかった。
価値観が似てて、サッカーの話とかしてていつも楽しい。一度別れて、また付き合ってるから不安は有るよね。また別れるんじゃないかって。本当に私の事好きなのかなって。自分に自信が無いから思う。
私はYくんに出会えた事感謝してる。紹介してくれた友達にも。
朝はおはようのメールが来るのが楽しみ。夕方は仕事終わりの℡で声が聞けて嬉しい。疲れも吹っ飛ぶね。←毎日℡ありがとう(^^)
これからもヨロシクネ。
こんなに人を真剣に好きになったのは、Yくんが初めてだよ。
439

同期のみどりちゃん♪

投稿者:K-K ◆3brLUCxHJk
削除依頼
2005/11/09 19:48:44 (Jxdm0OYM)
今働いている彼女で同期のみどりちゃんは…ちょっと控えめなのですが、あの笑顔と足フェチではないのですがみどりちゃんの足が大好きなのです。付き合うまでは、何度もあのみどりちゃんの足でオナニーをしたことか…!!(100回ぐらい)付き合って早くあの足に精液をぶっかけたい気分!!!
ところが、実際に付き合って初めてのデートが終わった後、段々とHの話しにいきホテルへ…。みどりちゃんは自分の息子に『ぱくっ』とフェラしてくれて直ぐにみどりちゃんの口に果たしてしまいました♪フィニッシュは、みどりちゃんの方から『中に出して…』と言われたので中田氏しました♪♪
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。